人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 熱チュー症に チュー意

ついったネタのvery long catなら知ってるけどねぃ

( -18 ) 2016/08/14(日) 03:27:45

白ぷりくま ほのちゃん

夜中に目が覚めたので、覗いてみたら終わってた
お疲れさま〜

>>2
偽しゅごと思われてたらしいの把握
>>5
いやーあの日狼占吊れれば、狩ロラでつみだから、狼占狙い出来るならその方が良かったんだよー
きつね吊れて狼判明で、ばにぃ真狂放置
偽なら2人外残のだちょーんからロラ開始でRPPの心配もないし

( 31 ) 2016/08/14(日) 04:54:39

白ぷりくま ほのちゃん

ボクばにぃ狼と思ってたから仕事終了だしって
というか決め打ちでだちょーんから吊ってくれないかなあみたいな欲があって、狼占吊りでの詰み省いたのが良くなかったね
狼占狙いでもばにぃ狼視の方が多かった気がするから、結果同じだったかもしれないけど、だんでぃのきつね狼視につられて吊れたかもしれないし、そこはボクの方が失敗した感じ〜
リア爆のなか進行ありがとねー

( 32 ) 2016/08/14(日) 05:03:06

白ぷりくま ほのちゃん

ボクのごちゃっとした発言を噛み砕いて状況説明してくれるしおりはとてもありがたかったなー

あとはなんと言ってもこまが黒引いていってくれたので、視点確定で助かった
初手吊りとか言ってて申し訳ない〜

眠いので他やログ読みはまた明日〜

( 33 ) 2016/08/14(日) 05:13:13

猫又 こま

おはようである
我輩占い師初手だと思ってたから初回吊りは仕方ないかと

ほのちゃんのGJなければ負けてたかもしれないのでかなり助かったのである

( 34 ) 2016/08/14(日) 05:33:26

猫又 こま

しかし我輩の中では3日目黒出さなくても我輩吊り位置なので偽黒出す理由が薄いから
そこで真視もらえないかと思ったがなかなか難しいものであるな
あと非狼目にいけば真視増えるかと思っていたが予想以上に狂視されたのである
ただまあだちょーん吊り押したらどうであったか?真っぽいになったのか?謎である

( 35 ) 2016/08/14(日) 06:13:19

みけ猫 おたふく

おはようの移動鳩ですよー。

>>31
正直、わたしの拙い推理まで指摘入ると思わなかったス…。
お気を悪くされたようでごめんなさい。

確かに、狩真贋に関して灰に吐き出してるのが「もしも」想定のとこで止まってました。これ、めっちゃ疑ってるように見えますね…すみません。
どうにも経験柄レアケ脳思考が捨て去れないため、100%くまちゃん守護!とすぐに決め打ちしきれなかったのは事実です。(長すぎて分断)

( 36 ) 2016/08/14(日) 06:30:24

みけ猫 おたふく

>>36 続き
くまちゃんの発言してる内容に納得がいった点が多かったことや、
だちょさんの狩COが黒出て1日経過してからだったことが引っかかっていたことなどから、9:1の確率でくまちゃんだとは思ってましたよ。

( 37 ) 2016/08/14(日) 06:30:53

みけ猫 おたふく

>>35
こまさんおはようさん。

自分は、墓下に来た後の話しぶりは考慮しないようにしながら考えるようにはしていました。
ギリギリまで真贋つけられなかったのは、こまさんが黒を引いた後があっさりと「手順で自分吊り」ルートを提示しているように思えてしまい、それが1縄持っていきたい狂占さんの動きに見えてしまいました。
そのイメージがどうしても強くて…。

( 38 ) 2016/08/14(日) 06:38:07

銀猫 さな

みなさん、おはようにゃ♪
お疲れ様でしたにゃ♪

( 39 ) 2016/08/14(日) 06:38:15

銀猫 さな

/*
はじめまして、icometoと申します。
適当に付けたidなので、良ければ「米」とでも呼んでください。

まだ1試合しか経験したことの無いド素人です。
ボクが初参加したG1624村で、偶然こちらの村建て様と同村いたしまして。
エピでお話していて楽しかったし、2発言村にも興味があったので、
ついつい見に来てしまいました。

( 40 ) 2016/08/14(日) 06:40:03

銀猫 さな

地上参加は見送ったけど、
墓下を全力でにぎやかすという目標は達成出来た…
と自分では思っているにゃ♪
少なくともボクは楽しかったにゃ♪

( 41 ) 2016/08/14(日) 06:40:18

みけ猫 おたふく

…などと言い訳しており。

自分が疑われるプレッシャーの無い墓下推理はやはり中途半端になりがちかもしれませんね。
いやはやお恥ずかしい。
そして灰喉を使い切ってしまってそこで思考を止めたことも悔やまれますね。
もっと頑張りたかった。

ではでは、▼リアルに出向いて参ります。
**

( 42 ) 2016/08/14(日) 06:43:42

みけ猫 おたふく

おや、さなにゃんが来てるね。と戻ってきたよ。

まさか2戦目とは思わなかったです。
ランダム遊びに慣れてはるなーなどと思っておりました。
楽しいご飯ありがとうございましたですよ。

( 43 ) 2016/08/14(日) 06:45:59

銀猫 さな

>>43
▼リアルお疲れ様にゃ〜。
こちらこそ、毎日相手してくれてありがとうにゃ♪

ランダム使うのも初めてだったけど、楽しかったにゃ。
やってみたかった事が出来て満足してるにゃ♪

( 44 ) 2016/08/14(日) 06:52:11

猫又 こま

我輩元が手順派だから正しければ自吊りでも良いのとか
二発言だからある程度方針決まっててほしいというのが
そしてお仕事してくるのである

( 45 ) 2016/08/14(日) 06:53:25

銀猫 さな

>>45
こまにゃんもお仕事お疲れ様にゃ。

( 46 ) 2016/08/14(日) 06:57:21

【独】 熱チュー症に チュー意

さなにゃんの初参加村はほぼ全員で「騙りだろ!?」で意見一致したレベルだったけどね……

( -19 ) 2016/08/14(日) 07:03:54

( 47 ) 2016/08/14(日) 07:07:01

銀猫 さな

>>-19
あ、ねずみさんいたにゃ♪

村建てありがとうございました、楽しかったですにゃ♪
2発言はやっぱり初心者には難しそうにゃ〜。
もっと勉強しないとにゃあ。

>>47
と言ってる内に食べられてたにゃ!?

( 48 ) 2016/08/14(日) 07:13:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ダンシング どあら
2(0)回 残248回
白ぷりくま ほのちゃん
10(4)回 残236回
くろこだいる だんでぃ
1(0)回 残249回
しろ猫 玉三郎
4(6)回 残240回

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
でふ猫 十文字 (4d)
0(0)回 残250回
家猫 しおり (6d)
1(2)回 残247回

処刑者 (5)

熱チュー症に チュー意 (3d)
15(6)回 残229回
猫又 こま (4d)
5(0)回 残245回
ぽーぱる ばにぃ (5d)
0(0)回 残250回
ちっともながくない きつね (6d)
9(3)回 残238回
クラブ勤務 だちょーん (7d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
2(0)回 残248回
みけ猫 おたふく (1d)
13(4)回 残233回
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
8(3)回 残239回
ぐったり おにぎり (1d)
1(1)回 残248回
てまり (1d)
0(0)回 残250回
銀猫 さな (1d)
8(1)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■