人狼物語(瓜科国)


1733 【身内】雨にも風にも負けない村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女装の怪人 シンディー

思ったのは狩人が抑えてるからじゃない?吊られない為噛まれない為に目立たないようにしようと
淀んでるってそういうことじゃない?
だからこそ多弁ノイズ むしろ出力を上げてくスタイル

( 632 ) 2016/09/08(木) 13:53:19

私は修理中 師匠

発言量ではなくて、意見の強く出たり自信なさげになったりするところがなんか不自然というかそんな感じ

( 633 ) 2016/09/08(木) 14:23:57

私は修理中 師匠

単純に目立たないというのとは少し違う

( 634 ) 2016/09/08(木) 14:30:31

狂気のお茶会 マッドハッター

素村やりたぁい……

( 635 ) 2016/09/08(木) 15:03:00

狂気のお茶会 マッドハッター

発言回数制のほうがログ読むのってラクなんかなあ……。pt制なら800くらいがちょうど良いと感じるけど。

( 636 ) 2016/09/08(木) 15:06:22

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

600pt+飴で良いです……(読むのも発言するのもしんどい)
体力の衰えを感じる。

発言回数制は村人不利な印象ねー思ったことぽんぽん言えないから…

( 637 ) 2016/09/08(木) 15:25:59

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

今素村やったら動きすごい変わりそう。

いやあ、今回は割と貴重な経験だった、命令出される側で狼の戦略を狼の視点から見えて。楽しかった…

( -189 ) 2016/09/08(木) 15:30:19

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

ところでC狂司令塔不慣れみたいな発言って進行中見た記憶あるけど、司令塔慣れてる人っているのか……?
どっちかというと人外戦略練るのに慣れてない感?の方が正しいのかも。

( -190 ) 2016/09/08(木) 15:33:00

狂気のお茶会 マッドハッター

そうだよ慣れてるやついるのかよ出てこいよオラァと思ってました。
戦略とか全然わからないよ!!

( 638 ) 2016/09/08(木) 15:45:13

【独】 喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

暗号系禁止に関しては***もダミー絡み要求も暗号といえば暗号感あるので、こういう指示出し系編成は禁止取っ払って良い気もします……
C狂動き幅狭くなってかわいそう……

実際どこからが暗号なんだろう。
多分実はこの発言暗号で、本当の意味はXXでしたーっていうのが駄目な気もする……

( -191 ) 2016/09/08(木) 15:46:02

私は修理中 師匠

黒ストでしょ!

( 639 ) 2016/09/08(木) 15:49:52

月影の魔女 セレナ

>>-190
そういう意味ですよ。人外(通常は狼)側としてブレインやるの慣れてないという意味。

( 640 ) 2016/09/08(木) 15:50:32

狂気のお茶会 マッドハッター

んー、C狂入りなら取っ払ったほうが良かったねえ。普通の村で使われると厄介というか別ゲーになりそう(見たこと無いけど)だからちょくちょく禁止項目になってるんだと思うけど。
この村のルール設定したのが自分なのもあって、意識しすぎてどこまでが許容されるのか迷って半端なことになってた、って部分はなきにしもあらず……もにゃもにゃ。

( 641 ) 2016/09/08(木) 15:51:10

月影の魔女 セレナ

沈黙C狂慣れてる人なんていないでしょ。

( 642 ) 2016/09/08(木) 15:51:18

魂の宿る人形 モリー

『狩人からはなんというかユガンドーの波動を感じる(?)』

( 643 ) 2016/09/08(木) 15:51:41

狂気のお茶会 マッドハッター

ブレインやってみたいけど結局「素村最高!」って言う未来が見えるから人外苦手なんだなあ

( 644 ) 2016/09/08(木) 15:52:23

月影の魔女 セレナ

暗号系があれってのは、文脈を共有してる人としてない人が出るからってのが大きそうですね。

( 645 ) 2016/09/08(木) 15:54:09

喧噪のお茶会 マーチヘイヤ

手順計算できたら、3日目灰噛みは攻めた噛みになるぞっていうのだけは……

マチルダ先吊り入ったら本当にしんでいた可能性がある。霊黒見せたら、アーノルドは吊られずストップになるから、いずれボクがハッター真を主張せねばならなくなるっていう。あと手順で死ぬ。
だから3日目黒出したい灰噛みって聞いて「んんんんーー!!!!」ってなっていた。

2襲撃で狩人抜いて▲霊通す必要か、狼占を最後に吊る必要あったのよね。それで全ロラで占い師全員吊れる。黒貰いはしない前提付き。
それでも縄1増えたら全視点追えることできるっていう結構駄目な進行。

( 646 ) 2016/09/08(木) 15:54:47

魂の宿る人形 モリー

『なんでヒッコCなってもうたん?ラ神……やはりあなたは……』

( 647 ) 2016/09/08(木) 15:55:03

魂の宿る人形 モリー月影の魔女 セレナに毬栗をぶん投げた。

( A67 ) 2016/09/08(木) 15:55:48 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

男装の麗人 サミー
28(21)回 残1402pt 飴
空想科学少女 タレイア
30(16)回 残1420pt 飴飴
暗殺の告死鳥 レイヴン
2(1)回 残2423pt 飴飴
覚醒の流水 センティネル
20(3)回 残1948pt 飴
温故知新のランプ屋 エルバ
22(1)回 残1947pt 飴飴

犠牲者 (4)

ロストマン兵士 サダヒサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
解放の伯爵 アーノルド (3d)
13(0)回 残2211pt 飴飴
月影の魔女 セレナ (5d)
91(34)回 残576pt
魂の宿る人形 モリー (6d)
133(50)回 残117pt

処刑者 (6)

私は修理中 師匠 (3d)
55(30)回 残720pt 飴
狂気のお茶会 マッドハッター (4d)
62(1)回 残1448pt
戦う幼兵 マチルダ (5d)
138(9)回 残438pt
熄の弾丸 パラベラム (6d)
38(1)回 残1622pt 飴飴
女装の怪人 シンディー (7d)
58(0)回 残1152pt 飴飴
喧噪のお茶会 マーチヘイヤ (8d)
79(59)回 残127pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

空想科学少年 エルマー (1d)
19(0)回 残2096pt 飴飴
菓子屋食べる専 ポップ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■