人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 白ぷりくま ほのちゃん

ばにぃ狂でこま真見えたとしてもこまは吊れそうだから霊襲撃はある範囲
だちょ〜ん狼なら相方きつねのべたべたラインの方が、茶番範囲でありそう
ばにぃ狂でもしおりに黒出しても昨日の世論じゃ吊れる見込みもなく。確白にして真アピしながらこまの色でだちょ〜んの色確信後に吊れそうなところに黒出しそう
きつね吊りは通らないこと見越して言ってるだろうし
今日の出方どうするか悩んでた感ある

( -26 ) 2016/08/11(木) 16:20:34

【墓】 店番猫 ぢゃう

猫!缶!いただきにゃ。5(6)

( +20 ) 2016/08/11(木) 16:21:20

【墓】 店番猫 ぢゃう

猫缶のお告げによると
<ダンシング どあら>が狼の確率は75%にゃあ!(ドヤ顔)

( +21 ) 2016/08/11(木) 16:22:07

【墓】 店番猫 ぢゃう

けっこう高いにゃ。

( +22 ) 2016/08/11(木) 16:22:19

【独】 ダンシング どあら

後噛み3回なら確白作らん方がいいな

( -27 ) 2016/08/11(木) 17:39:38

ぽーぱる ばにぃは、ちっともながくない きつね にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 しろ猫 玉三郎

ずっと思ってたけど、私の素黒が滲み出てないか心配である…(震え声)

( -28 ) 2016/08/11(木) 19:28:25

【独】 しろ猫 玉三郎

素直にだちょー狼なら私的にとても良いのだけど、狩だった場合はどあらか十文字で、大穴が熊なんだけど…
いや、ほんとマジでこれ熊狼だったらどうしよ……

( -29 ) 2016/08/11(木) 20:01:01

【独】 銀猫 さな

だちょーん何してるにゃ?
赤で相談してる?
それともポケモンGOかにゃ♪

( -30 ) 2016/08/11(木) 20:07:08

【独】 しろ猫 玉三郎

占狼兎、灰狼だちょー、狂狐

( -31 ) 2016/08/11(木) 20:07:33

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

んん、まだだちょ〜ん来てないのか
大丈夫かな

( -32 ) 2016/08/11(木) 20:09:29

【独】 銀猫 さな

ここ突然死は無かったよね……。
もしかして体調不良とか?
ちょっと心配になってきたにゃ。

( -33 ) 2016/08/11(木) 20:10:41

【独】 しろ猫 玉三郎

私イマイチ猫又真切れないんだ〜なんでだろ。どこかで真であってくれってのがあるのだろうか…悶々とする…

( -34 ) 2016/08/11(木) 20:12:02

【墓】 熱チュー症に チュー意

えーでもダチョウここまで発言ないの。
コレ吊り方針に十分影響でる遅さなんだが。

猫缶ゴチになりまーす!6(6)

( +23 ) 2016/08/11(木) 20:21:32

【墓】 銀猫 さな

ねずみさん、猫缶食べれるのにゃ?
良かったにゃ♪

だちょーんどうしたのにゃ、
体調不良とかが心配になってきたにゃ……。
たしかこの村、突然死は無い設定だったよね。

( +24 ) 2016/08/11(木) 20:28:57

【墓】 熱チュー症に チュー意

ねずみは6.*11ポップフライ*の夢を見る紅鬱金の猫缶を手に取った!
しかし 開けられなかった!

不慣れ役職持ちが黒もらうと発言遅くなるのは割と見るんだけどねー
でもダチョウ黒なら上手いし、こまちょっと平坦すぎるよなぁ。

( +25 ) 2016/08/11(木) 20:55:33

【墓】 銀猫 さな

猫又、もしも真だとしたら
以前自視点にこだわり過ぎて偽視されたトラウマ持ちとか?
なんて考えも一瞬頭によぎったけど、それでも感情が見えなさ過ぎるにゃ。
少し位は出してくれないと疑わしいだけにゃ。
やっぱり、普通に吊られたがってる狂のような気がするにゃ♪

( +26 ) 2016/08/11(木) 21:01:29

【墓】 みけ猫 おたふく

おばんですぅ。

あらまぁ、だちょーんさんはどうしたのかしらねぇ。
急な体調不良でないといいのだけれど…。

( +27 ) 2016/08/11(木) 21:12:11

【独】 みけ猫 おたふく

黒引かれたか誤爆されたかで焦ってる黒だったりするのかな…。
うーん…こまさん真狂…?狼の線は消えたかな…

( -35 ) 2016/08/11(木) 21:13:17

【墓】 銀猫 さな

だちょーんが黒っぽいかというと、うーん……。
格別白くもないけど、黒要素も落としてないにゃ。
発言は気楽そうな雰囲気出てるし、不慣れさんではないと思うにゃ。

( +28 ) 2016/08/11(木) 21:16:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

ちっともながくない きつね
2回 残18回
猫又 こま
2回 残17回
ダンシング どあら
2回 残18回
でふ猫 十文字
2回 残18回
クラブ勤務 だちょーん
1回 残19回
白ぷりくま ほのちゃん
2回 残18回
くろこだいる だんでぃ
2回 残18回
ぽーぱる ばにぃ
2回 残18回
しろ猫 玉三郎
2回 残18回
家猫 しおり
2回 残18回

犠牲者 (1)

菜食家 うるふ (2d)

処刑者 (1)

熱チュー症に チュー意 (3d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
みけ猫 おたふく (1d)
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
ぐったり おにぎり (1d)
てまり (1d)
銀猫 さな (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■