人狼物語(瓜科国)


1642 【初心者歓迎】晩秋と雪虫と人狼【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大学生 友久

>>211 バート
なってない!!

まぁ、元から喋れる程度には元気だったから大丈夫だよ。

( 212 ) 2015/12/02(水) 03:57:13

【独】 記者見習い バート

>>-88 友久さん
そういうルートがあったらまた面白いですね。
でも、僕は二日目の夜一緒に話ができて楽しかったです。

( -90 ) 2015/12/02(水) 03:58:40

【独】 大学生 友久

ボクも楽しかったよー。

しかし、あんだけ黒ロックとけー!と怒っていたくせに、仲直りしたら両方とも普通に疑われる謎。

じゃあ止めなくてよかったじゃん!()

( -91 ) 2015/12/02(水) 03:59:38

記者見習い バート

>>212 友久さん
ちゃんと寝ないと治らないですよ。
ずっと夜遅いですし、寝れてますか?

( 213 ) 2015/12/02(水) 03:59:46

【独】 従者 レオン

だから二人は放置でよかったのである
2日目●レオンは割と誠真ルートがありそうなのがあれだけど

( -92 ) 2015/12/02(水) 04:01:51

【独】 大学生 友久

>>0:-146 留守番ちゃん
そこ普通に勘違いしてました☆
で、でもまぁ両方とも教会関連っちゃぁ教会関連だし、ぶっちゃけどうせ伝わらないだろうしいいかな♪って思ったら指摘が来ていた…。

一回検索とかして下調べすればいいんだろうけど、その場のノリで書くから割と勘違いとかで色々混ざったりします。はっはっは。

( -93 ) 2015/12/02(水) 04:02:03

【独】 記者見習い バート

まぁ、確かに。
どっちにしても言われるという理不尽。

全体の視線が集まる分仕方が無いのもわかりますけどね。
でも僕言われるまで気付かなかったので、やっぱり駄目でした。

( -94 ) 2015/12/02(水) 04:02:52

大学生 友久

>>213 バート
ずっと一日3時間睡眠とかしてたら

どうも身体がそっちに適応したらしく、ぐっすみんできないのである。

…寝ないと治らないんだけどね…。
正直風邪かどうかもほんとの所分からないし、危機感わかないんだよねぇ。

( 214 ) 2015/12/02(水) 04:03:27

【独】 大学生 友久

ていうか、両村だと思ってあの措置なのに、仲直りしたら結局両方とも疑ってたり

友久くん吊った割に留守番ちゃんも吊ってたり

全体的にふわっふわしすぎなんじゃないですか?

( -95 ) 2015/12/02(水) 04:03:58

【独】 大学生 友久

レオンに黒出てたらですよねーってなった感あ…

いや、どーだろ。
こういうたらればは分からんな。

( -96 ) 2015/12/02(水) 04:05:29

【独】 記者見習い バート

>>-92 レオンさん
結果的にそうですね。
僕に当てた占いが別に行くってことですし。
その分吊りも変わったのかな。

( -97 ) 2015/12/02(水) 04:06:14

【独】 大学生 友久

どうだろねぇ。
輝志さんの考えてる事はいまいちわからないからなぁ…。

バートの懸念は「誠真の場合のニイナちゃん襲撃うめぇ」だとばっかり思ってたから、占われてない場合はそれがなくなって普通に放置されるのでは?と思うけど

いまいち流れが読みにくいね。

( -98 ) 2015/12/02(水) 04:08:18

記者見習い バート

>>214 友久さん
寝て下さい……
寝ないと免疫力下がったりとか体力落ちるとか普通にあるので。

分からないなら病院行った方がいいと思いますし。
自分を大事にしてほしいです。

( 215 ) 2015/12/02(水) 04:09:28

【独】 従者 レオン

正直分からないけど結果としてはあそこのバート様占いは良かったですね
考えるとやっぱりレオンさんの実力不足ですな

( -99 ) 2015/12/02(水) 04:11:12

従者 レオン、大学生 友久は、目を瞑ってるだけでもいいと思う

( A51 ) 2015/12/02(水) 04:11:42

大学生 友久

うぐぐ…
しかし寝るのは退屈な事だから(子供)

じゃあ自分大切にして、もうちょっとしたら寝るかなぁ。

もしもボクが病気になって死んだら面白おかしく記事にしてくれ(遺言

( 216 ) 2015/12/02(水) 04:11:59

【独】 大学生 友久

まぁ友久くんの実力不足でもあるし

まいっちゃうね。

( -100 ) 2015/12/02(水) 04:12:53

【独】 大学生 友久

留守番ちゃん狼起点にしてれば
あけみさんレーナちゃんは吊った筈なので

何友久吊られてんだよ〜(ぷぎゃー

って話である。

( -101 ) 2015/12/02(水) 04:14:55

【独】 記者見習い バート

足場固めて動いてるわけじゃないから、ふわふわになるんだと思います?
多分です。わかりません。

レオン黒出てたらどうでしょう。
僕目線だと偽黒率高いけど誠真ぽいし、灰吊りで考えますかね。

灰視は発言見て左右されるのでよくわからんです。

( -102 ) 2015/12/02(水) 04:14:59

【独】 記者見習い バート

それを言うなら、初日にマヤ白を取りつつ説得できず、2日目友久さんで目が止まってしまった僕の力不足でもありますね。

僕は結局自分が取った白を自分で信じられないのが駄目な気がしてきました。

( -103 ) 2015/12/02(水) 04:16:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

雪虫 あけみ
189(0)回 残1039pt
棋士 テルシ
21(12)回 残2973pt 飴飴

犠牲者 (7)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かるた部 比奈 (3d)
14(0)回 残3556pt
みんなの妹 ニイナ (4d)
2(34)回 残2756pt
文学部 マヤ (5d)
17(0)回 残3598pt
記者見習い バート (6d)
72(25)回 残1274pt
探偵 椎堂 (7d)
100(0)回 残1598pt
酒豪 フェリシア (9d)
63(19)回 残1821pt

処刑者 (7)

園児 晶 (3d)
1(4)回 残3895pt 飴飴
若頭 誠 (4d)
2(5)回 残3783pt 飴飴
バニー 結良 (5d)
9(0)回 残3771pt 飴飴
大学生 友久 (6d)
120(94)回 残65pt
留守番 シィ (7d)
61(18)回 残1758pt 飴
町娘 レーナ (8d)
14(1)回 残3480pt 飴飴
従者 レオン (9d)
28(49)回 残2062pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

情報通 クノー (1d)
1(14)回 残3611pt
美容師 皐月 (1d)
35(0)回 残3220pt
奨励会員 輝志 (1d)
8(17)回 残3264pt
ウェイトレス 南 (1d)
1(0)回 残3976pt 飴飴
修道女 クリスタ (1d)
2(2)回 残3913pt 飴飴
令嬢 イェルダ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
牧師 エリアス (1d)
1(2)回 残3931pt 飴飴
令嬢 御影 (1d)
23(2)回 残3439pt 飴飴
悪戯好き ダーウィド (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
巫女 ベニ (1d)
6(0)回 残3871pt
駄菓子屋 浮世 (1d)
3(3)回 残3841pt 飴
小学生 胡夜 (1d)
59(0)回 残2614pt
キャバ嬢 ルカ (1d)
0(1)回 残3973pt 飴飴
ボケ 亜実 (1d)
22(7)回 残3328pt
教師 パニーラ (9d)
20(34)回 残2477pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■