人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みんなの妹 ニイナ

まだEPログのお返事返しきれてない分があるのですが、眠いのでお休みなさい…**

( -257 ) 2015/12/03(木) 00:49:44

【独】 従者 レオン

狼は楽しめるだけで凄いってレベルになってきてるしね
やって無理だったらしかたないけどなんとかならないかなー

( -258 ) 2015/12/03(木) 00:50:16

みんなの妹 ニイナ、ここまで読んだ。  ( B160 )


従者 レオン、みんなの妹 ニイナ様お休みなさい

( A161 ) 2015/12/03(木) 00:50:34

【独】 情報通 クノー

狼楽しいと感じる最近。
最近って言っても村入ってないんですけどね。

しかし楽しい反面生き残れないので頭抱える。

うまくなりたいなぁ:(´◦ω◦`):

( -259 ) 2015/12/03(木) 00:52:33

園児 晶、情報通 クノーをつんつんつついた。

( A162 ) 2015/12/03(木) 00:52:47

情報通 クノー、ひーろしさーん もふもふもふもふ

( A163 ) 2015/12/03(木) 00:55:22

町娘 レーナ

あっ皐月君村建て様ですよね。
このたびはお世話になりました。共食いルールあるの初めてだったので良い経験になりました。

またそれっぽい村が建ってたらお邪魔させて頂きますね。

( 616 ) 2015/12/03(木) 00:55:34

園児 晶、えへへ!もふもふもふもふ

( A164 ) 2015/12/03(木) 00:58:34

情報通 クノー、園児 晶もふもふもふもふもふもふもふもふ…。可愛いわしゃわしゃ。

( A165 ) 2015/12/03(木) 00:59:15

情報通 クノー、(そして誰もいなくなった!)

( A166 ) 2015/12/03(木) 01:19:22

園児 晶、もふられつつクノーの腕の中で( ˘ω˘ )スヤァ…**

( A167 ) 2015/12/03(木) 01:23:52

文学部 マヤ、…(`・ω・´)

( A168 ) 2015/12/03(木) 01:24:03

情報通 クノー、園児 晶をぎゅーっと抱きしめた。

( A169 ) 2015/12/03(木) 01:26:13

情報通 クノー、文学部 マヤをつんつんつついた。

( A170 ) 2015/12/03(木) 01:26:30

文学部 マヤ、情報通 クノーに驚いた。

( A171 ) 2015/12/03(木) 01:27:46

従者 レオン、|冫、)ジー

( A172 ) 2015/12/03(木) 01:37:03

奨励会員 輝志

よっこいしょ
誰もいなくなった所で墓下鍋を回収しよう

〜墓下でこっそりお鍋を作る企画エピローグ〜

1.一日一回お鍋に具材を入れていきます
2.誰にも気づかれない様に非通知にします
3.しかしメモが活用されまくっているので絶対にばれます(ばれました)

鍋「牛スジ・ちくわぶ・大根・黒はんぺん・昆布巻
・固茹でたまご・コンニャク・ツミレ・いか天
・厚揚げ・シイタケ・じゃが芋・マロニー・獅子唐
・バラ肉・人参(紅葉と銀杏)・シメジ・福袋」

8日で合計18品

ルカさんと若頭はネタの提供ありがとう♪

美味しく煮えたかな?34
0〜30生煮え 31〜60普通 61〜90美味しい 90〜完璧 

( 617 ) 2015/12/03(木) 01:45:36

【独】 みんなの妹 ニイナ

これだけはやっぱり今日中に返信するべき、と思ったので……、

>>-141 テルシさん
中段:「同時発表〜」の所は、確かにこちらのうがちすぎというか。自分が失敗した、という負い目があったので無駄に深く考えすぎたかもしれません。
遅れるのが悪いと思っておられなかった事、了解いたしました。

ハリセンのくだりの所は、>>2:A172>>2:A175の流れからニイナ真を追われているとは思い難く……、
狼前提で思考されてるレベル、と思っていました。
それに三重の(がついていた事で偽視だけでなく、軽く見られた、揶揄までされた、という印象を私は受けていました。
今冷静になって読み返してみると、(((自体はご自分に向けられたものかな、と読めるのですが><;

占い師としてはやっぱり「こっちは村の人たちと共に勝つために戦ってるんだ、真贋見えてないのだとは思うが、村人なら偽と決めつけるんじゃねえ。ましてや揶揄するなんぞ」と思ってハリセン飛ばしていました。

( -260 ) 2015/12/03(木) 01:49:43

【独】 みんなの妹 ニイナ

上段については私は実際は偽ですし、
自分で言うのは厚顔な部分はあると思うのですが、、

真要素かどうかはともかく、感情アピ部分抜きにしても完全に「真」として動いていた部分はいくつかあります。
バート・友久間の仲裁、
自分の環境省みての、ギドラ解除要請
>>3:78(確白さんへの質問が、そのまま真占いとしての警戒でした)
>>3:129中段の、村への願い。
(自分は終盤、地上に残れる可能性は薄いので、村の人たちに何か代わりの、少しでも支えになるものを残したかった)

3つめまではむろん、真アピ効果を狙ってもいるのですが、4つめは完全になりきった状態で出てます。
……どれも騙りで言えてるんだから真要素ではないだろう!と言われればそれまでなのですが(白目

( -261 ) 2015/12/03(木) 01:49:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■