人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 家猫 しおり

平仮名多くて目が滑るにゃー。

( -9 ) 2016/08/14(日) 02:37:14

【独】 ちっともながくない きつね

miliyさんいると思ったら、全然そんな事はなかった。

Li_eさんは静寂無くなった時にメッセージ送ってきた仔かな?

( -10 ) 2016/08/14(日) 02:37:40

みけ猫 おたふく

>>-10 きつねさん
わあ、覚えててくださったのですねー!
そうです、わたしです。

( 20 ) 2016/08/14(日) 02:39:09

【独】 しろ猫 玉三郎

/*
私も忘れぬうちにご挨拶しとこう。一応。

「29mo」と書いて「つくも」と読みます。
主にりぃに誘われて村参加(ほぼ見学だけど)することが多いです。
2発言…難しかったなぁ。結果的には勝てたけども。
こま真で良かったホントに良かった。勘は良い方だと思いたい(((
まあ何はともあれ、同村して下さった方々本当に有難う御座いました!

( -11 ) 2016/08/14(日) 02:40:47

みけ猫 おたふく

>>20
(ひゃあ恥ずかしい、途中送信…。)
その節はお世話になりました。
いきなりのメッセージ失礼しました。

( 21 ) 2016/08/14(日) 02:41:23

【独】 しろ猫 玉三郎

灰には置かなかったけど、初日のきつねちゃんとだちょーちゃんの第一声を似せてあるのはネタなのか狼同士の茶番なのかどうなのかと無駄に考えてた(実際狼だったけど)

( -12 ) 2016/08/14(日) 02:45:03

【独】 熱チュー症に チュー意

でもまあ最近の爆笑事案は狼霊2騙りでの2-3やな。
アレを超えるのはそうそうない。

( -13 ) 2016/08/14(日) 02:46:03

みけ猫 おたふく

>>-13
それは…!!霊ロラ信仰がなくても霊ロラしようと言いたくなりますね…

( 22 ) 2016/08/14(日) 02:49:11

ちっともながくない きつね

>>-12
茶番は大体勝手にそうなっちゃっただけなのよねっ

( 23 ) 2016/08/14(日) 02:50:29

【独】 ちっともながくない きつね

>>21
>>20で文章が仕上がってしまってるぅ!

( -14 ) 2016/08/14(日) 02:51:27

クロネコに雇われたい にっつ

2-2だと信用勝負のサブルートが用意できるからにゃあ。
狂人さんがんば、いっしょに滅ぼそうぜ。

3-1でも▲霊できていれば、戦えたと思うにゃ。


…最近狼視点でしかはなしてない気がする。

( 24 ) 2016/08/14(日) 02:51:57

【独】 クロネコに雇われたい にっつ

>>-13
(めそらし)

う、瓜科のエピは長いからねるにゃん!

( -15 ) 2016/08/14(日) 02:53:56

しろ猫 玉三郎

>>23
なるほどねっ
…ハッ!よくよく考えれば狐はイヌ科…狼でも何らおかしくはない…

( 25 ) 2016/08/14(日) 02:56:57

みけ猫 おたふく

5時起きなので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい
**

( 26 ) 2016/08/14(日) 02:57:09

【独】 しろ猫 玉三郎

>>25 とか何とか言いつつ私も寝ます。おやすみなさい**

( -16 ) 2016/08/14(日) 02:58:24

熱チュー症に チュー意

帰省とかの方は事故とかお気を付けてー

ぼくは日中寝ちゃったので全く眠くなくて困った。

( 27 ) 2016/08/14(日) 03:00:11

熱チュー症に チュー意

>>22
さすがに内訳真狂狼だと思ってたので内訳みたときは仰天したー

>>-15のめそらしはそんときのLWがにっつなのだ。)

( 28 ) 2016/08/14(日) 03:04:00

ちっともながくない きつね

狐狼って、相当酷い意味の単語なんだよねw

どっちもかわいいのに。

( 29 ) 2016/08/14(日) 03:10:45

【独】 熱チュー症に チュー意

ころう
1 キツネとオオカミ。
2 ずるくて、害心を抱く者のたとえ。

あひゃひゃ

( -17 ) 2016/08/14(日) 03:23:52

ちっともながくない きつね

>>-17
ずるいきつねだ。

ながいきつねが分かる仔ってどれくらいいるのだろうか?

( 30 ) 2016/08/14(日) 03:25:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ダンシング どあら
2(0)回 残248回
白ぷりくま ほのちゃん
10(4)回 残236回
くろこだいる だんでぃ
1(0)回 残249回
しろ猫 玉三郎
4(6)回 残240回

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
でふ猫 十文字 (4d)
0(0)回 残250回
家猫 しおり (6d)
1(2)回 残247回

処刑者 (5)

熱チュー症に チュー意 (3d)
15(6)回 残229回
猫又 こま (4d)
5(0)回 残245回
ぽーぱる ばにぃ (5d)
0(0)回 残250回
ちっともながくない きつね (6d)
9(3)回 残238回
クラブ勤務 だちょーん (7d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
2(0)回 残248回
みけ猫 おたふく (1d)
13(4)回 残233回
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
8(3)回 残239回
ぐったり おにぎり (1d)
1(1)回 残248回
てまり (1d)
0(0)回 残250回
銀猫 さな (1d)
8(1)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■