人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 マコト

 傍に、居ます。

 約束します。
 最後まで、望む限り、離れません。

[例え届く事がなくとも祈るように言葉を重ねた。*]

( 13 ) 2015/08/28(金) 21:08:23

【独】 修道女 クリスタ

/*
ああああああああああああマコト様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ゴロゴロゴロゴロズダダダダガッチャーーーーン #もはや発作

しかし成仏しないでついて来いとか、こいつこそ真のゲスだと思います(

( -87 ) 2015/08/28(金) 21:11:01

【独】 牧師 キリク

/*
今なら言える。
2dに「鉈を鞘に入れた方が〜」って言ったのは、

「あれ、今、銀髪の緩い三つ編み+ダボっとした白いローブだよね?
これで腰に革鞘の鉈装備したらトンデモナイものが誕生するんじゃね?」

って思った所為です。
つまりあれは思いやりでも綺麗事でもなく、ただの下ごこr(殴

ご飯食べてきますー**

( -88 ) 2015/08/28(金) 21:11:07

【独】 墓守 マコト

/*
どっかの>>2:162回収しつつ、憑いていきますよ。

( -89 ) 2015/08/28(金) 21:14:45

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-88 キリク様
なん……だと……。

>>-89 マコト様
多分そう……かな……?と思っていつつもやっぱり照れる(*ノωノ)
マコト様がなかまにくわわった!わあい!
……見えないし聞こえないけど(´;ω;`)

( -90 ) 2015/08/28(金) 21:16:42

【独】 修道女 クリスタ

/*
てか亡くなった人たち火葬しちゃっていいのでしょうか
特に生存者のヤーニカ様におききしたく

反対がなければ火葬しちゃう!

( -91 ) 2015/08/28(金) 21:18:39

【独】 墓守 マコト

/*
>>-88 キリクさん
ここに真正のゲスがいたwww

>>-82
足の裏の水膨れは本当に嫌になりますね。

良い人達だよと思っていた村人達が自分達を棚上げしてクリスタを罵り出して、人狼より先に人間に嫌になっちゃったんですよね、水膨れの如く。
だからいい人ではないような。
そもそもいい人ならそれ以前に庇うだろうし。

もっと早く処刑だ!処刑だ!とならないとですね。
遅くなったのもみんな大体霧が悪かったんです…、▼霧

( -92 ) 2015/08/28(金) 21:25:38

【独】 妹 ニイナ

私は霧と鳩のお蔭でゆるオフ気味

火葬していいよ!
とは。

>>-86クリスタ
結構詰んでますね……。

>>-88キリク
やだ神父様素敵。

( -93 ) 2015/08/28(金) 21:28:50

【独】 墓守 マコト

/*
>>-87 クリスタさん
それくらいの我儘は許されますよ。
目の前で死ぬとか酷いことしちゃってますから…。

>>-90
傍に居るのでがんばって生きて幸せになってください(テレパシー)

( -94 ) 2015/08/28(金) 21:29:20

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-94 マコト様
あれはまちがいなくトラウマ
だからこそ毎晩お邪魔するようになっちゃったしね!

がんばって生き……ようとは思う……けど、
幸せは……[ジー]

( -95 ) 2015/08/28(金) 21:34:56

【独】 墓守 マコト

/*
霧がまた阻んできますね…。

>>-95 クリスタさん
鉈を渡して貰えなくて、部屋に取って返して隠した鉈でざくぅルートも考えたのですが、鬱的には目の前ですよね!

幸せ……幸せとは、なんでしょう(目逸らし)

( -96 ) 2015/08/28(金) 21:49:19

【独】 修道女 クリスタ

/*
霧が、霧がああああ

>>-96 マコト様
ですよね!
漸く本心らしいものが覗けたと思った矢先だから余計くる……

私が死んでそっちへ行くまで成仏させてあげません(めそめそ

( -97 ) 2015/08/28(金) 21:56:54

【独】 墓守 マコト

/*
そういえば憑いていくとは言ったけれど、クリスタさんはどうやって連れていく気なんでしょう。
死体背負うのはちょっと。

>>-97クリスタさん
汚らわしいと思わない、だけは死ぬ前に直接言いたかったんですよね。
現実に戻ってきて漸く綺麗だって思ったその感情を自覚したんですよ、直後死ぬけど。

大丈夫、今度は最後まで逃げません、から。

( -98 ) 2015/08/28(金) 22:25:03

【独】 修道女 クリスタ

/*
さすがに背負うまではwwwwwwwwwww
そのへんは一応考えてあるよ!!!!
まあ火葬の時点でお察し

>>-98 マコト様
その言葉はこいつにとって救いであると同時に、直後に言葉の主が死んでしまわれたから呪いでもあったんですよね……
抜けない楔になってる。でも大事なものだから抜く気もない。

……信じてますからね(すんすん

( -99 ) 2015/08/28(金) 22:31:37

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
やはりクリスタ様とマコト様の通じ合っているのに
通じ合えないところがピュアで眩し過ぎる。

キリク様が子供のお父さん////
それはあれでそれと言う事で、鬱鬱しい、と言うか
狂人取れてたらそうなってもおかしくなかった。

狼の子を宿したから、狼が判るとか素敵。

( -100 ) 2015/08/28(金) 22:32:59

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
女将はキリク様を好きだったとは思うけれど、
聖職者だし、自分が年上だしとうだうだしてるうちに
他に好きになった男が出来た感じでしょう。

なので好きに父親を出しても良いし、
乗っ取られたら何があるか判らないから、燃やしましたと
言ってさっさと火葬してしまうといいのよ。

騒動に巻き込まれなかったけど、レーニ様も哀れな。

( -101 ) 2015/08/28(金) 22:36:10

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
ニイナがキリク様を蝋人形にして愛でて詰むと言う事まで把握しました。

( -102 ) 2015/08/28(金) 22:37:31

【独】 修道女 クリスタ

/*
ヤーニカ様ありがとうございますうぅ
じゃあ結社員くる前に!もやしちゃう!!

( -103 ) 2015/08/28(金) 22:41:49

【独】 墓守 マコト

/*
これピュアって言っていいんでしょうか(真顔)
ヤーニカさん、こんばんは。

>>-99 クリスタ
首から白い箱を下げて旅に…。
問題は時代劇的なイメージが浮かんでしまった事ですが。

呪いになると気づかないまま言ってしまう自分勝手さ。
それに気付いたからこそ裏切らないようにしますよ。今更。

>>-100 ヤーニカさん
子供のお父さんがキリクさんなら家族狼がんばる的なほのぼの(鬱)になったかもしれない。

( -104 ) 2015/08/28(金) 22:44:21

修道女 クリスタ

 ― 雨が上がって ―

[ほどなくして、施設の傍の土を掘り返した。
 男手がないためかなり時間はかかったが、死者たちを外へ連れ出し、組み上げた薪の上に載せていく。
 自分のするべき――いや、したい事をしているだけだから、負傷しているヤーニカへ手伝いを頼むことはしなかった。]

 …………。

[最後のひとりを連れ出すため、娘はそのひとの部屋を訪れ、扉を開いた。]

( 14 ) 2015/08/28(金) 22:47:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■