人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちっともながくない きつね

【どあら白かった】
狩狙い?こま狂だったら、もう2匹しかいないのだけれど。えー
まさかまさかのこま狼とかある?灰や片白に狼居ない事示唆してるように見える。だって僕的には吊り切れる状況だもん。仮にそうだったらだちょー逆囲いが急浮上するんだけど。1回目の占で真狂分かってた感じ。
それとも、安全域なら兎ー熊とかまであるの?確実に灰で最後になるとか?でもそれならしおり襲うか。兎ー鳥は直球すぎる?分かんない

( 1 ) 2016/08/12(金) 09:19:31

【墓】 熱チュー症に チュー意

>>1
逆囲いよりは誤爆の方がずっとあり得そうだけども……。
狐がドアラに白だすならドアラ狩りの方があり得そうだなぁ。

>>+30
日数短いから囲い疑惑浮上したときに補完しきれんのだよなー
小発言だからまとめナシはまあ理解の範囲内だけど。

( +31 ) 2016/08/12(金) 09:24:57

白ぷりくま ほのちゃん

【しゅごCO。護衛はずっと鰐】
これで猫真−だちょ狼、狐真−だちょ狼、兎真−玉orどあ狼

占真贋ポンだから占は大げさに真押しでエア護衛、偽押しで襲撃より縄って思わせられたらって動いてた
鰐生きるし▼だちょではっきりさせるのがいいと思う
だちょ黒なら占ロラで終了(狐思いがけず黒囲い有)。だちょ白なら狐吊って玉VSどあ
兎はちゃんとどっちかセットしといてね
猫狼なら兎護衛で兎の黒だちょロラで終了

( 2 ) 2016/08/12(金) 09:32:41

白ぷりくま ほのちゃんは、くろこだいる だんでぃ をまもっちゃうことにしたよ。


【独】 白ぷりくま ほのちゃん

最下段だちょ→兎の黒の方がわかりやすかった
どっちにしろ今日は▼だちょ

( -8 ) 2016/08/12(金) 09:40:11

白ぷりくま ほのちゃんは、クラブ勤務 だちょーん にうしろゆびをさすことにしたよ。


【墓】 熱チュー症に チュー意

あ、詰んだw

えーでもドアラ狩りでも狼でもないの。僕のセンサー最近ポンコツう

( +32 ) 2016/08/12(金) 09:42:00

【墓】 熱チュー症に チュー意

あ、ほのちゃん偽の想定すれば詰みはしないか。だいぶ無理があるけど。

( +33 ) 2016/08/12(金) 10:11:16

【墓】 猫又 こま

熊狼ワンチャン!ないか?ないな

( +34 ) 2016/08/12(金) 10:13:52

【墓】 猫又 こま

正直ドアラ怪しすぎてここ怪しまないの狼まであるとか思ってたのである

( +35 ) 2016/08/12(金) 10:15:05

家猫 しおりは、クラブ勤務 だちょーん にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 白ぷりくま ほのちゃん

>>1こま狼でも君の灰2匹しかいないんだけど
一体何視点なのかな
ボクしゅごアドバイスしたのに十文字の方食べちゃうのかあっていう狂人ぽくもあり

( -9 ) 2016/08/12(金) 10:33:20

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

みんなだんでぃ待ちか
だんでぃも忙しそう

昨日からきつね微妙なので、ばにぃ真もありそう
どあらにばにぃ真どこか聞いてみたい
ばにぃ真だとどあら視点玉ちゃん狼だけど

( -10 ) 2016/08/12(金) 10:39:25

くろこだいる だんでぃ

こまさん人

ん?んーんー、、ほのちゃんありがとっ
あぁ多分分かった、だちょー吊っても問題ないと言うか、釣らないとダメっぽいね。取り敢えずラインロラで1人外削っときましょう。致命的な穴があったらちらっと教えて欲しい

( 3 ) 2016/08/12(金) 10:41:06

家猫 しおり

非狩回しても狩確定しないからにゃ。

今日ばにぃ吊って良くないパターンはばにぃ真で、残り3縄をばにぃ、きつね、だちょーんに使って負ける奴だにゃ。

ばにぃ吊るときつねからもだちょーんに黒が出そうだし、だちょーんを吊らない未来が見えないにゃ。

だちょーん非狩なら今日吊った方がデメリット無しでばにぃ真のケアを厚くできると思うにゃん。▼だちょーん。

だちょーんは狩か非狩か宣言した方がいいと思うにゃ。

( 4 ) 2016/08/12(金) 10:41:36

【独】 ぽーぱる ばにぃ

だちょーん狼かよ
真占わかってんなら何でうさぎの占い先襲撃してんだよ黒出させろよ…

つーか、今日十文字食ったせいで狼候補減ってほぼ詰みじゃねーか
普通にしおり食っときゃいいのに何で狐視点でだちょーん狼になるように判定出してんの?
どあら黒でよかったじゃん
ようわからん

( -11 ) 2016/08/12(金) 10:46:53

【独】 ぽーぱる ばにぃ

あれか、こま真を見抜きつつなぜか占い先を十文字から玉三郎に理由こじつけで変えて黒出さなきゃいけなかったのか

それはすまんかった
狂人の力不足です
めっちゃこま狼に見えてた

( -12 ) 2016/08/12(金) 10:49:34

【墓】 店番猫 ぢゃう

こまと十文字おつにゃー。
詰んだにゃあ?

( +36 ) 2016/08/12(金) 10:51:25

【墓】 猫又 こま

ばにぃ真で▼だちょーん→▼きつね:襲撃ばにぃ→最終日はあるかな?

( +37 ) 2016/08/12(金) 11:16:43

クラブ勤務 だちょーんは、白ぷりくま ほのちゃん をおそっちゃうことにしたよ。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ちっともながくない きつね
2回 残18回
ダンシング どあら
2回 残18回
クラブ勤務 だちょーん
1回 残19回
白ぷりくま ほのちゃん
2回 残18回
くろこだいる だんでぃ
2回 残18回
ぽーぱる ばにぃ
2回 残18回
しろ猫 玉三郎
2回 残18回
家猫 しおり
2回 残18回

犠牲者 (2)

菜食家 うるふ (2d)
でふ猫 十文字 (4d)

処刑者 (2)

熱チュー症に チュー意 (3d)
猫又 こま (4d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
みけ猫 おたふく (1d)
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
ぐったり おにぎり (1d)
てまり (1d)
銀猫 さな (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■