人狼物語(瓜科国)


1720 【身内】桃が美味しい村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双生児 ハナ

ノリが合う時点でアオイさん立岡さんて気付けるはずなのに、こんなしゃべるっけ?みたいな感じでだれかわからなかったです〜。

6日目の出方は、うかがってるというかあたしの弱さですよね…。それまでのノリで、「カヲルさんにはあたしがグレー位置だから疑うの納得してるのに、あたしに対してはダメなんですか?」みたいなのが言えなかった。殴り強すぎて…あはは。カヲルさんが強力だったのもありますね。

( -20 ) 2016/07/23(土) 00:41:15

令嬢 ワコ、確定狂人マフニキ……?

( A11 ) 2016/07/23(土) 00:41:34

【独】 双生児 ハナ

促しスイカ圧力こわい

( -21 ) 2016/07/23(土) 00:42:31

【独】 双生児 ハナ

>>6:34 カヲルさんのこれ、やっっばーい狼視点漏れバレた?バレちゃった?って今回一番思った発言でした。

( -22 ) 2016/07/23(土) 00:45:00

【独】 女給 アオイ

村人としては終盤の疑心暗鬼ムード初体験だったからめっちゃびくびくして冷静さ失ってたなぁ。唯一村置きしてたカヲルから疑われたのもあって……。鯖落ちと眠気も強敵だった……。

( -23 ) 2016/07/23(土) 00:50:59

【独】 双生児 ハナ

ベニヲさん>アオイさんで狼見てることは前日までの発言で伝わってると思いつつ〜、前日アオイさん殴りみたいな絡みしちゃったから、不等号でもつければよかった?アオイさん村置きしますとか言っちゃうほうがいいわけ〜?いやだめだよね、それこそ露骨に吊に動いてるでしょ、みたいな。

( -24 ) 2016/07/23(土) 00:58:42

【独】 双生児 ハナ

>>-23 あれはもうカヲルさんアオイさん信頼ライン揺るがないけど、フラットさん的にいちおう相手疑いますにしか見えてなかった

( -25 ) 2016/07/23(土) 01:03:18

【独】 女給 アオイ

立ち位置はっきりさせとくのは大事だと思う。スケールだしてアオイはここが狼だったら怖いとか言って不安煽ったり?(わからない)
ベニヲは最初から>>6:65これ言って安定択はミヤタとか冷静に反論できてたらよかったね……

( -26 ) 2016/07/23(土) 01:16:24

【独】 双生児 ハナ

あーあそこは。あれ?皆さんセンさん狼濃厚と思って吊ったんじゃなかったんですの?センさんミヤタさん両狼薄い、て言ってませんでした?わたしはセンさんで一匹吊れたの濃厚とみて、ベニヲさん吊る攻めに行きたいんですけど?センさん狼だったら、ベニヲさん万一ミスっても大丈夫ですよね?
みたいなの言うか迷って墓穴掘りそうで言いだせなかった…ですわ。

( -27 ) 2016/07/23(土) 01:25:25

女給 アオイ

自分でも五日目のセンベニヲ理論ガバガバだと思ってて誰かに突っ込まれるの待ってたけどカヲルにベニヲをハナと言い換えることもできるって言われてハナに意識行ってセン狼じゃない可能性飛んでたな。
ベニヲがミヤタ狼疑惑だして二人も交えながら寡黙枠について議論する道もあったのかななんて思ってみたり。吊りが近い寡黙+グレーのライン考察とかもできたのかも。

( 222 ) 2016/07/23(土) 01:42:37

女給 アオイ

(ロック視理由後付ロック強化マンなのだ……)

( 223 ) 2016/07/23(土) 01:56:06

【独】 女給 アオイ

>>-27
よさそう。何も言わないほうがくさいかなーとわたしは思う。

( -28 ) 2016/07/23(土) 02:07:52

【独】 女給 アオイ

(ベニヲソーヤだと思ってたから最後はハナのくささとソーヤを吊りたいという欲望の板挟みで揺れて欲望が勝ったのは内緒の話)

