人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 しろ猫 玉三郎

ご、誤字…
さて、ログ読みしてきます。

( -4 ) 2016/08/14(日) 01:16:04

【独】 しろ猫 玉三郎

/*
りぃちゃんやったよ…!!私やったわ…!!
いや〜ちょっとギリギリの所をいこうかと((((嘘です本人にそんな自覚はありません。
やっぱ頼るべきは自分のセンサーよ((

( -5 ) 2016/08/14(日) 01:19:18

くろこだいる だんでぃ

お疲れやんした。
拙い進行で申し訳ない、特にきつねとウサギの順番とか
全然理解してなかったでヤンス

( 5 ) 2016/08/14(日) 01:19:56

家猫 しおり

お疲れさまでした。

( 6 ) 2016/08/14(日) 01:22:46

【独】 みけ猫 おたふく

2発言だとログ読み早い。
ていうか灰使いまくってるの誰ってわたしじゃないですかやだー

( -6 ) 2016/08/14(日) 01:43:49

【独】 熱チュー症に チュー意

いつも1発言に慣れてるから僕はログ多く感じる……。ぜーはー

( -7 ) 2016/08/14(日) 01:46:53

【独】 みけ猫 おたふく

/*
明日明後日が▼リアル▲リアルな悪寒がしているので、早めにご挨拶を。

ほとんどの方が初めまして。
「Li_e」と書いて「りぃ」と呼んでもらっています。

掲示板国の経験は無し、クローン国は少人数小喉のところを中心に見学席にいたりごく稀に地上にいたりします。
2発言の難しさを今回も感じましたが、勉強になりました。
ありがとうございました!
明日は来れたら少し顔出しします。

( -8 ) 2016/08/14(日) 01:49:51

ちっともながくない きつね

>>6:+9
知らねーよ。
何被害者面して言い逃げしてんだ。
兎の襲撃観なんて知ったこっちゃない。
見てきた世界が狭いから割とよくある程度の襲撃筋でピリピリするんだよ。
そんなに文句あるなら人狼希望せんかいな。

( 7 ) 2016/08/14(日) 01:53:24

クロネコに雇われたい にっつ

おつかれおつかれにゃ。

まともに読まないと、
何が起こっているのかわからない村だったにゃ。

そして流れしか読めていなーい!

( 8 ) 2016/08/14(日) 02:14:25

熱チュー症に チュー意

流れなんて

ねずみ食べたい
ねずみ食べたい
ねずみ食べたい

この3行で要約されない?

( 9 ) 2016/08/14(日) 02:17:14

ちっともながくない きつね

>>9
ねずみ食べたい
ねずみ美味しい
ねずみごちそうさま

この3行だよ。

( 10 ) 2016/08/14(日) 02:18:41

熱チュー症に チュー意

Σ

気付かない間に食べられてた。

( 11 ) 2016/08/14(日) 02:20:06

クロネコに雇われたい にっつ

G12,2-2は考えたことあったけど、
連携できるかむずかしいにゃね。

いつかはやりたい。
きつねさんブレインおつかれにゃ。

( 12 ) 2016/08/14(日) 02:20:09

みけ猫 おたふく

>>9

・地上がねずみ食べたいの会
・ねずみ墓下へ
・墓下ねこだらけ

( 13 ) 2016/08/14(日) 02:22:30

熱チュー症に チュー意

連携とか無理無理。

2ー1完成してから狼が霊騙る
狂人がロケット霊CO

どっちかじゃない?

( 14 ) 2016/08/14(日) 02:23:32

クロネコに雇われたい にっつ

草食獣ばっかりだと
子供ふれあい動物園になっちゃうからね。しかたないね。

地下はねこカフェだからね。時代の流れだね。

( 15 ) 2016/08/14(日) 02:24:38

みけ猫 おたふく

G編成での2-2は難しそう…。
霊能が占い騙ってスライドして3-1から2-2になったログを見た記憶はあるなぁ。

( 16 ) 2016/08/14(日) 02:28:45

しろ猫 玉三郎

やっとログ読み終わったわ。
私ログは抽出とかしないから時間かかるのよね。
ほのちゃんが玉ちゃん呼びしてくれてたの嬉しかったわ♪

( 17 ) 2016/08/14(日) 02:30:25

熱チュー症に チュー意

F国時代は少人数だと霊先行COの村もちょいちょいあったから割と2-2見たんだけどねぇ。
完全に廃れたからなこのCO回し。

( 18 ) 2016/08/14(日) 02:32:21

ちっともながくない きつね

2−2は山勘付けて作るものだと思ってる。
3−2になった時は流石に笑ったけれど。

( 19 ) 2016/08/14(日) 02:36:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ダンシング どあら
2(0)回 残248回
白ぷりくま ほのちゃん
10(4)回 残236回
くろこだいる だんでぃ
1(0)回 残249回
しろ猫 玉三郎
4(6)回 残240回

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
でふ猫 十文字 (4d)
0(0)回 残250回
家猫 しおり (6d)
1(2)回 残247回

処刑者 (5)

熱チュー症に チュー意 (3d)
15(6)回 残229回
猫又 こま (4d)
5(0)回 残245回
ぽーぱる ばにぃ (5d)
0(0)回 残250回
ちっともながくない きつね (6d)
9(3)回 残238回
クラブ勤務 だちょーん (7d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
2(0)回 残248回
みけ猫 おたふく (1d)
13(4)回 残233回
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
8(3)回 残239回
ぐったり おにぎり (1d)
1(1)回 残248回
てまり (1d)
0(0)回 残250回
銀猫 さな (1d)
8(1)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■