人狼物語(瓜科国)


1754 《誰歓》C狂人お試し村《立会不要》


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【独】逸 グラディス

>>14
効果音が違う。

>>13
まぁ別に透けても痛くも痒くもない。きっと…

勝てば官軍負ければ義賊って言葉知ってるか?(震え声)

ふーん。そうなのかァ。目的は確かに違うなぁ。
村で白くなろうとは思わん。

ま、まぁ?信用取れるなら大丈夫だと思うよ…うん。

( -20 ) 2016/12/15(木) 19:22:27

(村建て人)

すみません、設定のほうがうまくいってなかったみたいです・・・
ごめんなさい。

( #0 ) 2016/12/15(木) 19:36:34

【酒】酒呑み ハイヴィ

>>13
おお、ご主人を売るってやつだねぇ…下剋上?(違う)
んんん、僕にはひたすら憧れの狼PLなんですけどね〜〜〜僕の知らない過去が色々ぉ?
これは学習せねば……!

( 15 ) 2016/12/15(木) 19:43:05

【酒】酒呑み ハイヴィ

村建てさん、生きてたねぇ。良かったぁ。

設定ってイロイロあるの?僕建てたことないからわかんないけど〜〜。
不慣れな中、師走で人あつまんないし、色々考えながらしんどかったよねー。
村建ておつでした〜〜。

マーそれにしても残念だったよぉ。
次回は是非バッチリよろしくぅ。これに懲りずねぇ。
どっかのマフラーさんじゃないけど、早めに皆に相談してね〜〜?

( 16 ) 2016/12/15(木) 19:47:48

【酒】酒呑み ハイヴィ>>14 え、ほんとに螺子なのぉ…美味しいの〜?(もっきゅもっきゅ)

( A3 ) 2016/12/15(木) 19:49:38

【独】 【酒】酒呑み ハイヴィ

エメットさんの発言で灰がざわざわしてるの面白かったw
僕もざわざわしてましたw

( -21 ) 2016/12/15(木) 19:50:33

【独】 【酒】酒呑み ハイヴィ

んんん、そしてぇ、ツリガネさんのリアルが〜〜結構本気で心配ぃ。

( -22 ) 2016/12/15(木) 19:51:38

(村建て人)

>>16

そうですね。。。早めに相談するようにします。
自分でずっと考えちゃいました。

( #1 ) 2016/12/15(木) 19:53:52

風花の マリーベル

>>村建てさま
もぉ!わからないならさっさとみんなに聞かないとダメよ!

言うても、私は編成関連だと『おまかせ!(ぽーい』になりやすいけど。

( 17 ) 2016/12/15(木) 20:14:34

【独】 風花の マリーベル

そして皆さまご無沙汰しております()

これだけやってると、人狼界隈も狭いものねぇ…

( -23 ) 2016/12/15(木) 20:17:14

【独】 【独】逸 グラディス

……誠って俺氏のことか。

>>#0
おう。お疲れさん。まぁそういうこともあるさ。ドンマイ★

( -24 ) 2016/12/15(木) 20:30:37

【独】 【植】植物学者 シニード

出てきてくれただけ上々。
ミスは仕方ないし、次は気を付けましょう。ティナちゃんでも顔出して欲しいです。

ところで、嫁は元気ですか?

>>15
初狂人の時は主人を殺した(まがお

狼の時に素村からやられて困ると思う事って、わりと素村がやるべき事じゃ無いことが多いんですよね。
それで負けたら泣きたくなる。何の話って、当然シャロットの事です((

憧れないでwwたいして強くないのに、恥ずかしすぎて死んじゃうぅ…。
昔から強そうな態度取るだけは得意なので、多分思ってるほど強くないですよ。本当に強いならシャルの時は勝ちきれたでしょうから…悔しい。

