人狼物語(瓜科国)


1745 【立会不要】楽しく人狼する村【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


通訳者 シャロット

そろそろ私も寝るのですが、最後に狼推進派閥霊ロラ教第4支部から少し布教していってもいいですか?

( 179 ) 2016/10/31(月) 23:48:00

【独】 【自】ベータ星人 チサ

>>-290

まあ、きっとそれも経験なんですよ
背負うべき責任の範囲、開き直るべき部分は、場数踏めば少しずつ見えてくる

といいなあって、私は思ってます。

( -295 ) 2016/10/31(月) 23:48:09

記録者 ソランジュ

>>178 んふふー☆どゃぁーー☆(なお頭はかぼちゃスメル)

( 180 ) 2016/10/31(月) 23:48:22

【自】ベータ星人 チサ、通訳者 シャロットなあに?

( A64 ) 2016/10/31(月) 23:50:34

【自】ベータ星人 チサ、記録者 ソランジュをハリセンで殴った。

( A65 ) 2016/10/31(月) 23:50:58

記録者 ソランジュ、パンプキンッ!!!(悲鳴)

( A66 ) 2016/10/31(月) 23:51:41

【独】 通訳者 シャロット

今作シャロットに近いRPして(イメージキャラは東雲心菜だった←多分知らない)
墓に落ちたらダークネスですね。

基本のキャラメイクが「…」多用するタイプだったので、墓で私の中身が荒れながら話し回ってたらそりゃまあダークネスにもなります(

この村にその時の同村者さんはいないかなぁ
まあその村は私が弱すぎて半分くらい黒歴史ですしほっとけほっとけ

( -296 ) 2016/10/31(月) 23:51:49

【独】 着眼点 スターシャ

さてと、そろそろ私もお暇ですかねぇ…
久方にエピでここまで喋った気がする
ログ伸ばしごめんね!この村でみんなと話すのそれぐらい楽しかったんだ!

そんな感じの九尾好きこと九尾のきゅーちゃんです
お好きにお呼びください
最近めっきり参加できてないので次いつ会えるかもわかりませんが、もし会えたらその時はよろしくお願いします

ソランジュ大好きです。それではー

( -297 ) 2016/10/31(月) 23:52:50

夜光性 シェーラ、着眼点 スターシャに手を振った、またどこかで〜 ノシ

( A67 ) 2016/10/31(月) 23:55:27

【独】 記録者 ソランジュ

私もそろそろ眠気限界だから、今度こそお暇です
ニャーステロはこれからも続けます、ニャースのうたを歌ってたらきっとそれは私です。パンプキンッ!!!

至らぬ身なれど、皆さんに追いつけるよう努力して参ります!どこかでまた同村するの楽しみにしてます!

スターシャ大好き!愛してるー!!!(指輪を嵌めながら)
それではまたいずれ!!!記録者ソランジュこと、
ララシアでした!

( -298 ) 2016/10/31(月) 23:58:23

通訳者 シャロット

それじゃあ寝てしまった方もいますが、遠慮なく布教させてもらいます!
皆さん!狼って素晴らしいですよ!!

◇灰考察や白取りが苦手・伸ばしたい人◇
→そんな貴方には【狼】がおすすめ!

《狼は答えが見える分、自信を持って自分の思ったことを言うことが出来ます。
安定感を伸ばすのに最適な役職です!》

◇黒取り・黒塗りが苦手な人◇
→そんな貴方には【狼】がおすすめ!

《狼の視点からは全員の白がわかりますが、逆に言えば「全員が敵」です。
手当り次第敵と思えば、疑う能力・黒塗りする能力が伸びること間違いなし!》

◇RPを楽しみつつのんびり参加したい人◇
→そんな貴方には【狼】がおすすめ!

《狼には赤窓があります。
自分と仲間達の思いのまま絡んだりイチャイチャするには、これ程良い環境もありません。》

( 181 ) 2016/11/01(火) 00:00:03

通訳者 シャロット

◇参加しても何をすればいいかわからないから、いざとなって本戦参加を躊躇ってしまう人◇
→そんな貴方には【狼】がおすすめ!

《狼には、他の役職にはほとんどない「同じインタフェースを囲んだ仲間」がいます。
困った時、寂しい時、悩んでいる時、頼りになる仲間がそこにいます!!》

◇狼陣営に苦手意識がある(嘘をつけない)人◇
→そんな貴方でも【狼】は全てを許してくださいます!

《皆さんの中には「狼は村を騙すもの」という先入観が意識を大きく支配している方も少なくないでしょう。
しかし、狼は最悪「ほとんど嘘を吐かなくても成り立つ役職」なのです。答えが見えている分、情報が多く村人よりもやりやすい役職です。》

ね、狼って楽しそうでしょ?
皆さんも一緒に、レッツビカム狼PL!

