人狼物語(瓜科国)


1626 銀河の英雄たちが安アパートに放り込まれる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帝国軍参謀 サファイア、おやゆびのうたにばんを歌いながら就寝。

( A44 ) 2015/10/10(土) 02:44:42

【独】 プロパガンダアイドル レディ

/*
ねーむれ〜♪
ねーむれ〜〜〜♪
よいこだー みんなよいこだー

末永く守り守られたい!なでられた!わあい!しあわせ!おやすみなさい!**

( -571 ) 2015/10/10(土) 02:47:16

【独】 銀灰の ライリー

/*
帰れた…!
村たて様をはじめ、同村の皆様約一週間のお付き合い本当にありがとうございました。
英雄設定という事で割と濃いキャラにしたつもりが、皆様のキャラ立ちが半端なく、おおうとなりました。
ダサいところも含めてみんなかっこいいよ!

飛び入り中心にふらふらしている事が多いですが、またどこかで出会えた際にはよろしくお願いします!

( -572 ) 2015/10/10(土) 03:00:42

【独】 アパートの大家 ラスティ

おはようございます!起きられた!

( -573 ) 2015/10/10(土) 05:36:44

【独】 特務将官 ライフ

おはようございます。夜中伸びてる!!

( -574 ) 2015/10/10(土) 05:45:47

アパートの大家 ラスティ

[とある惑星の、とある島国。
原住民によって「地球」と呼ばれる小さな星の、「日本」と呼ばれる小さな島国。
片田舎の農地の中に、小さな集合住宅が建っている]

悪いわねえ、ソメジさん。

[ドアの補修をする年老いた男に、集合住宅の管理人たる老婦人は茶を運ぶ]

ガイジンさんたち、もう帰っちゃったわ。
……ううん、お金は大丈夫よ。
家賃は一ヶ月分貰ってるし、敷金もあるし。
ただ、あの大勢がいっぺんにいなくなっちゃうと、寂しいわねえ。

( 124 ) 2015/10/10(土) 05:47:11

アパートの大家 ラスティ

……え?いやだ、アパートはやめないわよ。
生き甲斐だもの。
そのうちまた、ああいう面白い人たちがくるかも知れないじゃない。
ちょっと騒がしいけど、いい人たちだったわよ。
ドーナツとか、プリン……熊のお肉まで持ってきてくれたの。

あら、俳優さんたちだったの?そう。
じゃあ、第二弾とか、「すぴんおふ」の撮影にきてくれるといいわねえ。

[老婦人は願う。
このアパートで生まれた絆が、幻ではないように。
繋がりを祈る者たちがいつか道を開くこと、まだ知らずにいるけれど**]

( 125 ) 2015/10/10(土) 05:48:00

【独】 アパートの大家 ラスティ

大家さんも締めた!
終わるの寂しいなあ

( -575 ) 2015/10/10(土) 05:48:39

観測者(村建て人)

皆様ありがとうございました。
いつかのどこか、また楽しい時間が繋がりますように!

( #4 ) 2015/10/10(土) 05:49:20

【独】 解放軍「姫騎士」 ディタ

はっライリーがすごい時間に来てたノシ
ライフ兄様もおはようございます!

( -576 ) 2015/10/10(土) 05:50:13

【独】 特務将官 ライフ

オーヤ氏…!!
またたまたま全員が飛ばされたりしたら、向こうで顔合わせて大笑いするんだろうなぁ。

( -577 ) 2015/10/10(土) 05:50:33

【独】 解放軍「姫騎士」 ディタ

>>-577
ファルコンの活躍に期待したい!w

( -578 ) 2015/10/10(土) 05:53:15

【独】 解放軍「姫騎士」 ディタ

その後ロールとかちょっと入れたかったけど、時間無いなw
皆様おつきあいありがとうございました。
とても楽しかった!

( -579 ) 2015/10/10(土) 05:55:53

【独】 プロパガンダアイドル レディ

/*
おーや!さま〜

( -580 ) 2015/10/10(土) 05:56:11

【独】 特務将官 ライフ

おはようございます…!
開始からもう1週間ですか。ほんとうに楽しい1週間だった。
喉使いきったのとか久々だった…。

ご挨拶を。あめやです。
個性的で素敵な方々がいっぱいで、PCもPLもとても楽しい日々を送らせて頂きました。絡んでいただいた方に感謝を!

普段はそこらへんのガチにいたり、非ガチ村建てたりして遊んでます。また何処かで見掛けられた時は、仲良くしてくださると嬉しいです。ありがとうございました。

( -581 ) 2015/10/10(土) 05:56:52

【独】 特務将官 ライフ

ディタもレディ嬢もおはよう。

ジルへの期待が重い…wwww
暫くは秘匿回線の安定に心血注いでもらおうw

( -582 ) 2015/10/10(土) 05:58:32

【独】 解放軍「姫騎士」 ディタ

サファイアとレディがおやゆび合わせて終わると思ってたらまさかの蝶番
お幸せにですよ!

( -583 ) 2015/10/10(土) 05:58:39

【独】 解放軍「姫騎士」 ディタ

レディもおはよー
みんなまたね!

( -584 ) 2015/10/10(土) 05:59:08

【独】 特務将官 ライフ

またどこかで!

( -585 ) 2015/10/10(土) 05:59:15

解放軍「姫騎士」 ディタ、黒翼の機動兵 シードルを抱き締めた。

( A45 ) 2015/10/10(土) 05:59:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

銀灰の ライリー
2(10)回 残3559pt
帝国軍 ノチェロ
9(57)回 残2005pt 飴飴
血染めの サンシア
2(13)回 残3537pt 飴飴
艦長 ヘレス
16(63)回 残1701pt 飴飴
帝国軍参謀 サファイア
21(54)回 残1674pt 飴飴

犠牲者 (4)

探索者 ミスティ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
プロパガンダアイドル レディ (3d)
17(38)回 残2205pt 飴飴
黒翼の機動兵 シードル (4d)
16(57)回 残1952pt 飴飴
特務将官 ライフ (5d)
6(86)回 残1700pt 飴飴

処刑者 (4)

氷の女王 グノ (3d)
11(62)回 残1458pt 飴飴
ハッカー「ファルコン」 ジキル (4d)
4(58)回 残2163pt 飴飴
解放軍「姫騎士」 ディタ (5d)
19(36)回 残2359pt 飴飴
アパートの大家 ラスティ (6d)
3(52)回 残2576pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■