人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記者見習い バート

>>788 シィさん
………
[無言で撫でる。沢山撫でる。]

( 791 ) 2015/12/04(金) 04:40:54

大学生 友久

>>789 バート
英国化の方がかっこいいからそっちにしておこっか。
よっ、イギリスかぶれ!

ぐっ、憶えてやがったか。
いや、でも、ちょっと「かくっ」って行くのを繰り替えすだけでもだいぶ楽になるもんなんだよね(大発見

( 792 ) 2015/12/04(金) 04:41:17

留守番 シィ

>>787 友久
いあ、友久が私村拾う必要はそこまでないけど、
私は拾っておかないと意味がなくなる動きだた。

と、いうか結良や友久を活かす為だったはずなのに、二人の後で吊られてるのが一番駄目だった感orz

( 793 ) 2015/12/04(金) 04:41:40

大学生 友久

二人とももうちょっと自己主張強くてもよかったかもね。

( 794 ) 2015/12/04(金) 04:42:50

記者見習い バート

>>792 友久さん
紅茶を沢山飲むとかティータイムが至高とかしか知らないですけど。
あと、ファンタジーな国です?

………ちゃんと寝てくれないとやです。

( 795 ) 2015/12/04(金) 04:46:09

記者見習い バート

ログ読んだ限りだと、自己主張したところで流される気しかしないです。

( 796 ) 2015/12/04(金) 04:47:11

留守番 シィ

>>790 友久
まあ、留守番でもあるけど、店番やバイトもしてるしね。
……ご主人、本当に大丈夫かな。

>>791 バート
[目を瞑って、少し恥ずかしそうな笑顔で撫でられる]

>>794 友久
そこは今後意識してみるさね。

( 797 ) 2015/12/04(金) 04:47:34

大学生 友久

>>795 バート
そんな感じだったっけね。
あと食い物がくっそまずいらしいな。
妖精とか魔女とか悪魔が戸籍を持ってるとかなんとか…(うろ覚え

…わ、分かった…ど、努力する!

>>797 留守番ちゃん
フリーターじゃねぇか!

ていうか…なんちゃって盤面屋をやめればいいのか。
どっちか極めろよ〜。
魔法剣士が弱いなんてのは、ドラクエ2からの常識だろ。

( 798 ) 2015/12/04(金) 04:50:35

記者見習い バート

>>797 シィさん
シィさんはいつも頑張ってて偉いですね。
[ぽんぽん、と軽く掌を弾ませて柔らかく笑う。]

( 799 ) 2015/12/04(金) 04:50:39

大学生 友久

>>796 バート
ま、まぁ…な。
めっちゃ流されやすいタイプだと思われてたっぽいしね、バートは。

( 800 ) 2015/12/04(金) 04:51:25

大学生 友久

…バートもいつも頑張ってるぞ!えらいえらい。

[留守番ちゃんを撫でまくってるバートを撫でまくった]

( 801 ) 2015/12/04(金) 04:51:59

記者見習い バート

>>798 友久さん
全部が全部まずい訳じゃないですけど、当たり外れが凄いって聞きました。
かっこいいですね。路地裏とかに入ったお店が不思議な道具屋さんだったりするんでしょうか。

そう言って誤魔化したりしたらやですからね?
信じてますよ。

( 802 ) 2015/12/04(金) 04:54:08

大学生 友久

>>802 バート
一回一回の食事がギャンブルって最高にいやだよな。
いっそ全部まずいなら開き直れるというもの…当たりを紛れ込ませて来る分性質の悪い国だな…。
不思議な道具屋さんだったりするかも。
トンネル抜けたら異世界だったり、洋服ダンスの中が異世界だったりするのかも。

お、おいおい、それじゃまるでボクがいつもごまかしてるみたいじゃないか。
信じていいって。
なんか、アレだろ。要は気絶すれば寝たみたいなものなんだろ。頑張るよ。

( 803 ) 2015/12/04(金) 04:57:24

記者見習い バート

>>800 友久さん
影響されなかったと言えば嘘になりますけどね。
流されても最後に勝てればいいんですって開き直ります。

>>801 友久さん
……あ、ありがとう、ございます…
…嬉しい、です。
[驚いて手が止まって、照れ臭そうにはにかむ。]

( 804 ) 2015/12/04(金) 05:02:55

【独】 留守番 シィ

村立て様のご許可もいただけましたし、宣伝(?)を

今日か明日を目途に村を建てたいと考えております。

【誰歓】雪夜の下から狼応援村【朝更新立会不要】
7:00更新、編成は現状C+聖構成で考えています。

喉800P+飴 禁止事項はA群とします。
まあ、この村のルールとほぼ一緒と思っていただければ良いかと思います。

地上は上記の通りですが
墓下では、支配人&見学人の連携で狼陣営の配役等の情報がリークされます。
その中で狼を応援したり、考察したりするコンセプトとなっております。

そろそろお忙しい時期ですが、宜しければご検討くださいませ。

( -316 ) 2015/12/04(金) 05:06:23

記者見習い バート

>>802 友久さん
冷凍食品が割とマシ、だとか?
自炊すれば一番確実なんだと思いますけど、軽々しく外食出来ないのも困りますね。
駅のホームに入り口があったりもしますかね?
そういうのは楽しそうですけど、やっぱりご飯は美味しいところがいいです。

気絶しないでちゃんと布団で寝てください。
めっ。

( 805 ) 2015/12/04(金) 05:08:03

大学生 友久

>>804 バート
そりゃ影響なんて受けて当然な話だろ。
別の小pt村ではみんなpt節約しようとするあまり

「それなボタン」というのが作られて、同意とかは大体
「それなボタンぽちっ」で済まされてたしな。

しかし、伝家の宝刀みたいになってきたな、開き直り…。


お、おう!
いや、そんなに嬉しいならよかった…。

ぐぐぐ、こういうあざといタイプは可愛いと思わないのがボクだったのに!なんか、悔しいぞ。

( 806 ) 2015/12/04(金) 05:08:07

【独】 留守番 シィ

過去村はこちらになります。

【誰歓】墓下から狼応援村【朝更新立会不要】
http://melon-cirrus.sakura.ne....

【誰歓】初夏の墓下から狼応援村【朝更新立会不要】
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -317 ) 2015/12/04(金) 05:10:02

大学生 友久

>>805 バート
…そういうレベルかよ、ダメじゃん…。
だなぁ。いつもいつも自炊なんてやってらんねーしなぁ。
するする。しまくる。本棚とかな。
だな。飯はうまくないと生きてる価値がない!食事できる回数は限られてるし。

ぐっ…ぐうの音もでねぇ…。
まぁ、ボク敷布団もってないんですけどね!(貧乏の極み

( 807 ) 2015/12/04(金) 05:10:09

留守番 シィ

なんか、あの国は食べる前に自分の好みに味付けする文化になってるから、
普通の感覚で食べようとすると死ぬとか聞くね。

味付けしないデザート関連は安定してる聞いた。

>>798 バート
ん……ありがと。
[少し儚げに笑う]

( 808 ) 2015/12/04(金) 05:13:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■