人狼物語(瓜科国)


1638 【完全身内】馬場柱2ndD


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


菓子職人 ユーラス

狐把握できなかった駄犬で申し訳ありませんでした狂人様…思う存分罵ってください…

( 34 ) 2015/11/04(水) 22:17:01

酔っ払い ポルッカ

いやまじでペギータは完璧な動きじゃったよ。真霊能おるから●もだせんしの。ペギータはわしらが狼なのは勘付いておったのか?

( 35 ) 2015/11/04(水) 22:18:19

風水師 ペギータ

いえいえ!
狼囲えてると思って私も調子のってましたごめんなさい(つд⊂)エーン
ぜんぜん囲えてなかった〜www

( 36 ) 2015/11/04(水) 22:18:50

菓子職人 ユーラス

結局護衛は霊鉄板だったんですかね…?ログ見てきますか…同村してくださった皆様、お疲れ様でした。

( 37 ) 2015/11/04(水) 22:19:22

風水師 ペギータ

ポルッカさんは狼候補に入ってたけどユーラスさんは村だと思ってた!

途中までナツさんが私かばうから狼だと思ってたけど
最終日でないな〜って感じになったね

( 38 ) 2015/11/04(水) 22:20:13

菓子職人 ユーラス

あ、そうだったんだ。てっきりこちらの位置透けてるものとばかり…もっとそれっぽい動きすればよかったんですかね?

( 39 ) 2015/11/04(水) 22:20:34

旋毛曲り クラム

あーお疲れ様でした!
狐陣営おめでとうございます!

( 40 ) 2015/11/04(水) 23:08:06

旋毛曲り クラム

ナツさんが何かしら持ってるとは思ってたけど狐とは思わなかったなー。
そこって狼からしたらとっても怖いところだから噛むと思ってて、狂人もあり得るかなってところだったけどそれでも噛むかなーと思って消去法で狼って感じでした。
狐ならつらい ぐぬ おめでとうございます

( 41 ) 2015/11/04(水) 23:11:02

酔っ払い ポルッカ

クラムさん参加ありがとう!占い師sの信用勝負はレベル高くて見ごたえあったよー!

( 42 ) 2015/11/04(水) 23:44:51

菓子職人 ユーラス

クラムさんお疲れさまです!いやぁポルッカ占いの時に噛めてホッとしました…普通に真で見てました!人狼陣営にとって脅威でしかなかったです。同村ありがとうございました!

( 43 ) 2015/11/04(水) 23:52:40

ナツ

クラムさん参加ありがとうございました!
初日呪殺できないでやんのwwwや〜いwww

( 44 ) 2015/11/04(水) 23:54:14

酔っ払い ポルッカ

ナツの煽りがひどいwwwwwww
でも初日ナツ占いは長期やってる人なら結構しそう。なんか長期ってとりあえず発言力高い人に統一占いしてまとめやらしたがるイメージ

( 45 ) 2015/11/05(木) 00:05:18

風水師 ペギータ

クラムさんお疲れ様です!参加ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!

( 46 ) 2015/11/05(木) 00:05:27

風水師 ペギータ

てかクラムさんの信用下がったのナツさんがスヴェンさん叩きまくったせいじゃ……

( 47 ) 2015/11/05(木) 00:07:03

酔っ払い ポルッカ

でもスヴェンは素で怪しかったしわし村人ならロックかかってた自信ある

( 48 ) 2015/11/05(木) 00:10:35

風水師 ペギータ

あ、そういやスリーサイズのくだりですが設定考えてたら時間が終わりました(笑)

( 49 ) 2015/11/05(木) 00:14:36

酔っ払い ポルッカ

ひどい!このボケ殺し!

そして今回ペギータモテモテやったでwwwミリの中の人もかわいいって言ってたwww

( 50 ) 2015/11/05(木) 00:25:28

ナツ

二日目に「信用勝負させないためにペギータの信用あげよう・・・。クラム真ならごめんね?」って言ってるのでセーフ

( 51 ) 2015/11/05(木) 00:34:29

風水師 ペギータ

>>50 ボケ殺しほんとすいませんwww
これからも「可愛いは作れる!」を目指して頑張ります!
発狂したのはさすがに印象悪かったと思うので反省です(笑)

>>51 心で謝りながら叩いてくスタイルですね!わかりますwww

( 52 ) 2015/11/05(木) 00:38:01

ナツ

遅くなりましたが、今回も馬場柱村に集まってくださりありがとうございました。
各陣営反省点などあると思います、今回の失敗を是非次の村に生かしてくださいませ。

それではお疲れ様でした。同村感謝です。

( 53 ) 2015/11/05(木) 02:53:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナツ
10(0)回 残240回
酔っ払い ポルッカ
13(0)回 残237回
オオサワ
0(0)回 残250回
旅人 ニコラス
2(0)回 残248回
菓子職人 ユーラス
9(0)回 残241回

犠牲者 (4)

ソウザブロウ (2d)
0(0)回 残250回
旋毛曲り クラム (4d)
2(0)回 残248回
銭湯の番台 ヴァレリア (5d)
5(0)回 残245回
自警団員 ゼオルグ (6d)
1(0)回 残249回

処刑者 (4)

サガネ (3d)
0(0)回 残250回
心配性 ミリ (4d)
0(0)回 残250回
負傷兵 スヴェン (5d)
0(0)回 残250回
風水師 ペギータ (6d)
12(0)回 残238回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■