( -29 ) 2016/07/23(土) 02:17:10

【独】 女給 アオイ

ベニヲ視点ハナかミヤタ吊りたい、ベニヲ寡黙ロラ推してたから安定のミヤタ吊り推すかな、ハナは攻めのベニヲ吊り推すかな、って思ってたからアオイと揺れてたのはけっこう違和感あったな。アオイ疑ってるちゃんとした理由言えなかったのもある。アオイは囲い位置だし、こういうとこに違和感あるから疑ってる、けど攻めに行きたいからベニヲ吊りたい、ベニヲの怪しさはこういうところ、まで言えてたらかなり人見たかも。二人とも誰吊りたいのかわかんなかったから二人ともくさかった。

( -30 ) 2016/07/23(土) 02:40:19

【独】 女給 アオイ

でも二人とも誰吊りたいのかわかんないのがLW疑惑増長させて油断したからなんというか状況と人によりけりというか出たとこ勝負というか……

( -31 ) 2016/07/23(土) 03:05:58

【独】 女給 アオイ

(墓下のワコ様とモチヅキ様の解説がありがたいです)

( -32 ) 2016/07/23(土) 03:06:49

女給 アオイ

わたしの「ギャンブラー気質」発言についてはかなりやっちまったって思ってて、アオイはワコ噛みについてリスクとリターンが吊りあってないと言ったがアオイが狼だと想定すればハイリスクハイリターンのギャンブルに勝った、現にアオイは安全圏に行ってるし、五日目の余裕はそれだ、アオイめっちゃワコ真言ってるけど最初からそれが見えてたのでは?というストーリーが通りやすくなる。そういうふうに殴られると思ってた。でもアオイ狼だとすればもう一匹は誰なんだって話になる。アオイには六日目の時点で明確なラインがあってそれはアオイ―ミヤタ。ハナがアオイ殴ってミヤタ吊り安定で話が一致したらあれだしアオイ殴らずに疑ってるレベルに抑えといて正解なのかなー。アオイミヤタ疑惑だしつつやっぱりセンベニヲだと思ってる、ベニヲ吊る、がいいのかなー。わかんないや。

( 224 ) 2016/07/23(土) 08:10:08

【独】 女給 アオイ

でもハナのアオイ疑惑はベニヲ吊ってから最終日のアオイとの殴り合いを想定してるLWにも見えたし、そこでミヤタの「胃痛がしてきたぞ……」はうまかったなーって思う。ベニヲ吊りに傾いてる場面で最終日を想像させるのは強い。

( -33 ) 2016/07/23(土) 08:10:39

女給 アオイ

>>110のMVPはもちろん戦犯って意味で(笑)、 狼陣営みんなあっぱれ、MVP一人あげるならミヤタ様ですかね。ミヤタ様については最初はずるいとキレてましたが今はそういうのもあるんだな、わからされた、気を付けようという気持ちが強いです。
皆様お疲れ様でした、とひとまず。もう少しエピは覗くつもりです。

( 225 ) 2016/07/23(土) 08:17:40

令嬢 ワコ、そろそろ終わりですね、お疲れ様でした。

( A12 ) 2016/07/23(土) 23:50:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

女給 アオイ
22(10)回 残1696pt 飴飴
包帯 ミヤタ
17(1)回 残2111pt 飴飴
双生児 ハナ
15(9)回 残1818pt 飴飴

犠牲者 (7)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
運転手 ヌカリヤ (3d)
13(0)回 残2185pt 飴飴
令嬢 ワコ (4d)
22(1)回 残1812pt 飴飴
学者 ムナカタ (5d)
13(3)回 残2154pt 飴飴
双生児 タマ (5d)
4(1)回 残2378pt 飴飴
箱入り ルリハ (6d)
25(0)回 残1928pt 飴飴
助手 カヲル (7d)
4(2)回 残2356pt 飴飴

処刑者 (5)

女流作家 コノハ (3d)
27(7)回 残1785pt 飴飴
文士 オオコウチ (4d)
9(0)回 残2308pt 飴飴
書生 ニシノ (5d)
1(0)回 残2471pt 飴飴
煙草屋 セン (6d)
5(0)回 残2392pt 飴飴
ペラゴロ ベニヲ (7d)
30(0)回 残1859pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

車屋 ヒビキ (1d)
2(0)回 残2460pt 飴飴
苦労人 スズ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴
若旦那 モチヅキ (1d)
16(0)回 残2154pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■