人狼物語(瓜科国)


1712 七夕にやるよ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【獣】狼に似ている アーシュ

>>-191
お疲れ様でしたー!! ハムスターなのでやさしくしてください(?

>>-193
うん、
ジェレミー公確認▲は自分が村なら怖すぎて死んでたと思うから有りだったんじゃないかなって思う…

( -196 ) 2016/07/11(月) 00:09:05

【独】 【婆】村の老婆 ノアゼット

>>-194
でもそれアーシュでしたね(ほろほろ)

( -197 ) 2016/07/11(月) 00:09:08

【独】 【蛇】ゴルゴーン ゾーラ

なんというか、村側の考察見てないじゃん!とは思わなかったですねー。
(狼が村の考察を参考にするだろう、という意識は私もなかった)

そもそも灰の中にいるはずの狼から書公視が挙がってきてない
 ↓
狼も書は公視してないんだなあ
 ↓
じゃあ▲書って公狙いじゃない……?

みたいな思考の流れでした

( -198 ) 2016/07/11(月) 00:10:09

【独】 【下】絨毯の下にいる ミツモ

>>-197
だったねぇー(伏せ

( -199 ) 2016/07/11(月) 00:10:12

【独】 【忘】些細なことは忘れる サダヒサ

>>-183
狼もハム狙わなきゃ勝てないしまずはハムから探すだろ、と村視点で思ってしまってたところは強いですね……
でも狼視点の意見見て、そりゃそうか……と納得もしました。
ハム入初めてで村で精一杯になってて他の視点まで考えられず、というか。

とにかく書は白いじゃん!っていうのと思考を引っ張ってくれる人がいなくなったのでキツい発言しちゃったな、というのは反省してます。

( -200 ) 2016/07/11(月) 00:11:01

【独】 【蛇】ゴルゴーン ゾーラ

>>-196
お疲れ様でした、まんまとしてやられました……!!
優しくせず保定してめっちゃハム臭キメます(?)

( -201 ) 2016/07/11(月) 00:12:04

【独】 【下】絨毯の下にいる ミツモ

ちょっと今回チヨスちゃん墓下に行ってからおぎゃりすぎ噛みつきすぎカリカリしすぎで狂犬病かな?って感じなので心を穏やかにもちます……ごめんよ……楽しかったのは本当よ……なんか異様に楽しかった……

( -202 ) 2016/07/11(月) 00:12:34

【独】 【書】書生論を海辺に投げる ジェレミー

>>-198
おれも最初そう思った。自分に襲撃きた時点で「狼ハム探してねえ、これ村にがんばって吊ってもらわなきゃ;;」って思ってるのか……? って感じの。
墓下で「ハム狙いだよ!」っていわれたので、なら村の目を信じれば……あ、おれも信じてなかったな……これか……って感じでおもったやつ

アーシュウウウウウウウウウウウウウウ

( -203 ) 2016/07/11(月) 00:13:01

【独】 【忘】些細なことは忘れる サダヒサ

ってか見返してたら自分言い回しブレッブレすぎ言葉抜けすぎワロス
48hあるんだからもっとちゃんと伝えられる発言練馬区

( -204 ) 2016/07/11(月) 00:13:58

【独】 【蛇】ゴルゴーン ゾーラ

▲書の妥当性は正直自分が狼側だったらたしかに考えたかもなーと今更ながらに思ってます。
SG無理、公視無理、でも公だったら絶対残る……なら処理したくなってもおかしくないのかなあと。
村側の処理吊りと似たようなものと思うと納得なんですよねー

( -205 ) 2016/07/11(月) 00:14:20

【蛇】ゴルゴーン ゾーラ、ねりまく

( A10 ) 2016/07/11(月) 00:14:29

【忘】些細なことは忘れる サダヒサ、き、きっと爺は練馬区出身なんだよ(顔覆い

( A11 ) 2016/07/11(月) 00:15:47

【独】 【窓】窓辺で微睡む ドロシー

本当に久しぶりすぎて色々忘れている&ハムが分からないガチで分からないだったので、今回を教訓にしようと思います。予習復習大事だね!

( -206 ) 2016/07/11(月) 00:15:50

【独】 【獣】狼に似ている アーシュ

>ジェレメモ
>>2:-281のしょんぼりはなんだっけ…なんか…ジェレミーだ…視点漏れじゃなさそう…妹真なのか…私は溶けて死ぬのか… って感じだった気がする…

( -207 ) 2016/07/11(月) 00:15:51

【独】 【蛇】ゴルゴーン ゾーラ

>>-203
うううめっちゃ分かりまアーシュウウウウウウウウウウウウウ(ひまわりの種を与える)

( -208 ) 2016/07/11(月) 00:16:17

【独】 【空】空模様を気にする エリシャ

自分が狼のとき村の考察をなるほどなー!と読みすぎている疑惑

( -209 ) 2016/07/11(月) 00:17:19

【独】 【獣】狼に似ている アーシュ

( )'ω')) ひまわりもらた

( -210 ) 2016/07/11(月) 00:17:52

【独】 【空】空模様を気にする エリシャ

なるほど同意マンのせいで他人の考察ないと自分も考察できないタイプでして…▲書周りすごい目鱗してるんですが、な、なるほど…

( -211 ) 2016/07/11(月) 00:18:38

【独】 【忘】些細なことは忘れる サダヒサ

他の役職や陣営の思考見ると何で想像できなかったんやー!ってなりますな……
そこまで考えてカバーできると強いだろうなぁ

( -212 ) 2016/07/11(月) 00:19:53

( -213 ) 2016/07/11(月) 00:19:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【空】空模様を気にする エリシャ
2(79)回 残341pt
【忘】些細なことは忘れる サダヒサ
1(53)回 残1260pt 飴飴
【獣】狼に似ている アーシュ
4(148)回 残191pt

犠牲者 (4)

>> 村 の 老 婆 << (2d)
0(5)回 残2384pt
【流】流れに身を任せる イケル (3d)
5(125)回 残153pt
【書】書生論を海辺に投げる ジェレミー (4d)
5(208)回 残0pt
【湿】湿気が悩み アリョーシャ (5d)
5(39)回 残1025pt 飴飴

処刑者 (5)

【下】絨毯の下にいる ミツモ (3d)
1(134)回 残76pt
【窓】窓辺で微睡む ドロシー (4d)
3(10)回 残2177pt
【蛇】ゴルゴーン ゾーラ (5d)
0(55)回 残1012pt
【妹】自称妹 フィオナ (6d)
3(16)回 残2020pt
【婆】村の老婆 ノアゼット (7d)
1(97)回 残415pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■