人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


熱チュー症に チュー意

>>48
初めての人は最初は5発言とかから入って段階的に減らすのがいいねー

>>47
1(2)
1.回避成功 2.つかまった

( 49 ) 2016/08/14(日) 08:39:04

熱チュー症に チュー意

ふふふふふふふふふ

( 50 ) 2016/08/14(日) 08:39:17

白ぷりくま ほのちゃん

>>36
逆、逆
ボク狼予想で、盛り上がってたりしないかなあとか墓下妄想してたからログ読みの楽しみに栞的にレスしちゃった
気を使わせてごめんよー
それとは別に、GJ出なかったら決め打ち勝たないとだったし、ボクの信用がこまの信用にも関わるから、どの辺が狼っぽく見えたのかとかは参考にさせてもらうね〜

( 51 ) 2016/08/14(日) 09:35:06

白ぷりくま ほのちゃん

まだ一日めくらいしか読めてないけど出かけるのでまた〜
CNかき氷で何故か嬉しかった。かき氷といったらしろくまあいす

>>30
きつねの肩書きの意味気になってたー

( 52 ) 2016/08/14(日) 09:41:15

店番猫 ぢゃう

おはおつにゃあ。
▲▼⚫︎全部リアルでお願いしますにゃ。

( 53 ) 2016/08/14(日) 10:41:09

( 54 ) 2016/08/14(日) 13:02:17

ちっともながくない きつね

>>52
コンコンコレクターって狐サイトのマスコットに「ながいきつね」ってのがいるの。

( 55 ) 2016/08/14(日) 13:04:01

【独】 クロネコに雇われたい にっつ

狐狼。
ずるがしこいって、賢いってほめ言葉だよね。
ずるいって嫉妬だもんね!
思いつかなかったずるいー!!悔しい、でも(略


リアルでやれないから、人狼中くらいは小賢しいことやるのにゃ。

( -20 ) 2016/08/14(日) 17:33:28

クロネコに雇われたい にっつ

きつねもおおかみもかわいいにゃん。

噛まれるといたそうだから、餌付けするにゃ。(きんぴらごぼうぽいちょ)

( 56 ) 2016/08/14(日) 17:40:51

銀猫 さな

ฅ•ω•ฅニャー

>>49
5発言村…それでも大変そうにゃ。
でも面白そうにゃ♪
不慣れでも良ければ、機会あったら参加してみようかにゃあ…。

>>55
知らなかったのでググってみたにゃ。
あれが元ネタにゃのかあ。

( 57 ) 2016/08/14(日) 17:45:22

猫又 こま

3発言くらいまでなら結構余裕はある
2発言は今回初めてだけど厳しかったのである

( 58 ) 2016/08/14(日) 18:15:03

ダンシング どあら


お疲れ様です

( 59 ) 2016/08/14(日) 18:27:02

ダンシング どあら


鼠食べようとした人が人外で笑ってる
プロローグがふらぐ

( 60 ) 2016/08/14(日) 18:37:51

白ぷりくま ほのちゃん

>>55    _人人人人人人人人_
画像    >わりとどうながい<
ぐぐった   ̄YYYYYYYY ̄
印象       ヘ(^o^)ヘ
           |
           |
           |
           |
           |∧
           /

( 61 ) 2016/08/14(日) 19:18:18

白ぷりくま ほのちゃん

墓下楽しみに見てきたら別に狼視されてなかったw
>>5:-14
狐-だちょ狼の場合兎はだちょに白出してるから狂確定だよ〜
兎視点白=真狩の対抗ボクは占なわなくても狼確定で、ボク視点狼確定の対抗だちょに白出してる兎は偽確定。鰐から白出て狂確定
流れが二転三転したからこの辺のライン整理混乱するよね。しおりがどっかで解説してくれてたはず〜
熊狩=猫占=兎狂
だちょ狩=兎占=猫狂 が確定ライン

( 62 ) 2016/08/14(日) 19:34:56

白ぷりくま ほのちゃん

村側役職者がみんな希望でなっていて狼ははじかれ狼だったかー
でも楽しそうな赤だった〜
後半だちょーんリアル爆発で大変そうだったけど、落ち着いたら顔出してくれたらうれしいなー

( 63 ) 2016/08/14(日) 19:45:12

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

そういえば秋冬忙しくて人狼お休みしてる間に、静寂国見つからなくなってて気になってたけど、移転とかではなく閉鎖ってことなのかな…?

( -21 ) 2016/08/14(日) 20:05:34

【独】 家猫 しおり

>>-21
静寂国は3ヶ月くらい前に村が進行中に消滅してしまいました。残念ですね。

( -22 ) 2016/08/14(日) 21:13:25

熱チュー症に チュー意

>>53
無慈悲な◆護衛が入ってGJ!

>>54
さすがはらぺこきつねいう事がちがう

( 64 ) 2016/08/14(日) 21:18:01

店番猫 ぢゃう

Σ静寂国消えたにゃ!?
ログ保存しておけばよかったにゃあ……
楽しかった村の記憶にゃあ

( 65 ) 2016/08/14(日) 21:21:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ダンシング どあら
2(0)回 残248回
白ぷりくま ほのちゃん
10(4)回 残236回
くろこだいる だんでぃ
1(0)回 残249回
しろ猫 玉三郎
4(6)回 残240回

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
でふ猫 十文字 (4d)
0(0)回 残250回
家猫 しおり (6d)
1(2)回 残247回

処刑者 (5)

熱チュー症に チュー意 (3d)
15(6)回 残229回
猫又 こま (4d)
5(0)回 残245回
ぽーぱる ばにぃ (5d)
0(0)回 残250回
ちっともながくない きつね (6d)
9(3)回 残238回
クラブ勤務 だちょーん (7d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
2(0)回 残248回
みけ猫 おたふく (1d)
13(4)回 残233回
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
8(3)回 残239回
ぐったり おにぎり (1d)
1(1)回 残248回
てまり (1d)
0(0)回 残250回
銀猫 さな (1d)
8(1)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■