人狼物語(瓜科国)


1724 【200×2・G】はじめての2発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 銀猫 さな

ฅ^._.^ฅニャー
そう言えば、どうして十文字にゃん襲撃したのか
気になって読んできたにゃ…。

えーと? ばにぃの占先襲撃して、
ばにぃを狼に見せようとするアピと解釈されるのを狙い、
そこから逆にばにぃを真と見てもらおうと思ったって事かにゃ…。
…ふにゃ、初心者は頭グルグルにゃ。

目標:状況把握もっと頑張る( ..)φメモメモ

( -24 ) 2016/08/14(日) 22:03:09

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

2匹ともありがとう〜
閉鎖でもなく消滅なのか…

霧深かったけどそれもふくめて気楽に小発言出来て好きだったんだけど
本当に残念

( -25 ) 2016/08/14(日) 22:06:42

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

>>-24
霊でGJなので霊を落とすのは難しいと考える
つまり占ロラで占狼判明してしまうから、白占こまに黒出されただちょーんと、白占兎の出した黒との対決になる
吊られるまでは占狼の狐を真狂視、占狂兎を真狼視させ、吊られたあとは兎白から真視されるように兎の占先襲撃

…多分こんな感じ?

( -26 ) 2016/08/14(日) 22:21:35

白ぷりくま ほのちゃん

>>3:-51こま
ボクあの日ばにぃは>>3:-26のとおり狂と思っていて、尚且つ霊GJなのを知っているしゅごだからこそ出た発言だった
あつかま真は>>3:-52の通りで>>3:-22の印象を短い言葉にゴロよくまとめただけだったので悪い意味で使ったつもりはないの〜

( 66 ) 2016/08/14(日) 22:27:10

銀猫 さな

>>-26
ありがとうにゃ♪
ほのちゃんの説明分かりやすいにゃ♪

こういう襲撃の考え方もあるんだにゃ( ..)φメモメモ

( 67 ) 2016/08/14(日) 22:41:07

熱チュー症に チュー意

ねー
静寂ログ保存しとけばよかったは僕もすっごく思ってる。

( 68 ) 2016/08/14(日) 22:53:54

白ぷりくま ほのちゃん

>>67
あとは純灰なら何故白位置のボクじゃなく中庸位置の十文字を食べた?ボクが狼だから?みたいな疑惑付けれたらっていうのもあるんじゃないかな〜
本当のところはきつねに聞いた方がわかると思うよー

>>68
さっきボクもアーカイブでログ拾えないかなって探してみたけど、トップページまでしか掘れなかった…

( 69 ) 2016/08/14(日) 23:07:26

【独】 白ぷりくま ほのちゃん

>>5:-12きつね

>>4:1
まさかまさかのこま狼とかある?灰や片白に狼居ない事示唆してるように見える。

灰や片白に狼いない=兎との2騙りではなく片黒だちょーんとの2狼黒囲いって事だった?

( -27 ) 2016/08/14(日) 23:11:03

猫又 こま

>>66
あつかましかろうと真だと思ってもらえれば勝ちなのである
兎狂判明で霊襲撃は予想外であったな

( 70 ) 2016/08/14(日) 23:11:41

熱チュー症に チュー意

あそこでこま噛んじゃうとダチョウ囲いで真狂バレ透けそうだけどねぇ。
通ればでかいしGJ自体はそんな問題じゃない(こまが黒引いたから結果論大問題だけど)から個人的には「なるほど」って感じだった。

( 71 ) 2016/08/15(月) 00:59:07

クロネコに雇われたい にっつ

〜14人少人数の何が辛いって、灰が狭くて息苦しいんにゃよー。
占いロラに持ち込んで占い機能壊しつつ、灰に使える縄を減らすのは、一つの答えだと思ってるにゃう。

( 72 ) 2016/08/15(月) 02:31:10

【独】 クロネコに雇われたい にっつ

静寂ない間は1発言建てながらしのぐかにゃあ…。

三日月の発言制限自由・39ptとか
深海の発言pt調節・1回とかでできるだろうか。

10月後半〜11月ぐらいにやりたいんだけどにゃ。
どっちも人気の国だから、瓜ぐたのほうがいいのかにゃ〜ん。

( -28 ) 2016/08/15(月) 02:32:12

熱チュー症に チュー意

深海5ptは一度やってみたいけどバグの話をちらほら聞くのがね……。
らあるという手もあるけど今度は集客に難があるし。
人気国避けるなら、一発言なら議事がいいかも?

( 73 ) 2016/08/15(月) 02:58:30

熱チュー症に チュー意

さすがにエピ2日目の月曜じゃログ伸びないか。
おすすめメッセージなににしようかな?

( 74 ) 2016/08/15(月) 21:24:38

クロネコに雇われたい にっつ

>>1:-5
【悲報】ネズミ、終わる

これかにゃ。


ちゅーちゅーモテるねぇ!

( 75 ) 2016/08/16(火) 00:36:51

【独】 熱チュー症に チュー意

もっと美味いものいっぱいあるだろうに何で僕なのか……

( -29 ) 2016/08/16(火) 00:44:15

熱チュー症に チュー意

>>75
それにしといた。
非常に入力らくちんで良かったw

( 76 ) 2016/08/16(火) 00:47:22

飼育担当員(村建て人)

皆さまご参加ありがとうございました。
初の2発言となりましたが如何だったでしょうか。

次の村は年末年始予定。
現在建国中準備中の酒場国でやりたいなー、なんて考えてますが、国主様(予定)曰く作業が難航してるそうなので、どうなるやら。

( #0 ) 2016/08/16(火) 00:54:06

みけ猫 おたふく

こんばんにゃーん

1発言村があれば人数次第では入りたいかな…。
にっつさんとは逆で、〜12人の少人数じゃないと入れないのだけど。
灰が狭いけど、狭いから推理しやすいし何よりリアルとの兼ね合いがつけやすい。
12>11>9>7>5>3、5縄ならどうにか…。

( 77 ) 2016/08/16(火) 01:09:36

クロネコに雇われたい にっつ

>>77おたふくにゃん
人狼ダイエット勢は長期拘束されると、物理的に死にます。超わかるにゃん。

ご飯食べつつ健康人狼。


飼育員さん、おつかれさーまー、ごはーん!

( 78 ) 2016/08/16(火) 01:50:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ダンシング どあら
2(0)回 残248回
白ぷりくま ほのちゃん
10(4)回 残236回
くろこだいる だんでぃ
1(0)回 残249回
しろ猫 玉三郎
4(6)回 残240回

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
でふ猫 十文字 (4d)
0(0)回 残250回
家猫 しおり (6d)
1(2)回 残247回

処刑者 (5)

熱チュー症に チュー意 (3d)
15(6)回 残229回
猫又 こま (4d)
5(0)回 残245回
ぽーぱる ばにぃ (5d)
0(0)回 残250回
ちっともながくない きつね (6d)
9(3)回 残238回
クラブ勤務 だちょーん (7d)
0(0)回 残250回

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (6)

店番猫 ぢゃう (1d)
2(0)回 残248回
みけ猫 おたふく (1d)
13(4)回 残233回
クロネコに雇われたい にっつ (1d)
8(3)回 残239回
ぐったり おにぎり (1d)
1(1)回 残248回
てまり (1d)
0(0)回 残250回
銀猫 さな (1d)
8(1)回 残241回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■