人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みんなの妹 ニイナ

先にご挨拶。

皆さま同村ありがとうございました!!
幽さんは、村建て様と一緒になってのお誘い、ありがとうございました。(ぺこり)
皆さま、また、どこかの村でお会いできたらよろしくお願いいたします。

( -310 ) 2015/12/03(木) 22:13:34

みんなの妹 ニイナ、まだいるけれど、とりあえず。

( A275 ) 2015/12/03(木) 22:13:52

酒豪 フェリシア、文学部 マヤ必ず作ります( ・ิω・ิ)キリッ♪

( A276 ) 2015/12/03(木) 22:14:57

酒豪 フェリシア、かるた部 比奈さんも来てたのか…なんと間の悪いorz 擦れ違い(´・ω・`)

( A277 ) 2015/12/03(木) 22:16:03

酒豪 フェリシア雪虫 あけみに初恋の味を教えてあげた。

( A278 ) 2015/12/03(木) 22:17:13 飴

酒豪 フェリシア大学生 友久に初恋の味を教えてあげた。

( A279 ) 2015/12/03(木) 22:17:47 飴

酒豪 フェリシア、新譜を考えにこもり**

( A280 ) 2015/12/03(木) 22:18:14

【独】 酒豪 フェリシア

今見たら、前村、前々村でご一緒させて頂いた方が結構多かった><

セシリアの時もワコの時も大変お世話になりました!

( -311 ) 2015/12/03(木) 22:47:30

酒豪 フェリシア、semimaruさんは前回でID覚えてたんですが、ID覚えるのが苦手です(gkbr

( A281 ) 2015/12/03(木) 22:49:32

かるた部 比奈

ようやく来られました。

とりあえずご挨拶を。
瓜を中心に遊ばせて頂いている初心者PLのSemimaruです。
目標はとりあえず対話力をつけること…。

IDの由来は百人一首10番「これやこの〜」の歌の作者、蝉丸からとってます。
透けてたらどうぞ暖かく見守って頂けると…。
(透けないように頑張ります…。

( 768 ) 2015/12/03(木) 23:23:38

かるた部 比奈

いい忘れておりましたが、村建て様、そして同村して下さった皆さん、ありがとうございました。

また同村する機会がありましたらまた仲良くして貰えるとありがたいですっ。

それでは最後に、私の好きな歌を置いておきます。
これやこの 行くも帰るも 別れては
知るも知らぬも 逢坂の関

(知っている人も知らない人も、出て行く人も帰ってくる人も、
 別れてはまた逢い、逢ってはまた別れるという逢坂の関。)**

( 769 ) 2015/12/03(木) 23:31:58

町娘 レーナ

あいさつです。
一週間近くお世話になりました。数か月ぶりに同村した人がたくさんいてびっくりしました。
またお会いすることがあればよろしくお願いします。

( 770 ) 2015/12/03(木) 23:44:53

令嬢 御影

7時には起きられないだろうし私も挨拶を。
最近めっきり本参加できてないですが、もし合うことがありましたらよろしくお願い致します。

( 771 ) 2015/12/04(金) 00:51:43

【独】 情報通 クノー

ひょっこり。

ログまだ全然見れてない勢ですが、いい勝負見れて楽しかったです。
観戦お誘いしてくれた葉っぱさん、村建てさんはいたくりさんなのかな? ありがとうございました。

勝利した狼陣営はおめでとう。負けた村人さんたちにも拍手。
今年はもう地上行かないと決めてるのですが、年始は時間あるので参加できたらいいな とか。

昨日今日で職場で色々あってクノーさんは構ってください欲があるので、見かけたら絡んだり話を聞いてあげてください。喜びます(小声

またどこかで会いましょう。

あとイチャイチャラブラブなカップルは爆発したらいいと思います。(

( -312 ) 2015/12/04(金) 02:04:29

記者見習い バート

みなさんお疲れ様です。
村建てさんも、参加者さんも、見学者さんも、今日までありがとうございました。

僕は多分はっぱさんの村にしか参加しないと思います。
ので、またはっぱさんの村に参加して下さると嬉しいです。
あまり成長のない僕なので、お手柔らかにお願いします。

( 772 ) 2015/12/04(金) 03:34:38

留守番 シィ

ちゃお〜
お酒飲んで、少しふらふらなのね。

……フェリシアはID覚えるの苦手なのね。
忘れられたら寂しいし、1622でヴィクトリアだったよと言っとくさね。

フェリシアも本当に良い纏めだたよ。
最期のはしゃーない。

( 773 ) 2015/12/04(金) 03:59:06

大学生 友久

うお。また寝てた……

( 774 ) 2015/12/04(金) 04:13:00

【独】 大学生 友久

>>-310 ニイナちゃん
そういえばそんな事したっけか。

おつ。次は倒す。

( -313 ) 2015/12/04(金) 04:16:47

文学部 マヤ

作業していたらこんな時間…。

エピももうすぐお終いですね、改めまして皆さんお疲れ様でした。

( 775 ) 2015/12/04(金) 04:20:02

大学生 友久

うむー。
お疲れであったな、みなのしゅう。

( 776 ) 2015/12/04(金) 04:22:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■