( 182 ) 2016/11/01(火) 00:01:17

【自】ベータ星人 チサ、記録者 ソランジュに、投げキッス☆≡≡ヘ(´ε` ) 可愛い確霊さん、またね

( A68 ) 2016/11/01(火) 00:02:04

【独】 通訳者 シャロット

満足しました…もうやり切りました…私も寝ます…。

ビーグルです。今回おそらく11戦目。
狼面白い面白いってやってて気付いたら狼PLになってました。なんでだろうね(しろめ

何かソランジュさんに色々ダメ出ししたり、上から目線で色々言いましたが
まあ大体負け惜しみなので聞き流してください(

ツイッター同名、最近将棋とデレステの融合bot作成を夢見ているので興味のある方はぜひお声がけください。

ではでは皆さん、ありがとうございました!
リラさん、色々お世話になりました。大好きです…(๑••๑)♡

それじゃあ、皆さん。
Спокойной ночи(すぱこいにぃ のーち)…おやすみなさい。**

( -299 ) 2016/11/01(火) 00:08:51

【独】 【自】ベータ星人 チサ

……ああ。
僕の師も、「騙してやろうなんて考えなくていいんだ」って言ってくれたの。初狼のときに。

村で勝とうと思うときに、狼童貞だと限界あるな、って感じて現在修行中なんだ。
狼、楽しいよね。
とりあえず勝てるまでは狼希望続けてみたい(ごっつい迷惑)。

ミモザ、ほんとにありがとう。
村の皆様にもお世話になりました。楽しかったです。
また、いつか、どこかでご一緒できたら、よろしくお願いします。

( -300 ) 2016/11/01(火) 00:14:23

【自】ベータ星人 チサ、むらたてさんのぱそこんがはやくなおりますよ〜に!**

( A69 ) 2016/11/01(火) 00:15:58

夜光性 シェーラ

寝る人はおやすみなさい。
私も見物人エピでこれだけ喋ったのは初めてかもしれない。

まだ起きてますし、新しいネタがあればまた湧くかもしれませんがひとまずご挨拶。

matsuba、まつばのIDで少人数村に出没します。
これから年末は繁忙期でしばらくは墓下暮らしかと思いますが、どこかで見かけたらいじめて下さい。

でわでわ ノシ

( 183 ) 2016/11/01(火) 00:16:39

死病診 エルシニア

深夜にひっそりとこんばんは。

皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりの人狼で見物席でしたがご一緒できて良かったです。
地上の皆さんの議論が活発でグダることのない良い勝負を見せて頂いてありがとうございます。そして改めてお疲れ様でした。

またどこかでお会いできたら宜しくお願いしますね。

( 184 ) 2016/11/01(火) 03:48:36

記録者 ソランジュ

んふふー☆みんなーー!!!わすれるとこだったよー!
みんな並んで並んで!コレットちゃんもうちょい中でいいよ!!ポラリスちゃんももっと遠慮しなくていいんだよ!!
チサちゃんとシャロットちゃんは真ん中!
スタちゃん最高にいい笑顔よろしくねー☆
グリフィン!後ろで変なポーズとっててもいいよ!1番大っきいから写る!

墓下のみんなもどうぞー!もっともっとつめてつめて!

よーしタイマーセットしてーと…
よし!!!今行くよー☆まっててねーーー!!!
この素晴らしき出会いにー☆はいちーーーず!!!

( 185 ) 2016/11/01(火) 06:58:31

記録者 ソランジュ、みんなの笑顔を写真に記録した!!! うんうん♪みんなみんな、いい笑顔だ☆彡.。

( A70 ) 2016/11/01(火) 06:59:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

町娘 コレット
7(0)回 残3332pt 飴飴
記録者 ソランジュ
38(73)回 残917pt 飴飴
聖なる槍エレクトロ グリフィン
19(9)回 残2883pt 飴飴
着眼点 スターシャ
10(107)回 残1352pt

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
詠み手 ポラリス (3d)
8(0)回 残3332pt 飴飴

処刑者 (2)

【自】ベータ星人 チサ (3d)
33(10)回 残1941pt
通訳者 シャロット (4d)
40(41)回 残1473pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

童話読み モカ (1d)
1(0)回 残3475pt 飴飴
司祭 ドワイト (1d)
1(1)回 残3433pt 飴飴
商人 アルカ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
観測者 マリーベル (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
死病診 エルシニア (1d)
8(3)回 残3193pt 飴飴
射手 キリク (1d)
1(5)回 残3354pt 飴飴
裏稼業 ロー (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
夜光性 シェーラ (1d)
20(52)回 残1626pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■