人狼物語(瓜科国)


1754 《誰歓》C狂人お試し村《立会不要》


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【独】逸 グラディス

>>-55
あぁ、ダメだどんどん黒くなっていく…ドツボにはまっていく……

>>-56
ほぼ毎回LWになるから困るんだよなぁ。そう…やる気がない時でさえ…あ、たまには騙ってるぞ。織田の時とか。……織田の時とか…

あれはすまん。わざとではない。リアル自浄で本気で顔が出せなかったのだよ。赤で発言しようと思ったら時間が来てだな?

実際は、村のためになってないから村のためにはいらんのだ!俺は狼だと狼見つけられねぇから黒視されるだけだぞ(致命的)

そういう時は負ける気でやって、新しく輝かしい歴史を塗り替えるしかない。さぁ!狂人をしよう!

( -60 ) 2016/12/15(木) 21:44:20

【植】植物学者 シニード

まあ、10戦積むとひとまず景色が変わるわ。

困ったら占は噛まれて真を証明してもらいましょう。ライン戦なら吊りきりで三縄二狼ね。簡単だわ(脳筋

( 31 ) 2016/12/15(木) 21:45:11

【独】逸 グラディス、学習者 マフラーさん頑張れよーっと

( A5 ) 2016/12/15(木) 21:45:15

【独】 風花の マリーベル

グラディス>>-47>>-49
及第点あげてる時点でノーカンにはならんのです。

まぁ、たしかに素村と比べると狂人のほうがムズカシイけど気楽さはあるよね。
でも、マリーベルは村がいいのです。

( -61 ) 2016/12/15(木) 21:46:28

【独】 【独】逸 グラディス

初回の狂人は我ながら神ってた(流行語)
狐に黒出しして、その狐が狩人あぶりだしてくれた。
その後、御主人ボコって先にしんで、まさに神だった。
……あれが全盛期。それ以来?ふん。聞いてくれるな。

( -62 ) 2016/12/15(木) 21:47:23

【独】逸 グラディス、村嫌い村嫌い村嫌い…うわあああああ

( A6 ) 2016/12/15(木) 21:48:20

【植】植物学者 シニード

>>-60
生き残る性格してるもの。
長所よ、そこだけは誇っていいわ。

え…え?本当に?本当の本当に…!?
じゃあなんで表にだけは残していったのか問いただしたい所だけれど、狙って潜伏されてたと思ってたから
驚きが隠せないわ…。

いやねえ、意識の話よ。ポーズが一番大事。
狼は見つけるものじゃなくて仕立て上げるものなんだから(目ぐるぐる

狂人はやってもいいんだけどね。
とりあえず真霊でライン戦か狩やりたいかしら(

( 32 ) 2016/12/15(木) 21:52:02

風花の マリーベル

シニード>>28
このマリーベルはですね、対抗いる霊とかまるでダメなのよ()
真霊でも偽打ちされるくらいには(しろめ

なので、トレース型ぽいこの子は占に出る。

( 33 ) 2016/12/15(木) 21:53:09

【独】 【独】逸 グラディス

>>32
そうかぁ?
いや、俺より先に死ぬ仲間が悪い。
で、なぜ村だと死ぬのか。

表で発言→赤でうちかけてあ、やべ、じか…うわあああああ→で除いたのは夕方。忙しかったのだよ。って、書いてなかったか?その時の赤ログで。

ダメだ。狼思考わろたwそんなんだからお前は黒いのだ!(ずびしぃ)

村役じゃねぇか!この、裏切り者めがああああああああ

( -63 ) 2016/12/15(木) 21:55:49

【植】植物学者 シニード

昔の話よ。

レポートは即日提出が基本だろ

って友人に言われて戦慄したことがあるのだけれど、即日に留まらずタイムアタックやってる集団がいたわ。
ああ…こういう奴が、権力を握るのねって納得しちゃった。皆テストの点が良いのよ。

( 34 ) 2016/12/15(木) 21:56:12

【独】 【独】逸 グラディス

仲間が見えてる狂人は狂人ではない(マジレス)

( -64 ) 2016/12/15(木) 21:56:45

【独】 【植】植物学者 シニード

>>33
なるほど()
占だとわりと好き放題にやるのが評価されたりするし、個人のやり方を尊重してくれる人が多いし。

真狼-真狂なんて幻想だったらいいのになあ(しろめ

( -65 ) 2016/12/15(木) 22:00:09

【独】 【独】逸 グラディス

思い出した。
俺TUEEEE狼やって満足したからそれ以来狼希望はやめたのだった。あれ以上に良い狼に俺はきっとなれない。的な。

次は村人を極める…すると次は狼ができなくなるのだろう…きっと。

( -66 ) 2016/12/15(木) 22:00:17

風花の マリーベル

マフラーさん>>29
シニードも言ってるけど、10戦くらいすると景色かわるよ。
狼経験するとそれだけで変わるよ!

