人狼物語(瓜科国)


1629 【少人数、小喉】おいでよ殺伐の森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 追いかけ マウス

殺伐むらゆーから、アホぼけ連打なのかと思ってたらみんな優しかったな。
ぼくのスタンス割と受け悪いからこいつアホだろうで済まされて嬉しかったなー

( -26 ) 2015/10/21(水) 20:51:11

みさくら にゃんこ、追いかけ マウスを襲ってみた。

( A15 ) 2015/10/21(水) 20:51:34

【独】 追いかけ マウス

にゃんこに狙われてただと…自然の摂理こわい。。。

( -27 ) 2015/10/21(水) 20:52:03

【独】 ぱかぱか アルパカ

>>-23
ちるはネタは大好きです(ドヤァ

( -28 ) 2015/10/21(水) 20:52:27

追いかけ マウス、みさくら にゃんこに求婚した。

( A16 ) 2015/10/21(水) 20:52:45

のうてんき アリス

>>-26
なので、今必死に殺伐成分補完中w

( 129 ) 2015/10/21(水) 20:52:49

ぱかぱか アルパカ

>>129
>>0:41が現実のものになってしまうのか

( 130 ) 2015/10/21(水) 20:54:42

【独】 みさくら にゃんこ

>>-26マウス
え?そうなのか?!
sgできないぽい位置かなって思ったんだけど

あと発言から、噛むと狼有利になるかな?とか
吊るせないと思ったし
位置的に俺はいいと思ったよ!

( -29 ) 2015/10/21(水) 20:55:18

みさくら にゃんこ、追いかけ マウスからの求婚を受けようとしたが、メデューがいるから浮気相手ならおっけー

( A17 ) 2015/10/21(水) 20:56:25

【独】 ハロウィン ジャック

>>-28
ですしおすしって言ってる人を見かけることはあっても
元ネタのちるちゃんの名前まできけるとは!wwwwwwwww

( -30 ) 2015/10/21(水) 20:56:41

追いかけ マウス

>>129
wwwwww

いまは割といろんな国放浪してるけど、瓜はやさしい人多いのかな?
前回だれかん飛び込んだ時はヘイト野郎なのが印象悪かったらしく2d吊られたしなぁ
動きもくそだったのもあるけど

( 131 ) 2015/10/21(水) 20:56:53

きままな ドラゴン

マウスはちゃんと抽出して読むと、いいこと言ってるなって感じだったけど、さて、と灰全体で考えたときにリスとごっちゃになってて印象に残らない、そんな存在でした

( 132 ) 2015/10/21(水) 20:57:06

【独】 ぱかぱか アルパカ

マウスは吊ろうとするとめんどくさいキャラだったと思う。
ハイシューなら一番かまれてそうな気はしてた。

( -31 ) 2015/10/21(水) 20:57:36

【独】 ハロウィン ジャック

エピであわてて殺伐する村はここです!

( -32 ) 2015/10/21(水) 20:57:52

ハロウィン ジャック

あぁたしかにチップのせいかマウスとリス混じってたや…(爆)

( 133 ) 2015/10/21(水) 20:58:55

のうてんき アリス

>>-29 にゃんこ
マウスは擦り寄って操る方がお得だよ
にゃんこなら出来たんじゃ無いかな?

( 134 ) 2015/10/21(水) 20:59:07

【独】 みさくら にゃんこ

>>132
アイコンや、ネズミ類なだけに?

( -33 ) 2015/10/21(水) 20:59:16

【独】 追いかけ マウス

>>-29にゃんこ

うわきならwwwwwwww

んー、結構ね序盤はあんな感じで占われず残されて白いのに噛まれないのは狼だからだって中盤以降でSGにされるのが定番の流れ
そのながれつくるのはむらびとなんだけどな
村人って残酷だね

( -34 ) 2015/10/21(水) 21:00:41

【独】 追いかけ マウス

リスと混同案件おおすぎるだろう(憤怒)
こんなに可愛いマウスなのに

( -35 ) 2015/10/21(水) 21:02:13

ぱかぱか アルパカ

かまれないのは狼です!とかいうと大抵言ったほうが吊られることが多い気がする。

実際そういうこと多いけどね☆ミ

( 135 ) 2015/10/21(水) 21:02:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

のうてんき アリス
22(1)回 残3339pt 飴飴
ぱかぱか アルパカ
32(11)回 残2289pt
りんご収穫 リス
23(3)回 残2532pt 飴飴
あらいぐま ろけっと
21(11)回 残6332pt 飴飴
追いかけ マウス
14(6)回 残2978pt 飴飴
やさしい おおかみ
9(7)回 残2937pt 飴飴
しろくま アイス
34(0)回 残2994pt 飴飴

犠牲者 (2)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
きままな ドラゴン (3d)
24(0)回 残2936pt

処刑者 (2)

みさくら にゃんこ (3d)
10(10)回 残2915pt 飴
石化の目 メデュー (4d)
7(4)回 残3255pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (7)

生ける屍 グル (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
紳士兎 ダンディ (1d)
5(6)回 残3238pt
惑わしの歌姫 セイレ (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
兎族 ジャッカ (1d)
12(0)回 残3208pt
邪悪な少女 エコロシア (1d)
1(0)回 残3477pt 飴飴
夜道の 黒うぱるぱ (1d)
9(0)回 残3264pt 飴飴
ハロウィン ジャック (1d)
8(14)回 残2946pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■