人狼物語(瓜科国)


1754 《誰歓》C狂人お試し村《立会不要》


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雅な女中 リーリ

たぶんrinさんが三狼勝利狙うなら占い騙るしかないのですぅ

占なら仲間殺さなくても生存狙えますぅ

( -84 ) 2016/12/16(金) 13:25:28

【独】 【独】逸 グラディス

>>-83
シュールすぎてワロタwww

>>-85
あの時、俺は殺されなかったじゃないか。
できるできるきっと出来る。

( -85 ) 2016/12/16(金) 13:47:25

【独】 【植】植物学者 シニード

ヨポポは可愛い
ヨポポは可愛いよね

バオウは無いな(ぁ

( -86 ) 2016/12/16(金) 20:32:26

【植】植物学者 シニード

>>-81
ふうん。残念ね…貴方、メロンはお好き?

生憎だけど、私もカバさんの方が好きなの。
まあ、強くなれたらそれはそれで嬉しいけれど。人を惹きつけられるPLになりたいわ。

えるしってるか
村の方がたくさんの村を吊っている

貴方がRPを使い分けてる所見た事がないわ。小ネタを挟む程度だと思っているのだけれど(失礼
ヘタレなのかしら?

徹底的なライン切りもいいけれど、連携とかも大事よ。協力してあいつ殺そうぜみたいな。
あら、私はお仲間になるのは難しそうね()

私を見てもらえてる感じがしないのよね…。私が占いはそういうものだって思ってるから、なだけなのかもしれないけれど。
因みに狼だと即死よ、それ(

能ある狼は牙を隠すものよ、ふふっ。
私は牙と八重歯の見分けがつかないから、隠す必要が無くて便利だわ。

( 44 ) 2016/12/16(金) 20:42:52

【独】 【植】植物学者 シニード

一発言に話題多すぎて大変になってきてる(まがお

占騙り狼で生存勝利ってしてみたいのよね。技量も無いし手順もわからないけど…。
フルメンの編成でどうやったら残される展開になるのか、がそもそもわかってないから出来ない。

少人数だけなのかな?

( -87 ) 2016/12/16(金) 20:46:02

学習者 マフラーさん

占い騙りと私潜伏狼で二狼生存勝利はかつて1度だけしたことがあるな。
…1年?以上前に身内村でプレイした時に、真狩人を吊り上げて勝利した。(私は狩人COで信用もぎ取った)

なお、赤ログは初日から「詰んだ」「死んだ」「役立たずでごめん」「突然死しようぜ」「いやそれはちょっと」とお互い慰め合ってる地獄絵図だった模様。あの時の経験のせいで狼を避けていたのかも。

( 45 ) 2016/12/16(金) 21:00:38

【独】 学習者 マフラーさん

吊り初日で真狩人露呈して、それを最終日まで生かしながら護衛を1度でも成功させられたら負けとかいう死のロードを自ら選んだ一年前の私は何を考えていたんだ

( -88 ) 2016/12/16(金) 21:05:28

学習者 マフラーさん、みんなは絶対真似しちゃダメです(と言いながら仕事にいそいそ)

( A7 ) 2016/12/16(金) 21:10:04

【独】 【独】逸 グラディス

>>44
嫌いである。きゅうりなら許す。

そうかぁ。カバさんは難しいぞぉ。頑張れなぁ。
俺にはなれませんや。プランクトンになりたい…

………村人を殺したことは無いなぁ。占い師ならあるけど…(白目)

敬語だと胡散臭くなる。スナフキン然り、あとあれだ。ネズミ。そう…パリストン。ジョバンニとか…
煽らーだと、煽らーだなぁ。あの…うん。汚い。
あとくそ真面目な織田くん。
可愛いのは1回だけ…名前忘れた。鬼の子。
ヘタレ…さぁ?どうだろうか?怖いものは沢山ある。

……頑張れよぉ…生きてさえくれれば協力ぐらいするさ……

ふむ。そういうものか。死ぬよりま(殴
狼と村の時は違うんじゃないのか?そうでもない?

ふん。俺には牙なんてないのさ。ものが食えないからよくグッジョブを出す。

( -89 ) 2016/12/16(金) 21:11:37

【独】 【独】逸 グラディス

占い狼を生かしたことならある。
残りの狼は突然死して行った…ふふふ

( -90 ) 2016/12/16(金) 21:12:30

【独】 【独】逸 グラディス

>>45
凄いなぁ。

俺はこの国きて初めましての身内村で3匹生存してたなぁ。編成は割と鬼畜だった記憶がある。
共鳴&狐入り。
あの時は俺も黒かった……

>>-88
その気持ちはすごくわかる。勝てりゃなんでもいいんだよ。勝てりゃあな。

( -91 ) 2016/12/16(金) 21:19:10

【独】 学習者 マフラーさん

>>-91
(話を聞く限りではグラディスはいつでもどこでも真っ黒だったように思えたんだが…)

そちらこそ凄いな
共鳴に狐もいてとなると相当厳しくはないか?3匹生存となるとプレイ中はさぞかしひやひやしたことだろうな…

グラディスとはいつか何処かで手合わせ願いたいな。
噂の真っ黒な素黒というのを実際に見てみたい

( -92 ) 2016/12/16(金) 21:39:08

【独】 【独】逸 グラディス

>>-92
何を言うか。狼の時は驚きのしろさアリエール。
自慢ではないが殺された事などほとんど無い。自殺志願及び詰みでの死亡はあるけど……
むかしは狼でも黒かった。
自慢です。

あの時はそれが普通だったからなぁ今だと死んでも狼希望はしないだろうなぁあの編成で…。黒かったからヒヤヒヤはしてたよ()

見たことないのか。素黒。この俺後から見せてやるよぉおぉ。いや、本当は直したいんだけどね?!

