人狼物語(瓜科国)


1732 【誰でも歓迎】普通の村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

HEY!YO!VOXY!
That's really GOOD!

( *116 ) 2016/09/09(金) 06:37:12

【墓】 酒豪 フェリシア

つか、やっぱヴィクの喉の残し具合が…
いや、時間的都合で、かな?

しかし、スパっと定め過ぎな気が
真偽関連ではちょい揺れはあった気がするだけに微妙に見えるもんなんだが

しかし、墓に居る以上祈るしかないわけで

( +32 ) 2016/09/09(金) 06:39:35

諜報 ユハン

シィ起きてるか?
竜胆狂なら最低RPP成立してる上に狼吊れず襲撃通れば村負けで終わっちまう。
空襲撃回避先がいる以上村は票を伏せる意味がない。

対応喉残すから今の結論を置いて。

( 99 ) 2016/09/09(金) 06:39:38

【墓】 酒豪 フェリシア

うん、今から精読すんの
無 理 ❤

( +33 ) 2016/09/09(金) 06:40:35

【墓】 酒豪 フェリシア

おおう、頑張れユハン
…頑張って良い存在ですか?ユハン(村ですよね?)
シィを説得するんだ

( +34 ) 2016/09/09(金) 06:42:00

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

残念、ここは潜ませてもらヨー

今までの生活で私更新直前に顔出してなヨー
今日は特別に見届けきたヨー

( *117 ) 2016/09/09(金) 06:42:56

お忍び ヴィクトリア

おはよう、マスターのここでの発言見てると狼はなさそうかな?

( 100 ) 2016/09/09(金) 06:43:13

【独】 マスター 竜胆

気質、って言葉は便利だね。

僕聞いたの2度目だから、勘違いしてるかもしれないけれど。

それでもその気質考察が最大限生かされてるし
それ以上に気質見てるよ、っていうプレッシャーが物凄かった

シィ自身は僕の言葉で言うと「ステルス狼」「多弁狼」ということになるんだけれど。狼として最適の性格艤装されてた、て指摘をもっとするべきだったか。
結局★に返答ないしね。手荷物検査もやってくれてない。おじさんが煽り言葉みたいな言い方しちゃったからスルー違和感ないのが大失敗。村二人がシィに注目しない限り、シィは竜胆と戦う必要ないからね。スルーは本人村仮定でも違和感ない。資源管理。

( -87 ) 2016/09/09(金) 06:43:23

【墓】 棋士 テルシ

フェリシア>>+28
新顔の私です。
マスター狂人なら吊られないし確実に通るのかね。

( +35 ) 2016/09/09(金) 06:44:20

【独】 マスター 竜胆

ほんとうに、トコトン真視とれなかったんだなあ・・・・


どうやったら真でみてもらえたのか。
みんなに教えてもらいたい。

( -88 ) 2016/09/09(金) 06:44:27

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

ヴィッキ(>>100)の「リンド偽ありき」感すげヨー…
門前払いかヨー…

( *118 ) 2016/09/09(金) 06:44:35

【独】 諜報 ユハン

確かにそう思わない事はないから不安はある、が

勝手な希望かもしれんが、竜胆真の際は俺にも半分背負わせて欲しい。
その上で、今はこれで進むしかない。

俺村を吊らせるよりはまだ勝てる可能性はある、が。
それじゃここまでの結論ほっぽって土壇場での逃げよな。
その結果負けて死ぬだけの腹はくくった。

( -89 ) 2016/09/09(金) 06:45:36

【墓】 酒豪 フェリシア

>>+35
処理順が吊→占(判定)→噛みだった筈だし確実に票が入らないとこなのよね

まあ、シィでも良いと思うけど

( +36 ) 2016/09/09(金) 06:46:37

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

いや、堂々と「勝鬨を見届けにきました」態で言たが、その実なで今ここで起きてるかて「初日の占当たりのよに唐突な急旋回で吊当たる」心配のためヨー

潜むの決め込でし、別に何をする訳ではなかが、今の私は小心者ヨー
慎重にもなヨー

( *119 ) 2016/09/09(金) 06:47:22

【独】 諜報 ユハン

と諜報@ポエマーしてるのはいいがほんとシィ寝てるのか…?
朝更新前にはこれないって言ってたっけ?

( -90 ) 2016/09/09(金) 06:47:51

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

再確認
票ヴィッキ
牙ユハン

( *120 ) 2016/09/09(金) 06:48:43

【墓】 酒豪 フェリシア

…と言うかシィ起きてるのかね?

( +37 ) 2016/09/09(金) 06:48:59

【墓】 棋士 テルシ

ユハン→▼ヴィクトリア
ヴィク→▼ユハン
マスタ→▼シィ
シィ→▼?

うわ、見事なまでに票割れ。

( +38 ) 2016/09/09(金) 06:49:16

【墓】 酒豪 フェリシア

シィは暫定でユハン投票らしい

( +39 ) 2016/09/09(金) 06:49:44

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

まだ10分あヨー
ここで何かしたら場が動ヨー
ここは耐久ヨー
リンドももう何も言えなヨー

目の前の2人で刺し合いを続けヨー

( *121 ) 2016/09/09(金) 06:50:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

マスター 竜胆
24回 残3pt
ステーションワゴンレガ シィ
30回 残33pt
お忍び ヴィクトリア
24回 残305pt
諜報 ユハン
23回 残45pt

犠牲者 (2)

主婦 君枝 (2d)
酒豪 フェリシア (3d)

処刑者 (1)

おしゃま 優奈 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

生命維持装置 続 (2d)
棋士 テルシ (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■