人狼物語(瓜科国)


1643 【宇宙ランダ村・ぷち+】宇宙図書館騒動記!と微睡みのカフェ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 マスター代理

/*
>>-200は、PLが設定している舞台背景(裏も含まれる)と、キャラが知り得るものの差、ですね。

( -203 ) 2015/11/26(木) 04:19:03

【独】 猫妖精 キャシー

/*
(やっぱり可愛さだけなのかー……ってなってる顔) >>-201

えへへ、サポート役にはなれなくとも
舞台の最前線には立ちたいなあという思いは強いのですにゃ!

( -204 ) 2015/11/26(木) 04:21:29

【独】 マスター代理

/*
舞台背景設定をまあ、代理は沢山口に出していたりはします。
という感じで終わっておこう。
質問あれば朝見る感じでおやすみなさい。

あー、可愛さ、の中にも色々含まれてはいるよ。今回で言えば星チョコで膨らんだものもあるし、ないすとぅーみーとぅー、で変えた反応もあるし。

( -205 ) 2015/11/26(木) 04:23:50

【独】 キグルミ ミケ・ニャンジェロ

/*
舞台背景設定ではない気もしつつ。俺もおやすみだ。詐欺にはしにゃい!**

( -206 ) 2015/11/26(木) 04:24:56

【独】 猫妖精 キャシー

/*
にゃるほど……
色々とお言葉をかみしめつつ、ミーもお布団に入りますにゃ。
代理さんとキグルミさんは遅くまで本当に、ありがとう……!

おやすみなさーい! ・∀・ノシノシ**

( -207 ) 2015/11/26(木) 04:30:18

【独】 マスター代理

/*
よく考えずとも、24時間営業カフェだった記憶を思い出しましたよ。おはようございます。

そろそろ終わりですね。

( -208 ) 2015/11/26(木) 07:28:21

マスター代理キグルミ ミケ・ニャンジェロに話の続きを促した。

( A40 ) 2015/11/26(木) 07:30:28 飴

( -209 ) 2015/11/26(木) 07:34:07

【独】 図書館バイト リコチェット

/*
おはようございます〜

( -210 ) 2015/11/26(木) 07:42:04

キグルミ ミケ・ニャンジェロ

[運命とは不思議なものだとキグルミの中身は思う。
どんなに光輝き希望に満ちた対極の存在であっても、その運命からは逃れられはしないのだろうかと、そんな事を思う。
運命を打破し、絡みつく運命の中足掻き、傷つきそれでも立ち上がり打ち破る。そんなものを為して尚、振り払いきれないものが運命だ。]

( 165 ) 2015/11/26(木) 07:44:57

キグルミ ミケ・ニャンジェロ

[運命の施行者の腕(かいな)から飛翔出来るのか、それは誰にも分からない。それはまるで例えるなら、本の中から飛び出すようなものだ。]

( 166 ) 2015/11/26(木) 07:46:11

キグルミ ミケ・ニャンジェロ

[…まあ、あの宇宙図書館では本の中から飛び出す登場人物だって居るのだから、やれない事は無いのかもしれない。]

( 167 ) 2015/11/26(木) 07:46:29

キグルミ ミケ・ニャンジェロ

[ただ願わくば。否、望むならば。
目指す辿りつかん場所に、辿りつけば良いと思う。
ゼロの可能性であったとしても。
キグルミの中身はゆめまぼろしの邂逅にそんな事を考えていた。]

( 168 ) 2015/11/26(木) 07:47:23

キグルミ ミケ・ニャンジェロ

― どっか ―

……。
くっ、岩燕とシベリア虎の許されざる恋愛小説挿絵有版を借りれば良かった。にゃあ。

買うか。にゃあ。

[最後に台無しな言葉を口にして、キグルミはキグルミを脱ごうと手をかけました。さあ、また忙しいかもしれない日々の始まりです。**]

( 169 ) 2015/11/26(木) 07:51:03

【独】 キグルミ ミケ・ニャンジェロ

/*
締まらない〆ロルで終わるにゃあ。
おはようにゃあ、リコチェット。

( -211 ) 2015/11/26(木) 07:51:24

【独】 帽子屋 マッドハッター

/*
あっ、間に合った!おはようございます。
楽しい村をありがとうございました〜!**

( -212 ) 2015/11/26(木) 07:55:07

【独】 図書館バイト リコチェット

/*
キグルミで締まる〆は難しそうですね〜、
にゃぁ。

( -213 ) 2015/11/26(木) 07:55:10

【独】 図書館バイト リコチェット

/*
帽子やさんもおはようですよ〜。
同村の皆様ありがとうございました。
たのしかった!

( -214 ) 2015/11/26(木) 07:57:40

【独】 キグルミ ミケ・ニャンジェロ

/*
>>-212
おはよにゃあ!

>>-213
ひどにゃあ。

( -215 ) 2015/11/26(木) 07:58:42

【独】 図書館バイト リコチェット

/*
村建てさんありがとー。です

( -216 ) 2015/11/26(木) 07:59:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

新米司書 クラーラ
12(16)回 残938pt 飴5個飴飴飴飴
マスター代理
37(74)回 残173pt 飴5個飴飴飴飴
帽子屋 マッドハッター
14(13)回 残1260pt 飴10個
図書館バイト リコチェット
7(23)回 残634pt 飴5個飴飴飴飴
キグルミ ミケ・ニャンジェロ
52(25)回 残401pt 飴飴飴

犠牲者 (2)

コック スフレ (2d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
目指すは宇宙一の番長 フビライ (3d)
2(4)回 残1309pt 飴10個

処刑者 (2)

猫妖精 キャシー (3d)
15(24)回 残731pt 飴10個
果ての星の テツ (4d)
13(7)回 残692pt 飴10個

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (2)

司書《ライブラリアン》 ロニー (2d)
14(23)回 残1351pt 飴10個
しすこん ペーター (2d)
4(8)回 残1059pt 飴5個飴飴飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■