人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クラブ勤務 だちょーん

一昨日から私事急爆して同村者全員、申し訳ありません。

( -12 ) 2016/08/13(土) 14:00:53

【墓】 店番猫 ぢゃう

にゃはっ

( +31 ) 2016/08/13(土) 14:05:06

【独】 ちっともながくない きつね

>>2
普通に兎狂人こま狼想定やよ。
2騙りは無茶だw

( -13 ) 2016/08/13(土) 14:15:30

【独】 みけ猫 おたふく

そういえば、さかけーさんがいるとしたらたぶんどあら。自信無し。

あーくっそぅ地上行きたかった…!!
けど2日目が全然時間取れない予定だったし、仕方ない。
こないだみたいな悔しい負け方はしたくないしね。

真占いはうさちゃんにBET。狼さんは変更無し、狐-だちょ。
こまさんの確率もゼロではないんだけど、どうしてもあの吊られたがり思考に見える部分がなあ…。

( -14 ) 2016/08/13(土) 14:52:25

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

あとだちょーんだけかな
コミットは出来そうならでいいし
みんなのコア揃わないと進まないしね

ネズミ食べたいコンビが狼だったか〜

( -15 ) 2016/08/13(土) 16:50:58

クラブ勤務 だちょーん

え、きつね狼なの
ばにーごめんね。。
信じなかったのもそうだしああそうなんだ、なんかさ、ごめん。

襲撃は読み通り。詰みね。【しおり護衛】
だんでぃーから霊護衛指示&詰み縄チャレない&最終日顔合わせが理由

リア爆してごめんね。もう戻らないと。▼狐&コミしとく。

( 7 ) 2016/08/13(土) 17:28:01

クラブ勤務 だちょーんは、コミットボタンを「ポチっとな!」


クラブ勤務 だちょーんは、家猫 しおり をおそっちゃうことにしたよ。


ちっともながくない きつねは、コミットボタンを「ポチっとな!」


しろ猫 玉三郎は、コミットボタンを「ポチっとな!」


しろ猫 玉三郎は、コミットをやめちゃった。


【独】 みけ猫 おたふく

>>7
んんんん???
霊護衛指示があったのに護らなかったってこと??
指示守らなくて正解でしたー、ってこと?

あぶない、自分が狩候補なら素直に霊護衛してるとこだった…

( -16 ) 2016/08/13(土) 17:58:45

くろこだいる だんでぃは、コミットボタンを「ポチっとな!」


くろこだいる だんでぃ

あい、コミットしました
きつね吊りセット確認

( 8 ) 2016/08/13(土) 18:14:55

しろ猫 玉三郎は、コミットボタンを「ポチっとな!」


しろ猫 玉三郎

コミットすればいいのね?
じゃあ私も押しておくわ。

( 9 ) 2016/08/13(土) 19:13:47

ダンシング どあら


コミットぽち

( 10 ) 2016/08/13(土) 19:32:03

ダンシング どあらは、コミットボタンを「ポチっとな!」


【墓】 でふ猫 十文字

ぶみぶみー

(お、40分更新。みんなおつー。>>+18から1(6)を一杯やりながら待つぜ

兎人マジ?ほんと十文字何で食ったん?)

( +32 ) 2016/08/13(土) 19:37:03

【墓】 でふ猫 十文字

*03アフリカ象*をもふもふしたくなるミルク

( +33 ) 2016/08/13(土) 19:37:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ちっともながくない きつね
1回 残19回
ダンシング どあら
2回 残18回
クラブ勤務 だちょーん
1回 残19回
白ぷりくま ほのちゃん
2回 残18回
くろこだいる だんでぃ
2回 残18回
しろ猫 玉三郎
2回 残18回
家猫 しおり
1回 残19回

犠牲者 (2)

菜食家 うるふ (2d)
でふ猫 十文字 (4d)

処刑者 (3)

熱チュー症に チュー意 (3d)
猫又 こま (4d)
ぽーぱる ばにぃ (5d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
みけ猫 おたふく (1d)
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
ぐったり おにぎり (1d)
てまり (1d)
銀猫 さな (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■