人狼物語(瓜科国)


1734 【誰歓】瓜科国1714村再戦村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


霊感少年 イリル

>>263人形
言い回しは最下行。齟齬あるか?

アケミが村なら最終目的は一緒じゃないのか?
>>69は申告と行動に差が出れば、ハムか狼か単に人外かの情報になるかもしれないじゃないか。

( 277 ) 2016/09/13(火) 04:43:02

霊感少年 イリル

>>274
ロイが人外ならアレやるか?
注目集めて、噛まれず残れば確実に疑われる。
共食い狂食いは論外。

( 278 ) 2016/09/13(火) 04:58:17

悪戯妖精 ジェラール

イリル君そのアンカー地獄のメモ書きはずっと続けるのかい?

箱からでも読む気起きないけど、鳩からだと労力で血反吐吐いて死んじゃうぞ。

( 279 ) 2016/09/13(火) 04:58:43

悪戯妖精 ジェラール

>>272アケミ
そのまんまよーせーさんで、真っぽいとか思っちゃってる占い師を吊り上げに掛かるゴミ屑はハムちゃんに違いないってガイアが囁いてるって素直に言っちゃいなよ。

よーせーさんゴミ屑であるのは間違いないから。

( 280 ) 2016/09/13(火) 05:01:53

霊感少年 イリル

>>279妖精
すまない、としか言えないな。
現状、次善策が無い。
ログ量次第でもあるけど。

( 281 ) 2016/09/13(火) 05:03:27

悪戯妖精 ジェラール

真面目に読んだら人形さんの占真贋は
「マーヤ真切りとかありえない、でも真贋は3人ともびみょー」

1行で終わるじゃん。


感情的にどうのこうのだと根拠に挙げられても、自分こう思うんですって選挙活動してるだけでお終いだぞー

( 282 ) 2016/09/13(火) 05:18:51

悪戯妖精 ジェラール、殺伐とした人狼ライフ期待していたよーせーさんは、煽り煽られのやり取りは見なかったことにしよう。

( A190 ) 2016/09/13(火) 05:20:10

悪戯妖精 ジェラール

>>224ルージュ
ひそひそ、ひそひそ。
(マーヤ吊ってシィの占い先追い続ければ実質統一だよ、どう、完璧じゃない?)

( 283 ) 2016/09/13(火) 05:23:00

悪戯妖精 ジェラール

>>230マーヤ
統一占いを言い出す占い師の真はありえるけれど、
統一よりも補完がいいとか言い出す真ってどうなんだい。

溶けたら確定するけれど、溶けなかったら自白に偽黒落ちる提案するようなのを信じろと言われてもボクにはむっりー

補完前提になってもその気になれば白囲いできるから余計に嫌ー

( 284 ) 2016/09/13(火) 05:27:58

悪戯妖精 ジェラール

>>262シオン
その程度の難癖を跳ねのけられないからってAA落としてるなら、もっと喉の多い墓下にご招待とか魅力的なお誘いがあるんだけど、どう?

聖女さん占うと超絶ニートでイケメン神父に囲まれて幸せ生活みたいな、マーヤさんの妄想が凄い捗りそう。
よって村打ちで残すか吊るかの2拓なんじゃないかなって今思ってるんだよねー


問題はそんな縄と占がないことだ。

( 285 ) 2016/09/13(火) 05:49:29

悪戯妖精 ジェラール、誰も居ないじゃないか、こんなとこにいられるか、ボクは仕事場に戻るぞ!

( A191 ) 2016/09/13(火) 06:24:23

少女 ユーナ

おはよ☆
ユーナちゃん、絡みうっす〜!w

でも、
かまってかまって〜〜
・・・とも思わなかった不思議〜〜〜

( 286 ) 2016/09/13(火) 06:49:27

少女 ユーナ

>>217 セルヴェ
明言自由で方針決定ね、了解よ。

占い師さんには狐と狼両方見て占い先選んで欲しいわね☆
狼ぽくないけど狐ぽいから占います!みたいなのはやめてよね〜

( 287 ) 2016/09/13(火) 06:53:14

少女 ユーナ

アケミちゃんは自分の思考開示(結論不明)とSG探ししてるだけにしかみえないんですけど〜

>>272
このイリル占いは何狙い?で、誰に占って欲しいの?
セルヴェは被っちゃダメ!って言ってるけど。

( 288 ) 2016/09/13(火) 06:56:57

少女 ユーナ

>>278 イリルくん
むらかりぎどらしーおーのこと?
これは非占霊共と同じ事だから、それをネタっぽく言ってるだけなのよ☆
ただそれだけのことだお

( 289 ) 2016/09/13(火) 06:59:12

少女 ユーナ

ただ実際イリルは読みずらいお・・・
こんなとこに占い当てて、なにか判断できるのか・・・?
(いやできない)

( 290 ) 2016/09/13(火) 07:00:06

少女 ユーナ

ジェラールくんは本気で明日マーヤちゃん吊りしたいのかい?
マーヤちゃん偽ぽいはわかるけどね〜

マヤちゃん吊り以外だったら、いったいキミはどうしたいんと思ってるんだい・・・?

( 291 ) 2016/09/13(火) 07:04:24

【墓】 神官 アンネローゼ

この村殺伐村だったんですね。

( +227 ) 2016/09/13(火) 07:06:36

烈士 ガウハー

>>102>>103を見ててふと気になったんだが、お前ら二人は他の灰誰かに黒が出てもまさか即吊りなんて言わんよなぁ?

完全バラバラになるのか、被りもあるのか自由だから結果は知らんが、仮に真狂が黒白で割れた場合に、真の白を吊るなんていう無駄な手順を消費させられちまうんだ。
そんなことやってたら縄がいくらあっても足らねえよ。襲撃待ってから判断できるんだから回せ回せ。

それに、仮に狂が偽黒出して狼にサインを送ったところで、狼にとったら襲撃先が1択になる半面、護衛率も恐怖の1/2だ。
結果的に灰の一人に色が付いてんだ。偽黒出すなら出すなら出させとけよ。

( 292 ) 2016/09/13(火) 07:07:14

少女 ユーナ

>>207 ジェラールくん
初動が対抗ばっか目にいってるのは信用気にしてるからだと思うけど、違うのかい・・・?
>>11なんか要素になんないでしょうし

( 293 ) 2016/09/13(火) 07:08:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

侯爵令嬢 ネリー
1回 残1180pt 飴飴
霊感少年 イリル
33回 残272pt 飴飴
留守番 シィ
42回 残78pt
烈士 ガウハー
34回 残100pt
魔女 マーヤ
20回 残471pt 飴飴
無表情 ロイ
35回 残0pt
天使 ニナエル
30回 残167pt
沈黙の おてつだい
45回 残11pt
聖女 シオン
43回 残3pt
みんなのアイドル アトリ
19回 残669pt
悪戯妖精 ジェラール
44回 残28pt
京 セラ
28回 残383pt
狼少年 セルヴェ
16回 残825pt
少女 ユーナ
39回 残100pt
眼鏡好き ルージュ
25回 残513pt 飴飴
人形 アケミ
21回 残282pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

人間失格 大庭葉蔵 (1d)
婆や グレタ (1d)
神官 アンネローゼ (1d)
聖品管理 ガリラヤ (1d)
黒兎人 ロビン (1d)
美食家 ミーア (1d)
侯爵家の犬 ミッキィ (1d)
聖堂猫 ガブリエル (1d)
士官 ルスラン (1d)
猫娘 エルミィ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■