人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記者見習い バート、大学生 友久>>-274そして後から見た人たちに心配しかないとか言われるまでワンセットなんでしょうか。

( A190 ) 2015/12/03(木) 04:41:03

大学生 友久

くっ、最終的にばっさり否定してきやがった!
こいつっ、出来るっ!
ホントだよー。それにボクは上から目線のおせっかい野郎だから右に風邪引いた人ありと聞けば、嬉々としてかけつけて余計な事するからな。絶対ひかないようにしろよ。

………。
飲むヨーグルト、飲んだから…平気。

( 628 ) 2015/12/03(木) 04:41:44

大学生 友久、 あとから来た人たちは「またいつもの奴か。もう飽きたわ」って総スルーします。

( A191 ) 2015/12/03(木) 04:42:12

記者見習い バート

だって連投は僕のせいじゃなくてブラウザとかマウスとか端末とかそっちのせいですし。……多分。
何かそれこそ移すか移されるかしてどっちか悪化しそうな気がします。
かけつけて来たら寝かし付けますよ。

ヨーグルトは薬じゃないです。
もー…ちゃんと治してくださいね?
……ちゃんと睡眠時間とれましたか?

( 629 ) 2015/12/03(木) 04:51:23

記者見習い バート、多分、いじられるような気がします。

( A192 ) 2015/12/03(木) 04:52:19

大学生 友久

…。まぁ、ちょっと寒いのもあって、こう…手が誤作動を起こした気がしないでもないが、多分バートのせいだろ。知らんけど(そぉい
いいじゃないか、悪化すれば休みも取れるかもしれないし、中途半端にぐずぐず引いているよりましかもしれない。
ので、寝かしつけないで下さい暇で死んでしまいます。

えー。でも、こんだけ健康にいい食品上位層が怒涛の入れ替わりを見せる中で常に上位ランカーを維持してるヨーグルト様だよ?
食べたり飲んだりすれば元気になると思うんだけどなぁ。

うん!寝た!いつから寝たのかは覚えてないけど、コート着たまま寝てたから多分熟睡だったと思う。

( 630 ) 2015/12/03(木) 04:56:05

大学生 友久、 大丈夫大丈夫。ボク、いじっても反応がクールだからつまんないって。

( A193 ) 2015/12/03(木) 04:56:23

記者見習い バート

人の事言えませんけどちゃんと暖かくしてください。
何でそう僕のせいにしたいんですか……責任取って温めればいいんですか?
長引くよりは短期間で治した方が結果的に楽かもしれませんね。
確保して抱き枕にします?

生姜とかの方が寧ろ体を温めていいような?
はちみつ生姜とか。
でも風邪薬も飲んでください。何か飲むだけでも効く気がしません?

それ駄目なやつでは……
…ちゃんと治してくれないとやです。

( 631 ) 2015/12/03(木) 05:05:32

記者見習い バート、かっこいいとかイカスとかのクールです?もっといじられそうな?

( A194 ) 2015/12/03(木) 05:06:19

大学生 友久

あ、暖かくしたって、手はどうしようもないじゃんよー。だって、手なんだもん。しゃぁない。
お?温めてくれんの?ボクはへたれだが、弟相手なら遠慮する事ない!もう、ガンガン抱きしめ返すぞ!(強気

恋人には無理だけどな!(そもそも作るのが)

…えー、ジンジャエール?炭酸はちょっとなぁ…。
ビールも一缶呑み切れなかったし〜。
はちみつ入れればジンジャエールも美味しくなるのかな。
………。なんか放っておけば気合で治せそうなものにお金払いたくないんだよね(貧乏性)

ちゃ、ちゃんと治してるって!大丈夫!大丈夫だから!
たばこも控え気味にしてるし(当社比)
それに中学生ぐらいのときは学ランのまま寝たりしてたし、この程度余裕。

( 632 ) 2015/12/03(木) 05:11:27

大学生 友久、 そうそう。んー、そーかな。まぁ、クールなボクはサービス精神旺盛だから、そうなるかもな。

( A195 ) 2015/12/03(木) 05:11:54

記者見習い バート

そりゃあ、指先とかは冷えやすいですけど。
温めると結構違う気がします。
何で其処で強気になるんですか……なら僕も抱き締め返します。
ついでになついて頬擦りとかしますからね?

