人狼物語(瓜科国)


167 白米おいしいねん村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ラッド、大魔王 ケテルとだと地域差とかでもないだろうしなー

( A38 ) 2008/05/04(日) 14:18:30

【独】 騎士 ラッド

>>-60
みかんあいこんはないなー
おなじみのめろんとすいかと・・あと栗。

冷凍みかんなのは隣の雑談村に用があって一瞬入ったとき
話に出したのでつい持ってきてしまったw

( -61 ) 2008/05/04(日) 14:21:10

古龍 ポンディ

ないのかーそうかー残念。

( 72 ) 2008/05/04(日) 14:22:35

騎士 ラッド、古龍 ポンディの頭をさすった

( A39 ) 2008/05/04(日) 14:22:40

【独】 騎士 ラッド

>>-40ポ様
それ何処の先生
奇策とかしたことないし!w
どう考えても言いすぎです本当にry

>>-41
アトランチス!
てかポ様安価ミスおおす

( -62 ) 2008/05/04(日) 14:24:11

古龍 ポンディ

朝ラーメン昼焼肉夜蕎麦と酒とか最高です。

( 73 ) 2008/05/04(日) 14:24:31

【独】 騎士 ラッド

>>46
俺がどうというより、
状況的にどうみてもなかろうに何故だーと
勘違いしてたのでそこは問題なす。

酒云々は設定というか中の人特性が・・
作った設定なら
「自分では人並みに飲めると思ってるけど実際そんな飲めないし
飲んで暴れるでも苦しむでもなく人畜無害に寝るだけなので
回りにも特にとめられもしない」的になりそうな気がす
まゆげとかひげとかかかれてそう

まあこいつ自身中身特性割合高いので
そのまま飲めないでも良いかとかも(

( -63 ) 2008/05/04(日) 14:26:17

【独】 騎士 ラッド

のめるのに飲めないRPはできるけど
飲めないのに飲んだくれRPてしにくいよね・・
知ってることは知らないふりできるけど
知らないことは知ってるふりしにくいって論理で

興味があったら熱心に調べもするんだけど、それほどでもないし
味とか好みとか、自分が好み以前の問題なんで
リアルうわばみがいたとき、その人の事実に基づいた話から
なんか振られるとやりにくそうなんだよなあ。
でも飲める人RPはいつかして見たい。
そこまでいかなくてもちょいちょい飲む位のキャラでも。

( -64 ) 2008/05/04(日) 14:26:39

騎士 ラッド

>>73
午前へヴィだ・・!
朝ラーメンとか・・!無理・・

でも夜あっさりって良いな。
蕎麦と酒とか。オツだな。

( 74 ) 2008/05/04(日) 14:27:45

【独】 騎士 ラッド

>>50
幹部と鳥じゃ中身同じじゃね!?
鳥居みゆきは・・
なんか波長があわなんであんまり勉強したくなす・・
エドはるだったらいいんだけどー

憑狼いないのに憑狼大会。
多分俺一瞬でバレル/(^o^)\

( -65 ) 2008/05/04(日) 14:30:54

【独】 大魔王 ケテル

>>-64
私は朝までコーヒーとオレンジジュースで語り明かしても全く構わないよ。

アルコールなんてオプションだものね。

( -66 ) 2008/05/04(日) 14:34:40

【独】 騎士 ラッド

ゲーネタって点だったら
俺ととにょ様がひっくり返ればすみそうが、
ガチになったら迷走度とかで一瞬で見破られます本当にry

レゲー知識はまだしも好みとかはまったく違うしなあ・・w

りちゃーどが俺騙りをしてどれだけ持つのか
一度で良いから見てみたい。
にょうぼのへそくり隠すとこ。げろ丸です。

( -67 ) 2008/05/04(日) 14:34:40

大魔王 ケテル

さっきとか日がさしてちょっと汗バンデラスだったよ。
でもなんか曇ってきたなあ。
上着(ドクロマント)着ないで出かけてきてしまったのに。

( 75 ) 2008/05/04(日) 14:38:38

【独】 大魔王 ケテル

入れ代わりか…タマラちゃんになるならいいかな(笑)

でも人の魔王は見たくない。なぜだろう。

( -68 ) 2008/05/04(日) 14:41:12

騎士 ラッド

そういや今更だが
>>-0
ゴンダワラ王国演習3連続初回狼吊りです。
すごいな。

( 76 ) 2008/05/04(日) 14:41:19

【独】 騎士 ラッド

>>-68
愛じゃね?

( -69 ) 2008/05/04(日) 14:41:59

【独】 騎士 ラッド

俺とりちゃーどで入れ替わったら面白そうだなーと
思ったけど、あの角の丸さが絶対できそうにない・・。
あと魂の黒さとか・・(
魂が黒いのに角が丸いんだよなー。ずるい。

( -70 ) 2008/05/04(日) 14:43:26

大魔王 ケテル

いやしかしラッドくんのポン様考察は天才的だった。
食い違ってるのを見つけてきて、しかもすんなり聞ける説明で表に出してきて。
本当に、頭にハンマーガーン状態だった。
レウスだしね(笑)

あれがなければまだポン様を疑っていたなあ。
まあ灰考察でやらかした後だし、朝には分かるんだから影響はないけど。

( 77 ) 2008/05/04(日) 14:46:16

【独】 大魔王 ケテル

>>-69
ラッドくんへのね。

( -71 ) 2008/05/04(日) 14:47:15

【独】 騎士 ラッド

>>-70
あと、不思議感もないしなー。俺。
ネタに対する無駄なカロリー消費鉄器な
テンションだけか、共通点。
あとマイナー特撮とか無駄に調べる感(

( -72 ) 2008/05/04(日) 14:50:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

大魔王 ケテル
67(38)回 残519pt
ハーピィ タマラ
67(36)回 残391pt

犠牲者 (3)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残2000pt 飴飴
にんにく剣士 パパス (3d)
17(20)回 残1509pt 飴飴
古龍 ポンディ (4d)
17(16)回 残1497pt 飴

処刑者 (3)

弓兵 ドゴーン (3d)
4(2)回 残1901pt 飴飴
騎士 ラッド (4d)
68(43)回 残2714pt 飴飴
ピロシキ人狼 イヌジャナイコヴィッチ (5d)
22(9)回 残1357pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

盗賊 キリー
20(5)回 残1587pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■