人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
あとすごい今更でアレな裏設定げろっていいですか……

娼婦って病気貰ったりするから長生きできないんですよ……
なので今すぐどうこうってわけじゃないけど短命の予定でした

( -71 ) 2015/08/28(金) 19:35:08

【独】 修道女 クリスタ

/*
なんとなくレーナ様は生きてる気がする
廃村の建物でぷるぷるしてそう(

( -72 ) 2015/08/28(金) 19:36:31

【独】 墓守 マコト

/*
[すり抜けたクリスタ見て無表情でおろおろ]

夜はずっと一緒(死体と)でしたからね。
あんなに追悼されたら離れられません。

>>-71
なん……だと……。
強く、長く生きてくれていいんですよ、待ってますから。

( -73 ) 2015/08/28(金) 19:48:15

【独】 墓守 マコト

/*
雨が上がると結社員たちと一緒に無事なレーナさんが。
家に帰れない間にみんな死んでるって、それはそれできついですね。

( -74 ) 2015/08/28(金) 19:49:00

【独】 修道女 クリスタ

/*
ズザ猫状態なクリスタを想像したらシュールだなぁと思った

>>-73
マコト様いとおしすぎて離れるのがつらみでした

待っててくれたら嬉しいなあ。
でもこいつは多分他の男から貰った病気で死ぬとか耐えられん……

( -75 ) 2015/08/28(金) 19:53:12

【独】 修道女 クリスタ

/*
さすが鬱村
参加したPCにはとことん優しくない(>レーナ様ハートフルボッコ

( -76 ) 2015/08/28(金) 19:55:20

修道女 クリスタ、ごはんたべてまいりますーノシノシ

( A7 ) 2015/08/28(金) 20:03:08

【独】 牧師 キリク

/*
ヤーニカさんの子供のお父さんになりたかったですこんばんは。

湿り気のある曇天の中を傘を持って歩くってたまらんなあ。
時々敢えて差さずに濡れながら歩いたりするんだろうな。

スピンオフは……誰か建てておくれやす(丸投げ)

病気貰わんでもストレスで早死にしそうだよなあとは思う。
大丈夫!夜鷹よりはまだ長生きの可能性が高い…といいな…

( -77 ) 2015/08/28(金) 20:09:51

【独】 墓守 マコト

/*
はい、いってらっしゃい。
鬱村ですからね、救いなんてちょっとしかないんです。

>>3:-95
クリスタさん可愛過ぎですよね。アホ毛も可愛い。
この子がバスローブなすごい格好で来たのに反応しないマコトェ…。

>>3:-96
中世なんて飾りなんだ!
どうしても神主(元肩書き)に見える呪いが…。

( -78 ) 2015/08/28(金) 20:13:55

【独】 牧師 キリク

/*
クリスタさんの「行きたい場所がある」で「うえっ!?」って思ってたけど、一先ずは故郷へ向かうようで良かった良かった。
考えてみれば今回のPCsの中で唯一故郷壊滅してないですね。

レーナさんは…星音さん?かな?
エアーハイタッチ(/・ω・)/

マイダさんとランスさん頑張れ…霧が恨めしい!

( -79 ) 2015/08/28(金) 20:16:47

【独】 墓守 マコト

/*
キリクさんもこんばんは。
鬱く死がってくれていてよかったよかった。
処刑でなくて自死になってしまいましたからねえ。

>>2:-85 キリクさん
足の裏に水膨れって地味に嫌すぎるwww

>>2:-117
ああー、やりたい事というか、ほら!滅べとか言ってる!!怪しいよ!!!ちょっと信用されてる牧師様が突いてマコト吊りいけば吊れるよ!!!!ってアピってた、つもり。

ギリギリまで処刑ルートを模索したかった、まさか最終日組と目されているとは思わなかった、等と現在は供述しており。

( -80 ) 2015/08/28(金) 20:22:02

【独】 妹 ニイナ

/*
レーナ帰ってきたら支部滅んでましたはトラウマになりそう[震え声]

( -81 ) 2015/08/28(金) 20:29:46

【独】 牧師 キリク

/*
マコトさんこんばんはー!
マコトさんの受難はもう何もかも投げ捨てたくなるタイプのあれ=足の裏の水膨れでした……ログ読んでて、
「うわぁ…他人の事でそこまで悩むか…めっちゃええ人やん……めっちゃええ人やのに…なんと自己肯定感の低い…辛あ…」
ってなるほどにw


あの死に様はほんと鬱く死すぎてRPでもマコトさんに白旗あげざるを得んかったです。
ああー、それを待っておられたのか…!
時間ない中お待たせして申し訳なかったです!

( -82 ) 2015/08/28(金) 20:32:49

【独】 牧師 キリク

/*
ニイナさんもこんばんは!

1.お前もお兄ちゃんにしてやろうか!ルートのネーミングセンスと内容のエグさが一致してないです先生。
ランスさんが霧で来られず残念でしたね。

( -83 ) 2015/08/28(金) 20:37:33

修道女 クリスタ、|ω・)霧でただいますら言えない

( A8 ) 2015/08/28(金) 20:42:40

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-77 キリク様
病気で死ぬかストレスで死ぬかですね多分後者(
やだあああ26になるまでに死ぬんだい;;
>>-79
場所は場所です。ちゃんと目に見えるところですのでご心配なくね!!
故郷はあるけど家の場所覚えてないや(

>>-78 マコト様
だがそこがいい>無反応
ありがとうございます(*ノωノ)
チップのイメージ保てそうなそれっぽい資料があったのでマコト様にも着手したみ

>>-81 ニイナ様
ですよね(震え

( -84 ) 2015/08/28(金) 20:48:36

【独】 妹 ニイナ


皆こんばんみ!
エピに入ったから、ようやくドラ○エ8が買える(

>>-83キリク
おにいちゃんがいないと生きていけないニイナはつい他の人をお兄ちゃんにするの。
無理やりにでも(

拒否ったら監禁したりしてゆっくりお世話しながら説得します(
……依存?
元ネタは蝋人形にするって奴だしあまり変わらない(

▼▲霧を所望します!

( -85 ) 2015/08/28(金) 20:56:59

【独】 修道女 クリスタ

/*
ド●クエ8……まだもしもシミュレーションの第三ルートクリアしてないしぶ●森HHDも買ってないしで積みゲー状態……
周りの評判聞いてから買おう(

依存といえばこいつマコト様に依存しすぎてどっちが幽霊かわからない(

( -86 ) 2015/08/28(金) 21:01:45

墓守 マコト

[憑狼が居なくなって最初の夜が来た。
嵐によって涼しいとはいえそろそろ痛みを進んでくるだろうに、彼女>>9は今夜も男の部屋へと訪れた。]

 ……はい。
 貴女が生きてくれて。

 例え人狼の呪いであっても。

 本当に……。

[死者は還らない。
全てを見届けたのならば消え去るべきなのだろう――何処へかはわからないが。]

( 11 ) 2015/08/28(金) 21:07:53

墓守 マコト

 シャルロッテさん。

[故郷へと帰るという彼女>>10の手に、触れられない手を重ねる。

人を殺め、罵られようと。
身体も売ったと告白を聞こうとも。
弱さを吐き出そうと。
生きようとする彼女の姿は。

――綺麗だった。]

( 12 ) 2015/08/28(金) 21:08:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■