友久さんは……うーん、どうなんだろう。
作ろうと思えば、すぐに作れそうですけど。

ジンジャエールは僕も飲み慣れませんけど、お湯にすりおろした生姜とはちみつ入れるのはやりますね。
温まるので。
悪化して余計にお金かけるよりは良くないですか?

友久さん、タバコ吸ってて体力落ちてそうですし、中学生の感覚で動いて悪化させそうです。
……本当に治してます?

( 633 ) 2015/12/03(木) 05:23:43

留守番 シィ

ちゃおー

>>友久
生体リズムが狂うと、歪なサイクルに身体慣れるあるね。
それで問題ない事もあるけど、見えない所で不可かかる事あるから、大事取るよろし。

既出かもしれないけど、
良い睡眠取れないなら、寝る前に少し身体ほぐしてみると良いかも。
特に足先ね。

頭寒足熱いうけど、落ち着いて寝る状態を作るは大事。
質の良い眠りさえ出来れば時間は短めでも大丈夫さね。

欲を言えばレム・ノンレム睡眠のリズムに合わせて起床時間合わせると尚良しね。

( 634 ) 2015/12/03(木) 05:24:05

記者見習い バート、やっぱりいじられるということですね。

( A196 ) 2015/12/03(木) 05:24:13

記者見習い バート、留守番 シィ、こんばんわです。質の良い睡眠って、憧れます……

( A197 ) 2015/12/03(木) 05:25:59

留守番 シィ、確かについついおざなりな睡眠だたり、だらけた睡眠しちゃうね。

( A198 ) 2015/12/03(木) 05:28:56

大学生 友久

>>633 バート
…まぁ、まぁ。今はもう、ほら。
指先動かしまくってるから温まった。大丈夫。
ぐっ、引く所か押し込んできただと…こいつっ、化け物かっ。
そ、そこまでされると、照れてしまうな…いや、自分でやる分にはいいんだが…来られると…恥ずかしくなってしまう…。なので、一方的に抱きしめられてください。

むーりー。そもそも、恋愛が向いてないんだよ。なんか。
怖いし。作ろうと思えばそりゃ作れると思うけど(きりっ

うぐぐぐ…正論すぎて、ぐうの音もでねぇ…
で、でもそもそもこんなん風邪じゃないかもしれないのだ。
甘えたがりのボクが勝手に風邪引いた><つらぽよ><とか思いこんでるだけかもしれないし!!(根本からの否定

な、治してるって!信じてって!
なんかほら。要するに、あれだろ。
たいして動かなきゃ勝手に治るんだろ。

( 635 ) 2015/12/03(木) 05:30:44

大学生 友久

>>634 留守番ちゃん
ここで増援が来るとはな…。

むむーん。身体をほぐすねぇ。
………。まぁ、ちゃんと夢見る程度には寝てるから(はぐらかし

目覚ましってかけても、その前に起きるよなー。
寝坊したときは鳴ってても気づかないし、そもそもいらないんじゃね?疑惑が…。一応かけてはいるけども。

( 636 ) 2015/12/03(木) 05:33:02

大学生 友久、 いい、いじられねーし!ボクいじったら大したもんですよ。

( A199 ) 2015/12/03(木) 05:33:22

【独】 留守番 シィ

>>-243 レオンさん
私も拝見しましたが、狼サポート村として良い感じでしたね。

>>605 皐月さん
呼びましたか?(ひょこ) 今月中に建てようか検討している所です。
ただ、時期をどうするかが未定ですが。

>>612 皐月さん
あ、村建てられるのですか?

( -275 ) 2015/12/03(木) 05:34:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■