人狼物語(瓜科国)


1776 【R18】金鉱の村【人狼BBSRP村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 仕立て屋 エルナ

/*
まだいた
要するに、相方を庇いながら(無意識に)人も守りたいって意志がとっさにそうさせたんだろうと
自分のためでもあったわけですが

まだ説明不足な気もする...父みたいに強くなりたかったけどなれないなやっぱり!!どちらかに寄った行動できるほど大人じゃないし思い切りも足りなかった!!エルナでした**

( -318 ) 2017/05/07(日) 04:56:24

青年 ヨアヒム

[未来を選んだ生者たちに停滞はない。
 死者でさえも喪失の先に見出したものがある。

 友と手を取り合う者も、次の生に委ねる者も、
 家族と向き合う者も、旅立つ者も、学ぶ者も。
 生と死の分け隔てなく、それぞれが道を選ぶ]

( 112 ) 2017/05/07(日) 05:09:42

仕立て屋 エルナ

 お待たせ、リーネ

 行こ行こっ

[弾むように軽快な足取りは光へ向かう
 カタリーネに会わなければ、
 そのまま言葉を発したことにも気づかず

 友の姿だけその瞳に移して、笑顔で
 獣の魂は空へと昇っていくだろう**]

( 113 ) 2017/05/07(日) 05:09:50

青年 ヨアヒム

[金の小鳥の囀りに、かろうじて意識を繋ぎ止めた自らもまた。
 旅に出る勇気も無くて、次の生もまだ考えられなくて。
 積み上げてきた思い出が、今日も続く村の空気に日毎溶け行き、
 いずれ全て消え去るのだろうと知ってはいても。

 だが、大事なものだけは、最後まで手放したくはない]

( 114 ) 2017/05/07(日) 05:09:52

青年 ヨアヒム


 “いってらっしゃい”

[村を離れた彼らを見送り、例え届かずとも告げたこの言葉は、
 対がなければ、どうにも座りが悪いので]

( 115 ) 2017/05/07(日) 05:10:04

青年 ヨアヒム


 おかえりなさい、“   ”

[その日を夢見て、金鉱のカナリアは歌う]**
 

( 116 ) 2017/05/07(日) 05:10:52

【独】 青年 ヨアヒム

/*
エルナさん挟んでごっめん!!!!!!!!
(完全に油断してた)(すまねえ)

旅立った二人におかえりが言いたくて。
そんな感じの、僕でした!

( -319 ) 2017/05/07(日) 05:12:03

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
こちらこそ素敵なロルに挟んでしまって申し訳ない...!(ぐだぐだ言い訳するんじゃなかった...!)

こんなふうにまとめられたらなあ

( -320 ) 2017/05/07(日) 05:14:46

【独】 青年 ヨアヒム

/*
早く成仏しろよ……ってツッコミが聞こえる。
大丈夫……おかえりって言ったら満足するから……

そんなわけで〆だ。
わちゃわちゃしてたけどとても楽しませてもらいました!
ありがとうありがとう。もっと話したい人だらけでした。
どうかまた別の村でご一緒したときは遊んでやって下さい。
ついったはID名で調べたら見つかるでよって感じなので、よろしければ!

( -321 ) 2017/05/07(日) 05:16:58

【独】 青年 ヨアヒム

/*
エルナさんのラストの雰囲気めっちゃええじゃないですか……
シモンとの狼の会話も好きだし、ジムゾンとの兄妹のようなやりとり、リーネとの親愛に満ちた縁も好きだなあ……
どことの関係を見てもおいしい(おいしい)

( -322 ) 2017/05/07(日) 05:19:22

【独】 青年 ヨアヒム

/*
そういや杏さんガチでしか同村したことなくて、
そっちだと強くて怖くてカッチョイイ感じのイメージだったから、
今回初めてRP村でご一緒して、動き抜群やな……ってほわわーってしたと同時に「可愛い子だった……」って知ることができたのがめちゃくちゃ収穫です(?)