( -25 ) 2016/12/15(木) 20:32:44

【独】 【植】植物学者 シニード

日々進化を続けている(つもり)の私にとって、過去ログは黒歴史でしかないから
出来れば見ないでほしいな、なんて、その(めそらし

( -26 ) 2016/12/15(木) 20:34:03

学習者 マフラーさん

設定ミスなら誰にでもあるからな…
村たてさんは本当にお疲れ様でした。

そして村たてさんがティナということは、ツリガネは本当に何者だったんだ。というかツリガネ大丈夫だろうか、最後に発言したのはいつだ…顔だけでも見せに来てくれるといいが

( 18 ) 2016/12/15(木) 20:34:25

【植】植物学者 シニード

>>-20
まあ、良いんじゃないかしら。
本気で隠して透けるなら、もう仕方ないものね。

知ってるわ。大好きよ?その言葉。
でも、それはまた別の話ね。赤潜伏は勝利を目指す上では邪魔な因子なの。

勝利を遠ざけて1人悦に浸るだけなら、私が不満を持つのも道理に叶っていると思わない?
頬膨らませて怒っちゃうんだから。

目的意識の齟齬というと…。
私のエメットとか覚えてるかしら?
だいぶ前だけど、リコチェット(真占)とレオン(騙り狼)両贋を唱えたエセ関西弁の活発少女。

あれなんかもそうよね。村視点で両贋を唱える理由が無いし、狼をやりすぎた結果、歪んだ村思考を掲げちゃったんだと思うわ。
村PLが思う「村がするべきこと」と、狼PLが思う「村がするべきこと」ってかなり違ってくるのよね。

それで信用取れないから問題なの(

( 19 ) 2016/12/15(木) 20:34:55

【植】植物学者 シニード

そうね、大丈夫かしら?
凸死無いから油断してるだけかもしれないけれど。

( 20 ) 2016/12/15(木) 20:35:50

【独】 【植】植物学者 シニード

多分たかしの方が勝ってるけど、自分の考えを積極的に言うのって大事だよね、うん

( -27 ) 2016/12/15(木) 20:37:18

【独】 【酒】酒呑み ハイヴィ

>>-24
織田氏のときに、ハイヴィで観戦させてもらってもいるよぉ
悲しいけれど大切な思い出。
相変わらず変態に対しても優しいんだから。罪な男…!

んでその村のLWがここのツリガネさんだねぇ。
観たかった…!
……って僕参加者だったっけか。うえぇぇ。これ流れてて助かったのかもねぇ。足引っ張った気しかしないぃぃ。

( -28 ) 2016/12/15(木) 20:37:49

【独】 学習者 マフラーさん

私、ソランジュ村から出てきて2回村に入ってどちらも灰やってどちらも狂人に狼視されてました。
特に前回は狂人の全力サポートの下、最終日を迎え村人を吊りました。泣いた。
私ってそんなに素黒なんだろうか…
というか狂人さんは何を基準に狼探し出しているんだ…

( -29 ) 2016/12/15(木) 20:38:27

学習者 マフラーさん

マリベは可愛いなあ本当に(モフモフ)

君の新たな勇姿を学習したかったものだ…(モフモフ)

( 21 ) 2016/12/15(木) 20:39:44


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

受信中 ギュル
0(0)回 残2500pt 飴飴
【酒】酒呑み ハイヴィ
4(6)回 残2209pt 飴飴
【独】逸 グラディス
2(35)回 残1315pt 飴飴
【植】植物学者 シニード
26(23)回 残842pt 飴飴
綾取り ツリガネ
0(0)回 残2500pt 飴飴
雅な女中 リーリ
1(7)回 残2316pt 飴飴
風花の マリーベル
7(11)回 残1990pt 飴飴
泣き虫 ティナ
1(0)回 残2478pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (9)

お勉強中 シュカ
0(0)回 残2500pt 飴飴
治療中 スー
0(0)回 残2500pt 飴飴
心配性 フィリーネ
0(1)回 残2480pt 飴飴
王子 アレキサンダー
2(0)回 残2458pt 飴飴
時計番 カスタード
1(0)回 残2479pt 飴飴
教官 アミル
0(0)回 残2500pt 飴飴
学習者 マフラーさん
5(13)回 残1931pt 飴飴
女装癖 ノクロ
0(0)回 残2500pt 飴飴
落第生 クラット
0(2)回 残2460pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■