あのエピで披露した『嵐の夜』の描写に、オルエッタ自身を投影すると。

どこからともなく飛んでくる無数の銃弾によって、瀕死の状態に陥っているオルエッタ。
助けるそぶりを見せる者など、誰もいない。

…こうなる…

( 35 ) 2016/12/15(木) 22:03:31

【独】 【独】逸 グラディス

10戦すると景色が変わる……?
※個人差があります

( -67 ) 2016/12/15(木) 22:05:26

【植】植物学者 シニード

>>-63
村だと萎縮するとかじゃないかしら?
パリスとかスナフキンとか見てた限りだと、何すればいいかわからなくなる傾向にあるとは思ってたんだけれど。

狼時の自信とか傲慢とかが悪い意味で無くなる事はあると思うわ。

なんだか謝ってはいたけれど。
その後も潜伏はしてたみたいだしねえ?(
表発言する前にも一言残せたでしょうし、っていうのわりと根強く残ってたわ((
まあ、いい思い出ではあるけれど。

酷いこと言うわね…。
村の時は直感任せで、怪しいと思った奴に黒要素を後付けで塗りあげていくの。
自衛にポーズが必要なのも事実ではあると思うし。

だーかーら、騙る時のための練習♡

( 36 ) 2016/12/15(木) 22:06:45

【独】 風花の マリーベル

グラディス>>-64
…仲間が見えてる狂人は狼である、と。

よし、吊ろう!
【▼グラディス】

シニード>>-65
それでも、『ぼくのかんがえたさいきょうのうらないし』像と照らし合わせて見る人も一定数いるから、完全なるフリーダムには辛いところよね…

真狼−真狂は、マジそれな(肩ぽむ

( -68 ) 2016/12/15(木) 22:10:21

【植】植物学者 シニード

私なんて毎回進歩してると実感しちゃうから自動的に過去ログが黒歴史なんて言ったけど
これはわりと真面目な感想なのよね。

シャルの時とそれまでを見比べても、やっぱりシャルの方が成長していたもの。
回数を積む事に、虚勢に説得力が肉付きしてくるのよね。

まあ、個人差はあるでしょうけど。

( 37 ) 2016/12/15(木) 22:13:10

【植】植物学者 シニード

儲さんですねわかります

占い師をトレースする人の考えが私にはわからないのだけれど、当たるのかしら。
私なんかは、会話しないと判断出来ないから、話しかけて場合によっては懐柔も試みてみるわね()。

まあ、トレスしようなんて思ってたら懐柔やら対話とは共存しにくいと思っているだけなのだけれど。

( 38 ) 2016/12/15(木) 22:18:10

風花の マリーベル

…虚勢ばっかりが増幅されておりまする(しろめ

シニード>>37
トレースするって言っても、この子は『とりあえず思ったこと』をポンポンぽんぽん出してるだけだからなぁ…
垂れ流してる、ともいう。

( 39 ) 2016/12/15(木) 22:36:33


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

受信中 ギュル
0(0)回 残2500pt 飴飴
【酒】酒呑み ハイヴィ
4(6)回 残2209pt 飴飴
【独】逸 グラディス
2(35)回 残1315pt 飴飴
【植】植物学者 シニード
26(23)回 残842pt 飴飴
綾取り ツリガネ
0(0)回 残2500pt 飴飴
雅な女中 リーリ
1(7)回 残2316pt 飴飴
風花の マリーベル
7(11)回 残1990pt 飴飴
泣き虫 ティナ
1(0)回 残2478pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (9)

お勉強中 シュカ
0(0)回 残2500pt 飴飴
治療中 スー
0(0)回 残2500pt 飴飴
心配性 フィリーネ
0(1)回 残2480pt 飴飴
王子 アレキサンダー
2(0)回 残2458pt 飴飴
時計番 カスタード
1(0)回 残2479pt 飴飴
教官 アミル
0(0)回 残2500pt 飴飴
学習者 マフラーさん
5(13)回 残1931pt 飴飴
女装癖 ノクロ
0(0)回 残2500pt 飴飴
落第生 クラット
0(2)回 残2460pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■