人狼物語(瓜科国)


1662 〈Y!身内村第2R!〉


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【女】女郎 ユウナギ

>>273
そうねぇ

>>274-275
細かくメモしてたのねぇ!
初日の印象って大切だと思っているわ
あたしも独り言にざっと書いたけれど、非役目か役目か、程度だったわねぇ

( 276 ) 2016/02/11(木) 20:59:41

【錠】 錠前番メリリース

別に寡黙じゃなかったけど天然ステルスになってた件
目立ちたかったんだよ?

( 277 ) 2016/02/11(木) 21:01:15

【時】 時計番カスタード

多弁、強気、思慮深くない!

ただの鉄砲玉(´・ω・`)

( 278 ) 2016/02/11(木) 21:49:44

【彫】彫り物師 レヴィ

時は殴らなかったら隠されそうな感じもしたから追求したんだよねw
私がいたのは3日目までだからもちろん狼像もそこまでの噛みしか捉えてない。噛みの初日が占いGJだから強気だなwである程度は絞れてたなぁ

( 279 ) 2016/02/11(木) 21:55:58

【御】 御曹司ジョシュア

【錠】めちゃ潜伏上手かったよね、最後までキレる素村だと思ってた

( 280 ) 2016/02/11(木) 22:00:52

【御】 御曹司ジョシュア

長期の騙りメモ
・ドジっても良いから単独臭を出す!今回の【異】は初日から単独陣営臭すごかった
・噛まれる事を心配する(守って欲しい感を出す)
・占いだとしても吊り噛み考察を怠らない!ガンガン意見出す(叩いて反応をみたりすると好印象なのかな)

次こそは初日くらい護衛もらいたいっす…!

( 281 ) 2016/02/11(木) 22:26:07

【紅】紅動力 アントリー

もう、あと数時間でここも終わりだね。
みんなりがとうごさいましたー!
もっと共有っぽい霊能を目指しますー!

( 282 ) 2016/02/11(木) 23:18:15

【紅】紅動力 アントリー

私生きてたら、【錠】は村でおいたなぁ…
【錠】【予】はもう村だったw
【高】は疑ってた位置。
【魔】【時】はものすっごく違和感があったから、つってたかも

( 283 ) 2016/02/11(木) 23:19:46

【料】 料理人ジェラルド

>>269 ゲスグチかpoji。というか、誰が参加するかよくわかってなかった。
【予】が誰なんだろうってずっと気になってた。

何日目かに書いたけど、【錠】は発言してるはずなんだけど全然印象に残ってない蝙蝠目。
黒出した後の【溶】?の占い希望出した記憶があるが【溶】偽だった・・・うえに範囲に入ってなかった気がするな。

結局、前村も今回も序盤に灰の人外が全然死なない展開っていうね。前回の【宣】今回の【美】吊りの一縄がそれぞれもったいない。
【美】はキレてたけど、お前キレる立場にいねえよって思いながら【時】吊れない悲しさ。
やっぱあそこで【魔】【時】の茶番確信すべきだったな・・・

( 284 ) 2016/02/11(木) 23:31:25

【女】女郎 ユウナギ

あたしは【予】村置きだったからなぁ
【高】は感覚的なもので申し訳ないけれど
>>4:170
>結局オトメちゃんは何が言いたいの?
>>5:82
>結構頑張ったのになー。オトメちゃんショックー。
これ私の中で【高】名言集なのだけれど、人外でこれ言えたら負けても良いかなって感じだったのよねぇ

( 285 ) 2016/02/11(木) 23:42:24

【料】 料理人ジェラルド

たしかに【高】はズレてたよねw

霊噛み平和じゃね?→グレー噛み平和だな、占い噛みに来ると思えない

狼で周りからこんだけ浮いた考察してたらそりゃすげぇわ・・・ということで俺は【高】完全放置してたな。発言少ないからって事もあるけれど。

( 286 ) 2016/02/12(金) 01:03:36

【料】 料理人ジェラルド

んで、あと6時間でここも終わってしまうので。

改めて、村建て同村ありがとうございました。今回も胃痛ながら楽しくやらせてもらいました。【魔】にはしてやられた感あるけど、勝ったから良しなんだぜ(上から)

ヤフーで遊んでることは稀なので同村する機会少ないと思うけれど、もし一緒になったらそん時はよろしく(モモタロね)。

んじゃ、またの機会に!

