人狼物語(瓜科国)


1725 【身内】避暑地の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぱかぱか アルパカ

ペンギンとうさだるまどっちが狼かわかんなかったけどまさか自分が狼だったとはな……

( 155 ) 2016/08/11(木) 20:38:30

【独】 キングな カエル

確かにちょっと気合入れて真視取ろうとし過ぎた、と最終日のときは思ったなぁ……もう少し手を抜いたほうが逆囲いらしく見えたような気がする。

( -13 ) 2016/08/11(木) 21:03:58

ぱかぱか アルパカ

最終日カエル真主張だったな。

( 156 ) 2016/08/11(木) 22:10:23

のんびり 赤ずきん

偽確定するまでは隠してるつもり……

なにはともあれおつかれさまでしたー

( 157 ) 2016/08/11(木) 23:44:53

キングな カエル

お疲れ様でした〜

( 158 ) 2016/08/12(金) 00:29:22

【独】 りんご収穫 リス

お疲れ様ですです。

そそいや600pt(+飴1)くらいの11or16人G編成村立てるよって言ったら興味あるかた居るのでしょうかに。
立てるなら時期は明日のさくやっくさん村終わり〜くらいを考えてますです。誰でも歓迎な感じで。

( -14 ) 2016/08/12(金) 00:36:59

ぱかぱか アルパカ

>>87,>>89
前回の村を読み返したけど完全に嘘だった……。いろいろ思うところはあるけど内緒にしとこ〜。精進しよう。
狼超楽しかったな。カエル愛してる。お疲れ様でした〜。

( 159 ) 2016/08/12(金) 00:47:02

( 160 ) 2016/08/12(金) 00:50:06

のんびり 赤ずきん

G編成いいなー

( 161 ) 2016/08/12(金) 01:01:04

【独】 ぱかぱか アルパカ

立ち回りはアイコンとRP要素がかなりある気がしてきた……。真面目なキャラセットだったらノリでスライド占いCOとか決めてなさそう。そういう意味では村立て人MVPか。

( -15 ) 2016/08/12(金) 01:22:29

のんびり 赤ずきん

ゆるくてかわいいセット、いいよねー

( 162 ) 2016/08/12(金) 01:42:17

ひと息 ペンギン

RPはあるかもなぁ。
今回全体的にのどかで楽しかったね。

>>-14
興味ありですよー

( 163 ) 2016/08/12(金) 08:08:26

りんご収穫 リス

ありがとございますですよ!
建てる国と相談しながら文章やら考えますです。

チップセットは偉大です。

( 164 ) 2016/08/12(金) 09:54:32

ひと息 ペンギン

あ、そういえば。
実際のところ、やさお吊りと赤ずきん吊り、どうなんです?
どう考えても赤ずきん吊りのほうがいいと思うんですけども。

( 165 ) 2016/08/12(金) 12:16:23

りんご収穫 リス

やさおくん吊りでも良かったと思いますけども。
ただ、最善では無さそうですよね。霊の真狼見極めって一番難しいと思いますです。狂人の偽黒考えるなら、他吊った方が良かったかもですね。

赤ずきん吊りは逆に赤ずきん真の時がしんどいのですよね。▼やさお→▼赤ずきんより▼赤ずきん→▼やさおの方が得られる情報が少なく感じますです。霊割れない限り、赤ずきん偽かライン確定するのが早くて4日目になりますね。

霊吊りは無難だったのかなーと思ったりです。
リス地上にいたら霊吊りも触れていたとは思います。

( 166 ) 2016/08/12(金) 13:27:34

りんご収穫 リス

占狼-霊狂だと▼斑だと▲霊候補があり得るので、悪手かと言われるとんー、微妙なとこ?な気がします。
普通は▲占入るかと思いますけどもね。

斑吊り▲灰、霊狂のときにライン繋がれると非常に厄介のようには思いますです。

( 167 ) 2016/08/12(金) 13:32:36

ひと息 ペンギン

悪手ではないですね。

■ ▼赤ずきん→▲赤ずきんの場合。残り3縄。
・赤ずきん真視点、やさおで1w、はりねずみ・かえる・黒猫から1w
・はりねずみ真視点、かえる・黒猫から1w、3灰から1w

はりねずみ狼さえ切ってしまえば、かえる・黒猫ロラして両視点最終日いけそうですね。

( 168 ) 2016/08/12(金) 14:56:44

ひと息 ペンギン

意味わからないことを書いてしまった。

( 169 ) 2016/08/12(金) 14:57:40

ひと息 ペンギン

▼赤ずきん→▲灰か、▼赤ずきん→▲霊か。
赤ずきん真できついのは前者かな。

霊片方吊って色を見て、赤ずきん視点のはりねずみor残った霊を見極めつつ、占いではりねずみ視点の灰を詰める。
4日目で占い決め打ちでしょうか。

( 170 ) 2016/08/12(金) 15:03:47

ひと息 ペンギン

霊吊り……
@ 2日目▼霊▲赤、3日目▼霊▲灰 か、
A 2日目▼霊▲鼠、3日目▼霊▲灰 の、
どっちかですかね。

占い真狼ならもしかしたら灰噛みあるかもしれないですけども。

( 171 ) 2016/08/12(金) 15:26:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

冷たい うさだるま
27(1)回 残1884pt 飴飴
ひと息 ペンギン
27(5)回 残1699pt 飴飴

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ぶどう収穫 ハリネズミ (3d)
6(0)回 残2371pt 飴飴
黒猫 シャノ (4d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
鶏じゃないよ グリフォン (5d)
7(2)回 残2280pt 飴飴

処刑者 (4)

やさしい おおかみ (3d)
15(2)回 残2066pt 飴飴
のんびり 赤ずきん (4d)
24(1)回 残1938pt 飴飴
キングな カエル (5d)
12(3)回 残2159pt 飴飴
ぱかぱか アルパカ (6d)
30(1)回 残1830pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

のうてんき アリス (1d)
10(0)回 残2288pt 飴飴
天馬 ペガサス (1d)
3(0)回 残2429pt 飴飴
夜道の 黒うぱるぱ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
吸血こうもり キュラ (1d)
3(0)回 残2439pt 飴飴
コック スフレ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
りんご収穫 リス (1d)
7(1)回 残2271pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■