人狼物語(瓜科国)


1714 真夏の夜のインプ


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 家政婦 エルマ

wikiは検討します。
いたくりさん、かわってくれてもよいのですよ

( -93 ) 2016/07/18(月) 22:40:02

眼鏡好き ルージュ

>>kkrさん

/*
あれ?
何か返ってきたけど
これ どうするんでしょう?

( 139 ) 2016/07/18(月) 22:40:40

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-92
来たよー。
招待メッセージ送ってみました!

(尚、最初涙さんのメールは迷惑メール扱いされていて気付けなかった模様…。。。)

( -94 ) 2016/07/18(月) 22:40:54

【独】 眼鏡好き ルージュ

あ 招待状がキタ!

どれどれ?

( -95 ) 2016/07/18(月) 22:41:53

【独】 大人びた妹 フィオナ

普通のメール返信と招待メッセージ送ったけど、届いたかな。(どきどき)

あ、お勧めは、マイフレの幽さんの長文日記です、とお伝えしておきます。私の日記は殆どRP村関連やから。。。

( -96 ) 2016/07/18(月) 22:42:52

事件屋 セルゲイ

村建てたことないし割と抜けてるので、オレが建てると1714再現村になりそうなので辞退します!

でも人集めとかはちょっと頑張ってみるよb

( 140 ) 2016/07/18(月) 22:44:59

事件屋 セルゲイ

幽さんも誘えば来るんじゃ?
殺伐村なら入れるよね?たぶん

( 141 ) 2016/07/18(月) 22:46:20

【独】 大人びた妹 フィオナ

これを機に、makaさんにも申請しとこっかなあ。(SNS)

>>140
あれ?建てた事無かったっけ…と思ったら、mtmtさん吊りに合同になっちゃったんですっけ。
ティッシュさん村も、何気にティッシュさんが建ててたですか。

( -97 ) 2016/07/18(月) 22:47:18

大人びた妹 フィオナ

>>141
いや、殺伐村ならフリー参加出来るという措置ではないよ。
情報欄か或いはwikiに記載が必要です。
(ただ、ちゃんと全員が目にする事が出来るという意味では情報欄記載が良いと思う)

( 142 ) 2016/07/18(月) 22:50:53

大人びた妹 フィオナ

ガチ、RPともに飛び入りNG
・村建て人が参加を認めた場合のみ
・村の情報に処分を受けている人間が参加していると明記
  (ID記載までは不必要)
・他の参加者も理解し、受け入れ態勢ができている
以上の条件下で参加可能

となっている。はっぱさんが建ててる村の、情報欄のような書き方でも良いとは思うけど。まあとにかく、この辺はしっかりしとかないといけんよ。

( 143 ) 2016/07/18(月) 22:52:18

【独】 眼鏡好き ルージュ

/*
登録中
プロフィールって後で変更できますよね?

っと時間がなさそう〜
みんな また遊びましょう♪

( -98 ) 2016/07/18(月) 22:54:07

事件屋 セルゲイ

じゃあ情報欄がそうなってたら声かけますわ

てゆうか全員知り合いだしねw

( 144 ) 2016/07/18(月) 22:54:43

事件屋 セルゲイ

ルージュお嬢様、いってらっしゃいませ。

( 145 ) 2016/07/18(月) 22:56:00

眼鏡好き ルージュ

レアキャラは大歓迎だよ〜♪

( 146 ) 2016/07/18(月) 22:56:16

【独】 家政婦 エルマ

>>-97
放置状態ですなぁ(SNS)

今度はちゃんと村情報見てお知らせしますから…

幽さん元気かな?

( -99 ) 2016/07/18(月) 22:56:32

大人びた妹 フィオナ

>>-98
うん、後で出来るよー。

>>144
まあ、だから事前に幽さん呼ぶなら幽さん呼ぶ調整を、村建人は行わなきゃならないってことさ。(情報欄の内容とか)

( 147 ) 2016/07/18(月) 22:56:59

【独】 大人びた妹 フィオナ

>>-99
最近ツイッタで見かけたよ。元気じゃないかな。

と、そろそろだね。
今度は地上で会えたら会いましょうー。

( -100 ) 2016/07/18(月) 22:57:43

家政婦 エルマ

>>143
なるほど。
心の隅にry

とりあえず、またどこかで。お疲れ様でした

( 148 ) 2016/07/18(月) 22:58:15

【独】 眼鏡好き ルージュ

幽さん普通に面白いよね?

( -101 ) 2016/07/18(月) 22:58:41

( A24 ) 2016/07/18(月) 22:59:25


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

侯爵令嬢 ネリー
0(0)回 残2500pt 飴飴
事件屋 セルゲイ
50(1)回 残1400pt 飴飴
眼鏡好き ルージュ
24(28)回 残1268pt
風神竜 ライモンド
31(0)回 残1750pt 飴飴
第一秘書兼執事 加速
6(34)回 残2647pt 飴飴
家政婦 エルマ
9(4)回 残2214pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

欲張り アルル
2(1)回 残2430pt 飴飴

退去者 (1)

大人びた妹 フィオナ (1d)
27(34)回 残914pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■