( 287 ) 2016/02/12(金) 01:07:10

【女】女郎 ユウナギ

完全なる観戦組のあたしも挨拶をして良いかしらん

企画・村建て人・参加の方々お疲れ様でした。
各陣営の別窓も雰囲気が良く、終了後もログを読むのが楽しかったです。
現在殆どプレイはしておらず観戦勢となっていますが、どこかでお会いしましたら宜しくお願いします。

( 288 ) 2016/02/12(金) 01:36:41

【女】女郎 ユウナギ、全員に心をこめて淹れた緑茶を配った。

( A2 ) 2016/02/12(金) 01:40:05

【時】 時計番カスタード

初日からの壮絶なる茶番です!
本当はこんなに殴りあう気がありませんでした。

なんでこうなったんだろうwww

( 289 ) 2016/02/12(金) 02:55:46

【鉄】 鉄道員ローレンツ

これで終わりか。

>>288
最後のお茶、もらうな。ずっとありがとうなユウナギ。


前回終わってすぐから、今回の長期企画を立案した主催者様
参加者・観戦者を集めて、実際に村を建てて説明や設定を充実させ、
人の集まりを見守った村建人様
時間や精神力を大幅に取られると承知で、それでも皆で楽しもうと結集し、
RPやゲームを全力でやりきった参加者様方
参戦ではなくとも、観戦として参加者を霊界で見守り応援した観戦者様方

皆様お疲れ様でした!

( 290 ) 2016/02/12(金) 03:02:31

【鉄】 鉄道員ローレンツ

ユウナギに影響されて、ちょっとしんみりしたな。
俺たまに顔出して、笑い転げてただけなのにな。

村の茶番、RP、戦略は凄く見応えあった。
また長期の噂があるようだけど次はどうなるかな?

これからも、別の村でも楽しんでいこう!
またみかけることがあったらよろしくなー。

( 291 ) 2016/02/12(金) 03:07:06

【紅】紅動力 アントリー

みんなありがとう!
とっても楽しかったよ♪
また遊びましょ(*´꒳‘*)

( 292 ) 2016/02/12(金) 04:42:53

【錠】 錠前番メリリース

皆さまお疲れさまでした ありがとうございます

( 293 ) 2016/02/12(金) 06:53:27

【彫】彫り物師 レヴィ

お疲れ様。ありがとうございました☆

( 294 ) 2016/02/12(金) 06:58:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【修】 シスター・マリエッタ
17(0)回 残233回 飴飴
【高】 女子高生オトメ
7(0)回 残243回 飴飴
【未】未亡人 グリゼルダ
14(0)回 残236回 飴飴
【予】 予報士ジルベール
15(0)回 残235回 飴飴

犠牲者 (8)

観測者 マリーベル (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
【彫】彫り物師 レヴィ (4d)
10(0)回 残240回 飴飴
【紅】紅動力 アントリー (5d)
16(1)回 残233回 飴飴
【券】 券売員コンダクト (5d)
0(0)回 残250回 飴飴
【料】 料理人ジェラルド (6d)
17(0)回 残233回 飴飴
【異】 異邦者ベニアオイ (7d)
11(0)回 残239回 飴飴
【仕】 仕立屋メルヒオル (8d)
3(0)回 残247回 飴飴
【蒼】 蒼動力サフィーラ (9d)
10(1)回 残239回 飴飴

処刑者 (8)

【収】 収集家ジャルイズ (3d)
4(0)回 残246回 飴飴
【溶】 溶接工ブリギッタ (4d)
0(0)回 残250回 飴飴
【美】 美食家リリアーヌ (5d)
1(0)回 残249回 飴飴
【狙】狙撃手 ヘルムート (6d)
26(0)回 残224回 飴飴
【御】 御曹司ジョシュア (7d)
15(0)回 残235回 飴飴
【時】 時計番カスタード (8d)
33(0)回 残217回 飴飴
【錠】 錠前番メリリース (9d)
19(0)回 残231回 飴飴
【魔】 魔女アビナ (10d)
7(0)回 残243回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

【女】女郎 ユウナギ (1d)
22(0)回 残228回 飴飴
【画】 画商ヤンファンデル (1d)
31(1)回 残218回 飴飴
【捕】 8番キャッチャームラタ (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
死病診 エルシニア (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
【電】 電話番シャルロット (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【道】 道化師アイヴィー (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【煙】 煙草屋セン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
悲観者 ルクレース (1d)
2(0)回 残248回 飴飴
書生 ニシノ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
抗菌質 ダフネドラ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【調】調査員 グリフィン (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
ペラゴロ ベニヲ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【包】包帯 ミヤタ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【人】 人形師ユピテル (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
女【給】 アオイ (1d)
1(5)回 残244回 飴飴
【鉄】 鉄道員ローレンツ (1d)
12(0)回 残238回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■