人狼物語(瓜科国)


1732 【誰でも歓迎】普通の村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒豪 フェリシア

シィが対抗に来ませんようにシィが対抗に来ませんようにシィが対抗に来ませんようにシィが対抗に来ませんように

( -13 ) 2016/09/06(火) 08:21:24

【独】 酒豪 フェリシア

びびりーフェリシアちゃん

( -14 ) 2016/09/06(火) 08:22:05

諜報 ユハン

>>35シィ
それはそれでどいつがどう喰いつくかも見物と思うがな。
まぁ警告は受け取っとく。

>>36見た【非占い】

( 38 ) 2016/09/06(火) 08:22:54

諜報 ユハン、メリット伝わってないってのは残念だがなぁ…。1人出たなら回さない意味はないだろ**

( A7 ) 2016/09/06(火) 08:25:35

【独】 諜報 ユハン

狼ならどうするか?を逆算すると
初日出す方がいいというか無難な戦術論にとどめるか

このどっちかと思うんだよな。
とメモして後の俺に託す

( -15 ) 2016/09/06(火) 08:30:55

ステーションワゴンレガ シィ

おフェリ出たかヨー
周りと歩調合せる良い占ヨー
私フェリ(少し)好きヨー(占でなくても

【非占】

ユハン>>38
あはん叩き台もありだたヨー?
ごめヨー
でも私、序盤から盤面傾ける好きないヨー(妥当性があるなら良いがヨー
特に「言葉刈り」は安いからヨー
まぁごめヨー

( 39 ) 2016/09/06(火) 08:31:21

マスター 竜胆

先手取られたね。
【おじさんが占い師だよ】

これ以上は粘っても仕方ないね。
真贋に関してはここまでの発言で充分判断してもらえると思うよ。

( 40 ) 2016/09/06(火) 08:34:43

酒豪 フェリシア

おっとマスターか
まぁ、出るわな私が黒引いたりしたら詰むし

ともあれよろしくな。ギスギスはしたくないもんだ
温存と様子見でしばらく黙るが粘ってもって辺の様子見感は狂寄りか

( 41 ) 2016/09/06(火) 08:38:32

【独】 酒豪 フェリシア

挨拶するようにジャブを入れる屑

( -16 ) 2016/09/06(火) 08:39:15

【独】 酒豪 フェリシア

というか、私の希望けったのお前か

( -17 ) 2016/09/06(火) 08:41:02

ステーションワゴンレガ シィ

いや、まぁ、ここまでも考慮はするけど、ここまでで既にはできんししないヨー…?

両占とも協調性はあるし、寧ろこれからヨー
まぁリンドが真欲しいは伝わたヨー

( 42 ) 2016/09/06(火) 08:43:52

マスター 竜胆

おう、レディ。お手柔らかにね。
はは、そうだね。黙ると言った直後に出たのは確かにやらしいな。
出かけようかーと思ってチラっとログ覗いたらCO見えたので反射的にね。

皆のログが追いきれてないのは本当だから、まあお昼まで時間は頂戴。ヴィクの発言がちょっと足りないかな、夜までには伸びてくれると思うけど。

どうやらおじさんの仕事は白を引くことらしいし、皆しっかりしているからね。村のみんなに頑張ってもらえればいいと思うよ。

統一にするなら、仮本時間考えといてね。
おじさんは何時だろうと対応するから。**

( 43 ) 2016/09/06(火) 08:44:36

【独】 ステーションワゴンレガ シィ

リンド偽ヨー?
やばヨー、小突いたら平静を装いきれてない丁寧返答きたヨー
たぶん狂ヨー

まぁそゆ人もいるヨー
私の感性の確度が私自身解らから、何割期待していのかも解らヨー

( -18 ) 2016/09/06(火) 08:50:04

【独】 酒豪 フェリシア

・・・しまった
全力で真とったらおっさんが生き残って私が噛まれるのか
それはまずい
しかし偽っぽく振る舞うと速攻で真が失墜する

…参ったな、どしよ(ノープラン

( -19 ) 2016/09/06(火) 08:51:26

【独】 酒豪 フェリシア

…いや、普通に真を取って囲えば
ぐああ統一だった
ちくしょー

( -20 ) 2016/09/06(火) 08:52:46

【独】 ステーションワゴンレガ シィ

あれこれ私がリンドの補助やるのがよろしヨー?

( -21 ) 2016/09/06(火) 08:53:59

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

あ、1人でも狼の窓あるのヨー
CN設けておくヨー
何が良いヨー?

( *0 ) 2016/09/06(火) 08:55:22

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

では私イプサム、狂ボクシーにするヨー

( *1 ) 2016/09/06(火) 08:58:16

マスター 竜胆

ああ、出かける前に。
>>41
レディ、君が黒だして狼が「詰む」というのは表現として適切じゃないと思う。
おじさんの黒吊れば村勝ち終了だけどね?

( 44 ) 2016/09/06(火) 08:59:11

【赤】 ステーションワゴンレガ シィ

リンド狂確定ならドラゴンフルーツしたけど、確定してなし、それで先入観なるのも嫌だからヨー

( *2 ) 2016/09/06(火) 08:59:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

主婦 君枝
15回 残668pt
マスター 竜胆
21回 残153pt
酒豪 フェリシア
37回 残9pt
おしゃま 優奈
24回 残448pt
ステーションワゴンレガ シィ
27回 残3pt
お忍び ヴィクトリア
28回 残249pt
諜報 ユハン
29回 残6pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■