人狼物語(瓜科国)


167 白米おいしいねん村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ラッド

>>184
え まじ
どういう風の吹き回s

いやいや、ありがたくいただくけど

・・・ええと
人間が食ってもやばくないようなのでお願いします

( 185 ) 2008/05/05(月) 11:22:37

大魔王 ケテル

[コウモリの姿焼き]
[ケルベロスの目玉の刺身]
[グアンナのホイル蒸し]
[ペガソスのから揚げ]
[スィームルグの煮付け]
[キジムナーの芽]

飲み物は
[ケツァルコアトルの生き血]
[りすてりん]
のどちらかでいかがかな。

( 186 ) 2008/05/05(月) 11:23:27

大魔王 ケテル

さあ、召し上がれ!
ふはははは! はははははは!

( 187 ) 2008/05/05(月) 11:24:22

大魔王 ケテル、意外と料理が上手に出来たので上機嫌。そこら中でビッグバンを起こしている。

( A89 ) 2008/05/05(月) 11:26:00

騎士 ラッド、魔王メニューの前で変な汗をだらだら流している(拭くほどではない)

( A90 ) 2008/05/05(月) 11:34:39

騎士 ラッド

くうううう

なんだこのレジェンドオブバロアみてえなメニュー・・・
(そんな洋ゲー誰も知らんです)

なんかいろいろいいたいことがあるが・・
水木のキジムナー怖すぎとか・・
だが、コレだけは言っておく

りすてりんは飲み物じゃねぇーっ!!!

( 188 ) 2008/05/05(月) 11:35:26

騎士 ラッド、グアンナ〜キジムナーあたりはがんばったら食えそうな気もしたが、なんか罰が当たりそうでこわい

( A91 ) 2008/05/05(月) 11:36:56

大魔王 ケテル

はははは!喜びすぎだよラッドくん!
いいだろう。それではしばらく私が食事当番になってもいいぞ。

( 189 ) 2008/05/05(月) 11:38:58

騎士 ラッド

どこをどう見たら喜んでるように見えるんだよ!?

まてまてまて
その心意気やよしだがお前、
こんなん、タマラんとかようかんならともかく
ポン様とかイヌも食わなそうなもん
量産されても困るぞ

[から揚げとか煮付けを見ながら]
作り方はまともそうなんだから・・
魔界のじゃなくて人間界のものつかえよ・・!

( 190 ) 2008/05/05(月) 11:52:49

大魔王 ケテル

…箸が進まないようだね(現実を見た)。

じゃあこれでも食べるがよい。

[シーフードヌードルにお湯を入れた]

フン。

( 191 ) 2008/05/05(月) 11:58:28

騎士 ラッド

う。
いや。まあ、がんばったのは認めるよ。
なんつうか、材料がアレなんで。文化の違いとも言うが。

人間て血とか飲むと吐き気がするしね・・
あと、りすてりんは飲み物じゃないからね・・
[まだ言う]

( 192 ) 2008/05/05(月) 12:10:15

騎士 ラッド、律儀に3分待ってから居たたまれない風にずずーとラーメンを啜った

( A92 ) 2008/05/05(月) 12:11:21

騎士 ラッド

>>-129
そういや、意図的襲撃失敗できたんだったか。
吊り先襲撃も多分できるし、
物語系列だと人狼全員が襲撃先お任せにすれば、
確か吊り先が人狼でも可能だったはず。
そんなものもあったなあ・・・すっかりわすれてた。(
やっぱ霊なしもまぞいな・・・w

( 193 ) 2008/05/05(月) 12:30:51

騎士 ラッド、oO(しかし、屋根裏にでけえねずみがいるなオイと思ってたが盗賊がダンスしてたんだな・・・どんな環境や)

( A93 ) 2008/05/05(月) 12:31:15

大魔王 ケテル、ペガソスのから揚げをむぐむぐ食べている。

( A94 ) 2008/05/05(月) 12:41:39

大魔王 ケテル

ラッドくん、冷凍みかんを剥いてくれたまえ。

( 194 ) 2008/05/05(月) 12:42:04

騎士 ラッド

まあ、そんくらいならやるが・・

[冷凍みかんをむきながら]
そういえばしかし・・
逆に考えると魔王はどうということもなく
人間のもの食ってんだよな・・
普通にラーメンとか餃子とかメロンとかみかんとか食ってるし・・
トマトは食わないけど・・

えらいというか何食っても平気そうでずるいというか・・

( 195 ) 2008/05/05(月) 12:53:20

騎士 ラッド、そういやアイコンはないが、促しの時みかんAA使えば良いんだヨ、グリ(ry)と思った つ(;;゚;;)⊂"

( A95 ) 2008/05/05(月) 12:56:55

大魔王 ケテル

ラッドくん、あーんしてくれたまえ。
人間界では仲の良い証拠だと聞いたぞ。

( 196 ) 2008/05/05(月) 12:59:57

【独】 にんにく剣士 パパス

新婚コント?

( -135 ) 2008/05/05(月) 13:40:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

大魔王 ケテル
67(38)回 残519pt
ハーピィ タマラ
67(36)回 残391pt

犠牲者 (3)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
にんにく剣士 パパス (3d)
17(20)回 残1509pt 飴飴
古龍 ポンディ (4d)
17(16)回 残1497pt 飴

処刑者 (3)

弓兵 ドゴーン (3d)
4(2)回 残1901pt 飴飴
騎士 ラッド (4d)
68(43)回 残2714pt 飴飴
ピロシキ人狼 イヌジャナイコヴィッチ (5d)
22(9)回 残1357pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

盗賊 キリー
20(5)回 残1587pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■