( -323 ) 2017/05/07(日) 05:22:29

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
わああありがとうございます!!
見守ってくれるヨア君も(ヨア君らしくて)素敵です、よ!!
もうすぐにでも帰りたくなってしまった!

生者見守り隊の代表として、このまま残ってもらってもいいんじゃないかという気持ちにもなりました...

( -324 ) 2017/05/07(日) 05:25:02

【独】 青年 ヨアヒム

/*
村閉じ前にもっかい見に来れたらなー!!
って思いつつもそろそろ時間だ!

皆様お疲れ様でした! またどこかで!**

( -325 ) 2017/05/07(日) 05:25:55

【独】 青年 ヨアヒム

/*
生者見守り隊はいつでもみんなの加入を待っているぞ!!!
(半ば空気と同化してる感じのふわふわした体で)

転生したらみんな金鉱の村に寄ってね(期待)

( -326 ) 2017/05/07(日) 05:27:00

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
寄ってね!寄るよ!
ヨア君いってらっしゃーい!

同村ありがとうございましたーー
ついったまで羽ばたきに行きますえ〜

(終わりまで静かに見てます**)

( -327 ) 2017/05/07(日) 05:29:25

【独】 少女 リーザ

/*
起きれた!
おはようなの!

やっぱりみんなのロルは情緒がたっぷりで素敵なの……今度は大人キャラに転生してたーーっぷり縁故つくってくどいくらいに絡んでやるの!
(そういえば子どもならかわいい毒キャラアピもいいなあ……できたかわかんないけど……)

あららわかいいリアルが泣き出したのでこのへんで〜〜ありがとうございまし〜〜!

( -328 ) 2017/05/07(日) 06:46:15

【独】 仕立て屋 エルナ

/*
リーちゃんおはよう〜〜
毒強い幼女もいいけどね!いいけどね!

のんびりながめつつ、終わってからも読み返してによによできればなあ。ありがとうございました!

( -329 ) 2017/05/07(日) 06:50:21

負傷兵 シモン

[男の死から続く彼らの生に、希望があるように。
 それこそが最期に見出した男の望みであったけれど――
 リナが、この村にいられて良かったと>>110
 生きる理由はなくなっていたと零した彼女>>109
 希望をたくさん貰えたと告げたその時には]

[“ああ――良かった”と、心からの安堵を漏らした。
 片目へ延びる指先を、己の手で包みながら]

( 117 ) 2017/05/07(日) 06:55:35

負傷兵 シモン

[――そうして、愛おしい彼女>>111を送り出した後、
 男は語る声を失った。皆の埋葬>>52を見届けたなら、
 姿も次第に解けていく]


[蒼穹の下並ぶ、墓石の合間>>52
 旅立つ彼>>63が通る、門の傍らに
 来客を迎える>>75宿屋の内に
 空白を空白として語る、研究書>>55の書棚に
 ――彼らが行く未来の側に、枯草色の気配だけを残している]*

( 118 ) 2017/05/07(日) 06:58:35

【独】 負傷兵 シモン

/*
未来を見送って、駆け込みで〆。

このたびは本当に、良い物語を有難うございました!

( -330 ) 2017/05/07(日) 06:59:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅人 ニコラス
17(26)回 残2697pt 飴飴
少女 リーザ
15(43)回 残1823pt 飴飴

犠牲者 (3)

楽天家 ゲルト (2d)
0(2)回 残3926pt 飴飴
司祭 ジムゾン (3d)
11(63)回 残1780pt 飴飴
青年 ヨアヒム (4d)
21(28)回 残2284pt 飴飴

処刑者 (3)

仕立て屋 エルナ (3d)
25(102)回 残228pt 飴飴
羊飼い カタリーネ (4d)
2(12)回 残3651pt 飴飴
負傷兵 シモン (5d)
15(28)回 残2484pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

司書 クララ
13(27)回 残2630pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■