人狼物語(瓜科国)


1687 【完全身内】忍び寄る餃子村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


海老こぞう エビノスケ

長期ねぇ、長期は長期でガチ長期もやってみたいけど今は手一杯なんですよねぇ、、、

わかめてレベルのガチじゃないゆるふわ短期ぐらいをやりたいと思っている

ちなみに短期が自由ほとんどなのは狐の影響だと思われ

( 70 ) 2016/04/26(火) 22:43:11

古物商 マユ

>汝人狼也っていう長期村のアプリ
あっ、ありましたね。
ただこっちはインストだけしてまだ触ってないですね。
今クールタイム中なので挑戦しようかなと思いマース。

>短期民だとやっぱ統一占いが理解出来なくって
短期だとアプリの数回しかやってませんが確かに村の意見統一する時間がなくて、ほぼ自由占いでしたね。

ただ、自由占いで村乗っ取り2回くらって若干アレルギーになった感。
自由=狼有利なんじゃないかなー的な意識ががが

( 71 ) 2016/04/26(火) 22:43:35

海老こぞう エビノスケ

ほとんどというか統一という概念がない
まぁ、短期解説は明日感想戦でちょっとしますよ

( 72 ) 2016/04/26(火) 22:44:23

古物商 マユ

あー、自分がやった短期はオーソドックスなやつで狐とかいなかったですね。
後は役職ほぼやったことないのでそっち側の動きとかは全然分かってないのでやってみたかったり

( 73 ) 2016/04/26(火) 22:46:33

海老こぞう エビノスケ

短期民というかわかめて民?

わかめてスタンダードは17人、狼3、共有2、狩人狂人占い霊能狐 だからね

( 74 ) 2016/04/26(火) 22:46:40

海老こぞう エビノスケ

まぁ、あれは思考ゲーというよりアクションゲー

( 75 ) 2016/04/26(火) 22:48:10

謎めいた挑戦者 ヴィト

汝人狼也の方は狐ありでしたかねー
やってみると狐のケアとか勉強できそうですけど実はあまりやってないです
G編成がシンプルで楽しいんですよねー

( 76 ) 2016/04/26(火) 23:05:12

【独】 魔法使い ドロシー

一緒によくプレイするのがわかめて民だけど
文字のサイズを小さくしたりして発言力をよわめつつ紛れる程度に発言する みたいなプレイもあるって聞いた。

編成は特殊編成すきだけど、割りと多いのがFでやったことかなぁ。
ちな、となりで開催されてた忍殺村が
村3、狼1、辻占狂1、球根で大分おもしろかった。

( -0 ) 2016/04/26(火) 23:07:46

魔法使い ドロシー

狐入りはなんだかんだで1度しかやったことないな。

( 77 ) 2016/04/26(火) 23:08:14

魔法使い ドロシー

わかめて民の思考の速さにはついていけないCO

( 78 ) 2016/04/26(火) 23:09:12

謎めいた挑戦者 ヴィト

共有者のいる編成でもやってみたいですが、このくらいの人数で共有いるともう狼やる意味ないまである

( 79 ) 2016/04/26(火) 23:24:14

謎めいた挑戦者 ヴィト

狼3でやりたいいいいいいいいいい

( 80 ) 2016/04/26(火) 23:24:29

謎めいた挑戦者 ヴィト

GWはどこか入村してボコボコにされてこよう

( 81 ) 2016/04/26(火) 23:24:50

海老こぞう エビノスケ

わかめては思考が早いんじゃなくて時間で切ってるだけだよ
結局はパターンの中で一番可能性が高いパターンを出してくるだけだから慣れの問題

( 82 ) 2016/04/26(火) 23:46:36

海老こぞう エビノスケ

あとは、みんなその瞬間で思った事を強弁で押し切ってるだけ、民度も高く無い人多いし、時間も少ないから喧嘩しやすい

lolで煽ってるのと一緒

( 83 ) 2016/04/26(火) 23:48:11

謎めいた挑戦者 ヴィト

短期のこわいイメージ実はそういうところにあります
喧嘩っぱやい印象(印象)

( 84 ) 2016/04/27(水) 00:06:22

( 85 ) 2016/04/27(水) 00:24:23

魔法使い ドロシー

そういえば完全野良で知り合いが1人もいない村に入ったことないから、私も今度ふら野良参戦してみよう。

( 86 ) 2016/04/27(水) 00:25:23

電波塔の遣い チデジカ

わかめてだと自分がいた時は自由占い、2-2になったら霊ローラーってのが割と定石でした。
時間がないからの戦法なんですよねタブン

( 87 ) 2016/04/27(水) 13:29:42

沈んだ 歌姫

ログがいっぱい増えてたー。
これは暫く身内村は建たない感じかな・・?

( 88 ) 2016/04/27(水) 14:05:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

電波塔の遣い チデジカ
4(0)回 残2399pt 飴飴
謎めいた挑戦者 ヴィト
37(0)回 残1540pt 飴飴
古物商 マユ
6(0)回 残2314pt 飴飴
コロポックル チャイ
2(0)回 残2450pt 飴飴

犠牲者 (3)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
蹴られた うさぎ (3d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
侍 ムサシ (4d)
1(0)回 残2480pt 飴飴

処刑者 (6)

助手 カヲル (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
ザ・グレート サノスケェ (4d)
2(0)回 残2456pt 飴飴
海老こぞう エビノスケ (5d)
24(0)回 残1796pt 飴飴
沈んだ 歌姫 (6d)
3(0)回 残2432pt 飴飴
2丁目ハンター サチコ (7d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
魔女狩りの クク (8d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

魔法使い ドロシー (1d)
9(1)回 残2239pt 飴飴
黒兜 アシラ子 (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■