( -93 ) 2016/12/16(金) 23:21:54

【植】植物学者 シニード

>>-89
それは大罪よ。Vの字になって贖罪の意を表明しなさい。

なんて卑屈なのかしら()
カバさんも凶暴な時はあるけれど、牙に小鳥が止まる優しい動物なのよね。あの回は泣いたわ…。

殺す前に死ぬって事かしらね?(
占い師を殺した経験は私もいっぱいあるわ。そんなものよそんなもの…(ごろごろ

胡散臭そうな名前ばかりね…。
あれか、何というキャラかじゃなくてどんなキャラか、なのね。性格が先に作られるのかしら。
私はチップを見てからPCという一人物を構成するのだけれど、順が私と逆と見たわ。

怖いものなんていっぱいあって当然よ。
私も怖いものに囲まれすぎて鬱になるくらい怖いものだらけだわ。なんで生きてられてるのかしら()

( 46 ) 2016/12/16(金) 23:40:31

【植】植物学者 シニード

なぜ初日に連携行動を取ろうとしないのか

占われたら大概死ぬわよ()。斑出しやすいのだし、確白もいいお弁当じゃない。
狼の時から村人の気持ちで戦ってるから、感覚があまり違わないのよね。狼の方が狙われにくいのは経験数だと思うけれど。

じゃあ鋭利な爪があるのかしらね?
GJなんて避けるものじゃないわ。当たって砕ければ勝てる(勝てるとは言ってない

( 47 ) 2016/12/16(金) 23:40:39

【独】 【植】植物学者 シニード

身内村やりたい!私もしたい!

友人1「お前と人狼してる暇はない」
友人2「ごめんルール知らなくて…」
友人3「そもそもなんで人狼?」

_人人人人人_
> ぼっち <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

っていう過去があるから、ちょっとだけ身内村興味あるんだよね(ぁ

( -94 ) 2016/12/16(金) 23:45:11

【独】 【植】植物学者 シニード

たかしはたかし色してるわ
別に毎回際立って白くはないと思う、有能臭漂わせてるけど

( -95 ) 2016/12/16(金) 23:47:15

【独】 【植】植物学者 シニード

>>45>>-88
中々楽しそうな展開じゃない。
二狼生存って凄いわね…私もやってみたいわ。

>>-90
何その汝鯖みたいなノリ(

( -96 ) 2016/12/16(金) 23:50:12

【独】逸 グラディス

>>46
無理です(真顔)別に卑屈ではない。そこよりもゴームに泣いた。

……否定出来ないこの感じ〜知ってるか?SGはいつも真実を知っている。
占いし考察だけは当たらない。

胡散臭いとは失敬な。胡散臭いけど。んで、胡散臭いとだいたい負ける。うん。
あー、そうだねぇ。逆なのかもしれない。今回は乙女チックに行こう的な感じですんで。乙女チックとか死んでもやらないけど。

死ぬのが怖いからだろ(マジレス)

初日に弱いやつと連携したら死んだ時バレるだろ。俺は死にたくないんだ。

そうなのか?割と確定白は多い気がする。噛まれるのは死んだうちに入りませーん。噛まれるのは素晴らしい。

うーん。なんもねーと思うんだよね。何ていうか如何に相手の不意をうつか。白くなるかしか考えてない。あとは勝手に死んでいく……

>>-94
ワロタwwwぼっちどんまーい。わははははは。

( 48 ) 2016/12/17(土) 06:28:12

【独】 【独】逸 グラディス

>>-95
際立って白いとな…警戒されて噛まれないことに疑念を持たれ…うっ…頭が……

>>-96
………汝だからね


おーしっ。寝よう。華麗なる二度寝だーい。
今回は廃村っちゃったが、また会えるといいな!オラァ、しばらく活動休止予定だが。
楽しかったぜ。では、アディオス!

( -97 ) 2016/12/17(土) 06:29:52


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

受信中 ギュル
0(0)回 残2500pt 飴飴
【酒】酒呑み ハイヴィ
4(6)回 残2209pt 飴飴
【独】逸 グラディス
2(35)回 残1315pt 飴飴
【植】植物学者 シニード
26(23)回 残842pt 飴飴
綾取り ツリガネ
0(0)回 残2500pt 飴飴
雅な女中 リーリ
1(7)回 残2316pt 飴飴
風花の マリーベル
7(11)回 残1990pt 飴飴
泣き虫 ティナ
1(0)回 残2478pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (9)

お勉強中 シュカ
0(0)回 残2500pt 飴飴
治療中 スー
0(0)回 残2500pt 飴飴
心配性 フィリーネ
0(1)回 残2480pt 飴飴
王子 アレキサンダー
2(0)回 残2458pt 飴飴
時計番 カスタード
1(0)回 残2479pt 飴飴
教官 アミル
0(0)回 残2500pt 飴飴
学習者 マフラーさん
5(13)回 残1931pt 飴飴
女装癖 ノクロ
0(0)回 残2500pt 飴飴
落第生 クラット
0(2)回 残2460pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■