人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
ほああああああああああああああああああああああああ
ヤーニカ様あああああああああああああああああああああ
アップルパイ;;;;;;;;;;;;;;
ありがとうございます;;;;;;;;;;;;;;;;

( -116 ) 2015/08/28(金) 23:31:28

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
よし、無理矢理クリスタ様に追い付いた(気のせいだ)

>>-108 クリスタ様
そうですよね。
鳩から全然繋がらないから、疑ったり議論してる時間が
物理的に無い!! もっと絡んで死を悼みたかったあああ。

>>-111>>-114
なにその悲劇しか生まない展開!!
でもそれだと狼には狼の人間を恨む話があって、
どちらも正義で無いところが美味しすぎる!!

( -117 ) 2015/08/28(金) 23:32:55

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-116
クリスタ抱きしめたかったけど、きっとマコト様が
抱きしめてるよねってえええ(PLPC混同してはいけません。

( -118 ) 2015/08/28(金) 23:34:26

【独】 墓守 マコト

/*
>>-118 はっ、何か期待されている!?

アップルパイ、ついに生きている人に渡せたんですね。
占い師として結社員として生きていく決心しているヤーニカさんも、強い人だ。

( -119 ) 2015/08/28(金) 23:36:54

【独】 牧師 キリク

/*
これは心に沁みますわ……
ヤーニカさんはやっぱり「待っていてくれる」人なんだなあとしみじみ。

未知の場所に飛び込む時に、「いざとなったらあそこに帰る」って思えるだけで前向きになれますもん。
置いてかれる方はたまったもんじゃないかもしれないけど、退路がないとおいそれと前にも行けないし。

と、風来のシレンやりながら思った。
死亡で全リセット、つらたん

( -120 ) 2015/08/28(金) 23:37:51

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-119
抱きしめて揉んで唇を寄せてくれると信じています(きらきら

強いかどうかは判らないww

>>-120
そう言う場所を守っていたからねぇ。
自然と来る者拒まず去る者追わず。
でもキリク様とかステビア様とか赤子のお父さんとか
いつか戻って来てくれるかなとは思ってたりしてたはず。

キリク様が狼でも、ここで何もしなければ受け入れたはず。

どうしてこんなキャラばかりになってしまうのだろう。
もう少し色んな色を付けたいのだけど……うぐぐぐぐ。

( -121 ) 2015/08/28(金) 23:47:15

修道女 クリスタ、ゆらゆら(((・ω・)))

( A9 ) 2015/08/28(金) 23:47:21

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
ゆ、揺れた!?

( -122 ) 2015/08/28(金) 23:47:44

【独】 墓守 マコト

/*
一瞬、ゆれましたね。

>>-121
揉むのかっ!?

( -123 ) 2015/08/28(金) 23:48:54

酒場の女主人 ヤーニカ、揺れているクリスタ様をぴたっと胸の谷間に挟んで止めた。

( A10 ) 2015/08/28(金) 23:51:39

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
それにしても霧悔しいなぁ。
リベンジしたい……。

副題は「〜誰が私を殺したの?〜」にしようかと決めている。

でも鬱鬱しい村過ぎてあまり需要なさそう……しょぼん

( -124 ) 2015/08/28(金) 23:53:43

修道女 クリスタ、(・ω・)!

( A11 ) 2015/08/28(金) 23:53:52

【独】 修道女 クリスタ

/*
鬱こんなにたのしいのに……!
時間さえ合えばまたお邪魔したく!

そして霧でなかなかリロードできないくやしみ

>>-121,>>-123
……揉むのです?(くびかしげ

( -125 ) 2015/08/28(金) 23:55:32

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-125
是非是非。
鬱鬱しいの楽しいですよね!

スピンオフは言い出しっぺの方にそーい!!!
わくてかしつつ待っております。

それにしても書き込む度に発生する503は
もう何かの広告じゃないかと思えてきました。

( -126 ) 2015/08/28(金) 23:59:54

【独】 墓守 マコト

/*
時期が合えば次もぜひやりたいですね。
今度は霧に悩まされませんように。

なんだかんだ救いとかがありがちな人狼騒動の中、みんなで鬱方面行く葛藤楽しいんですけどねー。

( -127 ) 2015/08/29(土) 00:04:44

【独】 修道女 クリスタ

/*
まあ、ちょっとくらいは救いあって欲しいなとかは思いますけどね!
救いというかメリーバッドエンド的なあれそれ
でも切なかったりどろどろだったりするのはいいものです

( -128 ) 2015/08/29(土) 00:08:54

修道女 クリスタ

 ― 旅の最初 ―

>>23あのときと同じことば。
 いつでも帰っておいで。待ってる。
 その言葉がとても暖かくて――胸が痛かった。

 それでも、ヤーニカからアップルパイを受け取ったとき、自分はきっと明るく笑えていた。
 嘘は、吐いていないはずだから。]

( 24 ) 2015/08/29(土) 00:09:58

修道女 クリスタ

[新涼を感じられる季節へ変わったとはいえ、早く食べないと悪くなってしまう。
 立ち寄った小さな村のベンチに腰掛けて、胸元へ大事に抱いていた壺を膝の上に置いて。
 肩にかけていた大きめの鞄から箱を出して開けば、甘酸っぱい香りが鼻腔をくすぐった。]

 ……貴方と、一緒に食べたかったです。

[本当に自分はこればかりだ。]

 ちゃんと、かえります、ヤーニカさん……。
 だから、待っていて……。

[一切れぱくりと頬張れば、瞼をきゅっと瞑った。
 涙が出てきたのは、きっと、少し酸っぱかったせいだ*]

( 25 ) 2015/08/29(土) 00:10:16

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-127
わーい!
マコト様もありがとうございます!
救いはあっても良いんですけど、こう、
その希望に縋りついていないと
生きられない希望とかが美味しい。

ヤーニカも「強く生きる」事に縋って強く生きるのさ。

( -129 ) 2015/08/29(土) 00:10:21

【独】 修道女 クリスタ

/*
旅立ちから1ヶ月後まで進めたといったなあれは嘘だ

どうしてもアップルパイに反応!したかった!!

( -130 ) 2015/08/29(土) 00:11:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■