人狼物語(瓜科国)


1766 【明日の朝こそ開始したい】ティッシュポイポイ村リターンズ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ローレンツ、胡散臭くなりたい じゃいるずさんの頭を撫でた。

( A20 ) 2017/01/27(金) 08:18:46

【独】 着眼点 スターシャ

フロライトは闇狩村のルリハじゃったか。
サラっとした感触は共通じゃな。
ユウナギです。

( -29 ) 2017/01/27(金) 08:21:13

【独】 監視官 リュシオル

おはよう、お疲れさま
こうなるか……灰の狭い中、狼陣営はおめでとう

村建て・同村ありがとうね**

( -30 ) 2017/01/27(金) 08:24:32

【独】 天才画家 ノルベルト

ログ読み始めたんッスけど

>>0:-20
 スジャータさんの読んでから
 「きたならしいよ」にしか見えなくなったッス。
 やべぇ。俺の顔、たしかに汚ねぇッ。くぅぅ。

( -31 ) 2017/01/27(金) 08:33:25

【独】 女学生 アイリーン

赤窓はやっぱりデキてたんじゃないですかやだー(意図的誤読)
matsubaさんってまつばさんです?

>>41これは本当にすごい。

( -32 ) 2017/01/27(金) 08:39:57

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

くそう。
ずっとサヴェリオさん生き返れって思ってた人生でした。畜生っ!

( -33 ) 2017/01/27(金) 08:46:26

ローレンツ

>>43
オレなんか頑張る場面すらなかったんだから…
最後まで楽しめて良かったじゃないですかー

( 44 ) 2017/01/27(金) 08:52:07

着眼点 スターシャ

>>-32アイリーン
はい、他所ではひらがな表記のトコもあるので多分私です。
同村チェックしてみたけど月狼M184で御一緒してたね。
(見物だとあんまり覚えてない)

( 45 ) 2017/01/27(金) 08:53:18

ローレンツ

サヴェリオの灰、めっちゃ期待してたのに!

優雅に酒飲んでただけだった(涙目

( 46 ) 2017/01/27(金) 08:54:25

人形師 マルセイユ

たけしがタケシってよばれてるのウケると思ったらたかしだった

( 47 ) 2017/01/27(金) 08:57:03

【独】 女学生 アイリーン

>>45スターシャ
月狼:M53で地上同村してますわ。
独特な印象が強くてずっと覚えてるお名前ですの。
戦術屋…に納得なのです。

( -34 ) 2017/01/27(金) 09:02:29

【独】 蒼動力 サフィーラ

タケシがたかしで、赤を見たら剛まで出てきてウケたんだけど、なによりローレンツのCNが光一なのが一番笑った

板栗光一(24

( -35 ) 2017/01/27(金) 09:04:50

配達人 サヴェリオ

>>-33
ごめんよぅ。狼さんが、ショタだなんて噛まれるまで気がつかなかっんだよぅ。
ずっと、ロリだとばっかり……
(でも、どうすれば良かったのか……、あれ以上位置下げるとさすがに僕吊られちゃう。)

>>46
こっちもごめんよぅ。まだ生きてるつもりだったから後でいっぱい落書きしようって。

とりあえず、一旦、配達行くね**

( 48 ) 2017/01/27(金) 09:05:45

【独】 蒼動力 サフィーラ

光一、意外と若かった

コンダクトどこー?(キョロキョロ

( -36 ) 2017/01/27(金) 09:06:04

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

すごく名前がネタにされてるわ。
どーもたかしです。

あと墓では僕の話題多いですし。あれ、僕狩人ですよね?白決め打ち位置じゃないですかー。

>>48
大丈夫です。僕なんか黒くなる気途中で失せてましたし()
噛んだ狼が悪い。
ショタ?狼ショタなのかい?

( -37 ) 2017/01/27(金) 09:14:36

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>-31
たかしと誤読したwww

( -38 ) 2017/01/27(金) 09:15:28

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

僕がひねくれてるからっ!ダメだったんですよね…ごめんなさい。

( -39 ) 2017/01/27(金) 09:17:49

【独】 着眼点 スターシャ

>>-34アイリーン
イwバwラw姫w
見落とし申し訳ない。
覚えておるよ、覚えておるともw

お久しぶりじゃ。

( -40 ) 2017/01/27(金) 09:20:11

ローレンツ

>>-35
ちゃんと読んでる?ってまた光一に怒られるよ〜!w

オレが剛だから!

( 49 ) 2017/01/27(金) 09:23:18

【独】 胡散臭くなりたい じゃいるずさん

>>49
わろたwww

んー、マルセイユさんにはなんでそんなに護衛されてると思われてたのか謎ですが、スターシャさんが真って言った方守ろうかなと思ったら結論でたの5時っていう鬼畜具合。
霊能護衛の理由はGJはありますけど、灰見る人多いし、占い師動いてないしで霊能護衛JKでしたよね。
そう…僕が判断役になったのが運の尽き…

( -41 ) 2017/01/27(金) 09:30:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

蒼動力 サフィーラ
3(32)回 残3048pt
服飾工 サウダージ
24(85)回 残1522pt

犠牲者 (5)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残4000pt
人形師 マルセイユ (3d)
64(1)回 残2556pt
着眼点 スターシャ (4d)
9(12)回 残3468pt
配達人 サヴェリオ (5d)
11(0)回 残3648pt
胡散臭くなりたい じゃいるずさん (7d)
1(61)回 残2523pt

処刑者 (5)

ローレンツ (3d)
73(0)回 残2459pt
錠前番 メリリース (4d)
20(15)回 残3205pt
希望と絶望の探索者 ミュリエル (5d)
6(2)回 残3797pt
楽観しちゃった悲観者 ルクレース (6d)
21(84)回 残1677pt
結晶化 フロライト (7d)
2(2)回 残3911pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (11)

死病診 エルシニア (1d)
21(11)回 残3282pt
富士な病のタケノコ パトリック (1d)
0(0)回 残4000pt
監視官 リュシオル (1d)
0(1)回 残3977pt
紅動力 アントリー (1d)
20(0)回 残3591pt
女学生 アイリーン (1d)
2(28)回 残3261pt
コンダクト (1d)
2(0)回 残3941pt
天才画家 ノルベルト (1d)
3(1)回 残3849pt
忌光性 マニュエル (1d)
3(0)回 残3932pt
学習者 テオドール (7d)
29(1)回 残3344pt
通りすがりのきのこ派 ソランジュ (7d)
2(0)回 残3961pt
仕立屋 メルヒオル (7d)
10(15)回 残3262pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■