人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 大学生 友久

か弱い子犬「へー、狼応援村かー。狼苦手だし、この機会に練習してみよっかな!」

歴戦の凶悪な村人「ほほう。狼応援とな。よかろう。ひねりつぶしてくれよう」

( -318 ) 2015/12/04(金) 05:14:55

記者見習い バート

>>806 友久さん
いいですね、それなボタン。
そして、それなで議事が埋まって訳がわからなくなったりするんです?
アンカ間違えて事故とか。

割り切りって大事だと思うんです。

……あざとくてすいません?
でも、嬉しかったから仕方がないんです。

( 809 ) 2015/12/04(金) 05:17:02

大学生 友久

>>809 バート
いいよな。単純に同意とか追従っていうより申し訳程度に印象がよくなる気もする。
いやーこれがみんな「それな」で済むところは「それな」で済ませて別の部分に全力投球するせいで、
推理がめっちゃ熱くなって狼狂人狼と釣り上げてストレート勝ちですわ。(なおボクは狼だった模様)
あんか事故もないとかなんだったんだろ…。

大事大事。割り切り過ぎると大事なもん失っちゃうけどね…。バートはボクみたいになるなよ。

いやいや、いいんだけどさ。
ひゃっひゃっひゃ。いやなんか、誰かの事可愛いって思うの生まれて初めてだから戸惑ってんだよねー。未だに。

( 810 ) 2015/12/04(金) 05:21:00

留守番 シィ

>>-318 友久
それに狼初心者を助けたいと考える狼猛者も加わったのが第一回だたね。
希望の結果の配役とかはおいといて、凄かった。

……ただし、支配人は酷すぎたので、システム上可能なら吊っとくべきだたね(白目)

( 811 ) 2015/12/04(金) 05:23:19

記者見習い バート

>>807 友久さん
ですよね。僕も基本自炊ですけど、外食もしたくなりますもん。
本棚もいいですね。日本は対抗して引き出しです?
ご飯がおいしいと、何か元気になれる気がしますし。落ち込んでる時とか、とりあえずご飯食べるといいって言われました。

掛け布団だけで過ごしてるんですか?
それだと疲れとれませんよ……
何かもう、友久さんはそばで見張ってないと駄目な気がしてきました。

( 812 ) 2015/12/04(金) 05:23:45

大学生 友久

>>812 バート
ですよ。なんつーか、自分で飯はある程度作れるけど…
飽きてくるんだよね。自分の味に。
だから、たまにはほかの人の作った料理食べたいなーってふらっと外食しちゃう…。
引き出しとか…囲炉裏の中とか。
うんうん。あと、一番わかりやすい体の不調って「ごはん食べれない」だと思うから、どんだけ調子悪くてもごはんが食えればとりあえず病院いらねって判断基準にもなるし。それが、飯がまずいから食べたくないじゃ、判断基準が…。

いや、なんか。
マットみたいなものを。
いやいやいやいや、ボクそんな生活力ない男子じゃないから!大丈夫だから!見張りとか必要ない必要ないよー。

それにね、掛け布団を抱いて寝ると、意外と楽なんだよ。敷布団なくても。多分。

( 813 ) 2015/12/04(金) 05:27:41

記者見習い バート

何か、寝落ちたら怖いので先に言うこと言っていきます。

友久さん、友久さん。
僕は友久さんが好きです。

( 814 ) 2015/12/04(金) 05:27:55

大学生 友久

>>811 留守番ちゃん
なるほど。
それは激戦になる予感。優しい狼がいてよかった。天照かな。

支配人なんて枠に入ろうとする奴とかまずもって変態じゃん…(偏見

( 815 ) 2015/12/04(金) 05:28:37

大学生 友久

>>814 バート
おう?

お、うん!?

( 816 ) 2015/12/04(金) 05:29:01

記者見習い バート

友久さんが恋愛とかに拒否感持ってるのは聞いたんですけど、やっぱりずっと言わないで抱えてさよならするのは嫌です。
きっと僕は後々で後悔しますから。

好きになってほしいとか、応えてほしいとか、思ってますけど、言いません。
僕が友久さんを好きになるのも僕の勝手ですし、友久さんが僕にどう思うのも勝手だと思うから。

( 817 ) 2015/12/04(金) 05:32:09

記者見習い バート

ただ、たまにとか、数年後とか、お爺さんになった時とかに、友久さんが好きな僕がいたことを、思い出してくれたら、

僕は嬉しいです。

( 818 ) 2015/12/04(金) 05:34:29

記者見習い バート

……えと、それだけです。

変な雰囲気にしちゃってごめんなさい。
でも、言えないのも、やだったんです。
自分勝手ですけど。

( 819 ) 2015/12/04(金) 05:36:03

大学生 友久

くっ、これライクじゃなくてラブなやつか。

いや、うん。
気持ちは、すっっっっごく嬉しい。
いや、ボクなんかの何がいいんだとは思うけど…。

えっと、えっと。
うん、そだな…
ボクもバートの事、好きだよ?
バートが困ってたら助けてあげたいし、バートと話すのは楽しいし、ボクにとって幸せな事だし。

でも、やっぱ…恋愛って、なると。

( 820 ) 2015/12/04(金) 05:40:06

大学生 友久

いや、うん。
自分勝手って事はないさ。
心配するな。

ていうか、これボクの方が自分勝手な奴だし…。
だから、バートは気にすることはない。大丈夫だ。

( 821 ) 2015/12/04(金) 05:41:52

大学生 友久

とりあえず、あの、ほら。

バートの事は忘れないから。大丈夫、安心して。
こんなに楽しかった時間、忘れるわけがない。

えっと、ごめんね…。
なんか、断る理由は特にない筈なんだよな…。
ボクだってバートの事好きだし…。これからだってずっと喋ってられるものなら、そうしていたいし…。

なのに、なんでこんなに嫌なのか、自分でも分からないあたりがすごい不誠実な感じがして…

ボクの事殴ってもいいぞこれ…。

( 822 ) 2015/12/04(金) 05:44:47

雪虫 あけみ、大学生 友久を殴った

( A286 ) 2015/12/04(金) 05:48:57

大学生 友久、お前じゃねぇ!

( A287 ) 2015/12/04(金) 05:50:15

留守番 シィ、雪虫 あけみ…こそり見守ってた系?

( A288 ) 2015/12/04(金) 05:52:01

留守番 シィ

まあラヴも性的とは限らないしね。
その逆もあるけど、バートはそういうの違う思う。

( 823 ) 2015/12/04(金) 05:53:19

記者見習い バート

謝らなくていいですよ。
応えてもらえなくても、罪悪感を感じてくれたら、少なくとも少しの間は覚えててもらえるかなって、そういうのも考えましたから。
下心です。僕、そんなに良い子じゃないですから。
だから、友久さんは悪くないんです。

だから殴りません。
そういうもやもやも抱えて、一緒に覚えてて下さい。

……覚えててくれるって、言ってもらえただけでも、僕は嬉しいんです。

( 824 ) 2015/12/04(金) 05:53:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■