人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記者見習い バート

寝るのが退屈なのは分かりますけど。
でもそれが原因とかで友久さんに会えなくなるのは僕は嫌です。

もし友久さんが死んでしまったら、フラグ乱立魔って書いて記事にします。

( 217 ) 2015/12/02(水) 04:18:35

【独】 大学生 友久

二日目と初日に関してはバートは全面的に友久が悪いって言っていいよ〜。
小喉で粘着されたら、実際の思考はともかく発言は止まるわ。

まぁ、あと初日の占いは白いからつって止めるほどのもんでもないし。

( -104 ) 2015/12/02(水) 04:19:54

従者 レオン、大学生 友久様が眠るように、私はこの辺で寝ますね。お休みなさい

( A52 ) 2015/12/02(水) 04:20:47

大学生 友久

む、むむ〜。そういう説得のされ方すると、ボクが弱くなっちゃうじゃないか…

って、おいこらやめろ!
違うんだって!ボクは心のふれあいでみんなと仲良ししたかったのに、周りが体のふれあいを要求してくるのがいけない…。

( 218 ) 2015/12/02(水) 04:21:17

大学生 友久、おやすみ〜。

( A53 ) 2015/12/02(水) 04:21:41

【独】 記者見習い バート

ん、ん。
でも、実際僕が落ち着いて引いて見てたらそれまででしたし。
神経質に考え過ぎちゃって言っちゃいましたけど、もっとちゃんと考えて話してたらまた違ったかなって。

後から考えたら、僕は謝罪とか、負い目とかそういう感情を期待してたのかなとも思いましたし。
だから、僕も悪いんです。

でも、あれが無かったら友久さんとの関わり方も変わったと思うので、反省はしてますけど後悔はそんなにしてないですね。

( -105 ) 2015/12/02(水) 04:25:17

記者見習い バート、従者 レオン、おやすみなさい。お疲れ様でした。

( A54 ) 2015/12/02(水) 04:26:19

【独】 大学生 友久

>>-105 バート
まあ、夕方河川敷での殴り合いみたいなものですよ。

ボクも後悔はしてないな。楽しかったし。
留守番ちゃん狼じゃね!?って思ってから、バート白を考え始めた時のアインシュタイン的閃きの瞬間は
個人的ハイライトですよ。

( -106 ) 2015/12/02(水) 04:27:13

奨励会員 輝志

>>-87 友久
友久の働きなんぞ全く理解してないよ?
万人の中に僕も入ってるからな!

僕の初日●友久だし二日目▼友久だからw

結良から○出てなきゃ▼友久固定だったねw

早く墓下で遊ばせてあげようという優しさだな

( 219 ) 2015/12/02(水) 04:28:37

【独】 大学生 友久

ま、お互い余計な懸念とかしないで
普通に白視しあってたらよかったかもね。

二人とも吊られそうってのはあるけど、結局信じてる人の数はそのまま攻撃力兼防御力みたいな処あるし。

( -107 ) 2015/12/02(水) 04:29:09

記者見習い バート

だって、嫌なものは嫌ですし。

……と、容疑者は語る。 とか添えておきます。
そういう記事を書かれたくなかったら、ちゃんと治してくれないと嫌ですからね。

だから、ちゃんと寝て下さい。

( 220 ) 2015/12/02(水) 04:29:42

【独】 大学生 友久

>>219 輝志殿
やさしさ(暴力)

しかし、動きが理解できないなら占いいらなくね?
そもそも情報にならんって事だし。

▼友久だけでいい筈である(マジレス

( -108 ) 2015/12/02(水) 04:30:35

文学部 マヤ

もうこんな時間ですね、全読了です。
私にとって大変勉強になった一週間でした。

(2d3dに急な出張が入り、殆ど来れなかったのが心残りですが…。

猟銃の使い方については今後の課題ですね、やっぱりマタギの方に訊くのが一番でしょうか。追いかけて雪国。

皆様、本当にお疲れ様でした。お休みなさい**

( 221 ) 2015/12/02(水) 04:30:38

奨励会員 輝志大学生 友久流石に喉足りると思うが一応な**

( A55 ) 2015/12/02(水) 04:31:00 飴

大学生 友久

まぁボクもバートと話せなくなるのはいやだから、素直に寝ておこうかな。

ただ、死体蹴りみたいな記事書くのはやめてね!!

じゃ、歯磨き終わったら寝よう。

( 222 ) 2015/12/02(水) 04:32:10

【独】 記者見習い バート

>>-106 友久さん
そんな感じですね。

一番楽しかったのが、あの時の周りの反応について話してたときだったのはありますね。

うん。負けちゃったけど、ちゃんと楽しかったです。
其処はやっぱり、友久さんのおかげですね。
有難うございます。

( -109 ) 2015/12/02(水) 04:34:33

【独】 大学生 友久

>>-109 バート
あの時の時代がktkr感ははんぱなかった。
しかし、翌日特に見向きもされずに普通に疑われていた衝撃()

うん、楽しかったな。
ひゃっひゃっひゃ。いや、そんな、よせやい照れるぜ。
ボクの方こそ、ありがとね。えっへっへ。

( -110 ) 2015/12/02(水) 04:37:43

大学生 友久、このたばこ吸ったら寝よう(起きる起きる詐欺の真逆

( A56 ) 2015/12/02(水) 04:39:17

【独】 記者見習い バート

>>-107 友久さん
村勝ちに関して言えば、遠回りになっちゃいましたからね。

白視しあってたら勝てた、かなぁ。
負け犬の遠吠えですしIfでしかないですけど。

( -111 ) 2015/12/02(水) 04:39:53

【独】 大学生 友久

>>-111 バート
なっちゃったねぇ…

いいじゃん!所詮ifの負け犬の遠吠えなんだから、勝てた勝てた余裕余裕って言っていいじゃん!
所詮ifなんだから好き勝手言っちゃおうよ!(結婚が絶望的な女性がやたら理想高い願望を語るときの理論)

まぁ、真面目に言えばたいして変わらなかっただろうね。
ボクもバートも発言力ねぇからなぁ…影響力は知らんけど。

( -112 ) 2015/12/02(水) 04:42:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■