人狼物語(瓜科国)


167 白米おいしいねん村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


にんにく剣士 パパス

タマラん、ラス日お疲れ様。
てっきりバッテン部屋で会えると思ったのに(笑

ケテルが×されて、わんわとポンディさんの二択だったらどうしてた?参考までに聞きたい〜。

( 86 ) 2008/05/04(日) 16:47:18

ハーピィ タマラ

今回、ドゴーンさん=とうにょうさんは
割とすぐに結びついたんだけど、
パパス=macmitさんは微妙に結びつき遅かったんだよな。
「誰か、私の知らない人かも」って思ってたの。

( 87 ) 2008/05/04(日) 16:48:25

ハーピィ タマラ

>>86 パパスさん
3日目は私の中の占い師信頼度は、ほぼドゴ=魔王様
だったので、それもありうるとは思ったけれど、
もし、魔王様が真なら、3日目に襲撃しなかった時点で
残されるだろうなとは思っていたから、
あんまり考えていなかったかも。

ポン・わんこ だと、やっぱり若干ポンさんが白いように見えていたから、わんこに投票していたかな、

今回最終日、散々悩んだし、やってみないとわからないかも(^^;

( 88 ) 2008/05/04(日) 16:51:42

【独】 にんにく剣士 パパス

>>87
マジでー。
普通に私丸出しだったと思ったけど^^;
どの辺が私らしくなかったんだろう…毒舌とかぷさんロックオンとかミスリードとか、まったく私そのものです。本当におつ(ry

( -80 ) 2008/05/04(日) 16:53:48

【独】 ハーピィ タマラ

あんまりえろくなかったのよね(爆)

( -81 ) 2008/05/04(日) 16:54:18

【独】 ハーピィ タマラ

>>-81はジョークだけど。
ママスは一発であ、macmitさんっぽいな、と思ったんだけど、
パパスはかっこいいキャラだったし、「告発! 告発!」っていう所とか、きっと、前回の村を読んだ誰かがパパスをやっているんだろうなって思っていたのよね。

( -82 ) 2008/05/04(日) 16:55:40

【独】 にんにく剣士 パパス

>>-81
狽サんな理由!?

いくらなんでも人様のキャラでえろはまぁ…
ていうかゴードンは別にえろくないと…思うんだけどいやまぁ、どうだろ。ドゴーンは縄とか言ってもなんか爽やかだったけども、うーん。

( -83 ) 2008/05/04(日) 16:57:23

【独】 にんにく剣士 パパス

ジョークとか。
かっこよかった?わーい。

交換ネタ振られてるの見たときには、どうしようかと思ったけどねww
どんなスパルタだよとーにょーさん!!みたいな。

( -84 ) 2008/05/04(日) 17:00:23

【独】 ハーピィ タマラ

いや、だってmacmitさんと同村したのって、
結局例の 竜牙=ケネス狼、macmitさん=シャロ村
と、
このゴンダワラシリーズだけだし。
まだ、同村の回数が少ないのよ、実は。
だから、どんなキャラクターをやるのか、っていうのはわからないのよね。

まあ、ログを読んだのは
先生=ニコル、macmitさん=オスカー (PUSAMA=パティ)もあるけど。


でも、同村の回数はそんなになくても、geroさんはわかりやすい。

( -85 ) 2008/05/04(日) 17:00:49

【独】 にんにく剣士 パパス

ていうか、たこさんに入れ替わりを気付かれてなかったことに驚愕したりした。
ドゴーンどう見ても私じゃない…けど吊られてOKな態度は、狂人な私っぽかった(そんなところで

( -86 ) 2008/05/04(日) 17:03:59

【独】 ハーピィ タマラ

>>-86 ドゴーンが縄を持ってパパスの部屋に走っていったときは「ええっ!?」って思ったわよ。
「もしや、この二人狼で、赤ログでお互いの特徴を教えあっているんじゃないか?」とか邪推したわ(笑)

( -87 ) 2008/05/04(日) 17:07:45

【独】 にんにく剣士 パパス

>>-85
あれ、そういえばそうか。
私は普通の村で会ったら、りゅはんさんもげろさんも分らないと思うわ。りちゃさんも分らないな、多分。

( -88 ) 2008/05/04(日) 17:08:59

【独】 にんにく剣士 パパス

>>-87
え、その場合は、ドゴに入ってるとーにょーさんが、パパスはこうだからよろしくえろぐ!とか相方に言ってるわけですかwww
ないわww

( -89 ) 2008/05/04(日) 17:11:17

【独】 にんにく剣士 パパス

もしや私、えろい以外に特徴ないのか。
妄想炸裂のすごい考察も最近してないしな…

( -90 ) 2008/05/04(日) 17:13:21

【独】 ハーピィ タマラ

>>-88
前にラッド君にもいったんだけどね。世の中には
「ボケ」「つっこみ」
という2種類の人間がいるの。そして、
ボケとつっこみが組んだときに、
話の主導権を握る方と振り回される方がいるの。
主導権を握る方が「S型」振り回される方が「M型」とするのね。

例えば、ダウンタウンは
浜ちゃん(S型つっこみ)+松ちゃん(M型ボケ)
爆笑問題は
太田(S型ボケ)+田中(M型つっこみ)

なのよ。
そして、ラッド君は「M型つっこみ」なので、
ひたすらボケに振り回されているつっこみを見つけたら
ラッド君だと思ったらいいわ。
(その推理を人狼に生かしなさい)

( -91 ) 2008/05/04(日) 17:13:37

【独】 ハーピィ タマラ

もぉー、昨日、炎天下にずっといたから、
羽とかがひりひりするの………

多分、今なら、オーブンや炭火で私を焼かなくても
きっと美味しくいただけるわ…。

( -92 ) 2008/05/04(日) 17:16:40

ハーピィ タマラ

>>1:*5
ここいらで早くもタマラの名前が挙がっているのね。
やっぱりタマラはカモなのかしら……。

( 89 ) 2008/05/04(日) 17:19:23

【独】 大魔王 ケテル

私は何型の何なのか、聞くのがこわいな。
いや浜チョンと同じか。

( -93 ) 2008/05/04(日) 17:20:53

【独】 大魔王 ケテル

違う。ぴかりと同じなのか。

( -94 ) 2008/05/04(日) 17:26:05

【独】 にんにく剣士 パパス

ぷさんやほー。おつかれ。いろいろごめん。

ぴかりって太田(S型ボケ)?
なら、うん。そうだと思うわ。

私はどれだろ…どれも当てはまらない気がする。
ボケつっこみならつっこみかな?
でも誰かがぼけててもスルーすることのが多い気がす

あー!だから空気なのか!そうなのか!

( -95 ) 2008/05/04(日) 17:35:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

大魔王 ケテル
67(38)回 残519pt
ハーピィ タマラ
67(36)回 残391pt

犠牲者 (3)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
にんにく剣士 パパス (3d)
17(20)回 残1509pt 飴飴
古龍 ポンディ (4d)
17(16)回 残1497pt 飴

処刑者 (3)

弓兵 ドゴーン (3d)
4(2)回 残1901pt 飴飴
騎士 ラッド (4d)
68(43)回 残2714pt 飴飴
ピロシキ人狼 イヌジャナイコヴィッチ (5d)
22(9)回 残1357pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

盗賊 キリー
20(5)回 残1587pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■