人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 クリスタ、(´・ω・`)

( A6 ) 2015/08/28(金) 01:19:31

【独】 墓守 マコト

/*
寝る方はおやすみなさい。お疲れ様でした。
「ヤンデレ妹に死ぬほど愛されて夜も眠れない村」になったら人狼より怖すぎましたね。
俺も読みつつぼちぼち寝ます。

>>-36 クリスタさん
俺の身体の事は煮るなり焼くなり揉むなりお好きなように。
貴女の選択に委ねます。

( -42 ) 2015/08/28(金) 01:19:48

【独】 修道女 クリスタ

/*
うわぁん触りたい触られたい

くっそ!鬱い!鬱いよ!!!

( -43 ) 2015/08/28(金) 01:20:13

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-42 マコト様
さらりと揉むなり混ざってて大草原
ありがとう!今後の自分のことも含めて好きにさせていただきます!

( -44 ) 2015/08/28(金) 01:22:11

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>1:-0 ヤーニカ様 最初から占希望かもしくはおまかせかなぁと思っておりましたほんと占い師RP綺麗でした
>>1:-8,>>1:-9 マコト様 狩人ロールにいちいちきゅんきゅんしていたのでランダムの神にほんま感謝やで
>>1:*0 キリク様 開眼したキリク様まじこええそしていけめん
>>1:-28 キリク様 炎タイプの墓守wwwwwポケモンみたいにいうけどwwww
>>1:-37 キリク様 むしろ絡んでくださって有難いのですよ!!!
>>1:-39 マコト様 で す よ ね
>>1:-41 キリク様 で す よ ね
>>1:-42 キリク様 落ち着いた印象が強いからかなって!
>>1:-60 マコト様 そんな貴方が好き
>>1:-70 マイダ様 ありがとうございますうううどうあがいても絶望
>>1:-71 マコト様 (ラッキー)スケベしようや……
>>1:-74 キリク様 ウッカリウルフにキリク様の平常運転を感じた
>>1:-78 ランス様 こちらこそごめんなさああああい
>>1:-87 ヤーニカ様 若くても穢れきってますがね!!!!
>>1:-89 マコト様 あれ、私狂人っぽいとこあったっけ……

( -45 ) 2015/08/28(金) 01:39:13

【独】 修道女 クリスタ

/*
こいつ何タイプだ……心閉ざしてる系=氷……?

( -46 ) 2015/08/28(金) 01:40:59

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>2:-0 ヤーニカ様 初回占いおいしかったですあざす!
>>2:-23 キリク様 気づいてましたけど多分下にちゃんとなんか着てます(震え
>>2:-38 マイダ様 絵になるキャラになるつもりなかったんですけど皆いいのか元娼婦で(震え
>>2:-52 キリク様 頭の中ハイになってたのでノリでドゥルドゥルしてただけです(キリ
>>2:-53 マコト様 初回○+恐らく護衛入ってるし私マコト様より先に死ねないだろうとは思ってたけどさああああああ(めそめそ
>>2:-62 マコト様 疑われフラグ撒くのはほんま難しい、撒いても上手く拾ってもらえないこともあるし(´・ω・`)
>>2:-86 キリク様 キリング力素敵でした!よ!!!
>>2:-89 マコト様 我ながら(・∀・)イイ!!って思ってましたb
>>2:-99 マコト様 ぜんぜんあやしくないです #それはフィルターかかってるからです
>>2:-103 キリク様 おお くろいくろい
>>2:-123 マコト様 霧のせいで毎日が1日ずつ足りなかった感じ……
>>2:-124 ニイナ様 あっ……なんかすみません……
>>2:-125 ヤーニカ様 それはそれでメンタル死んでるわあああ/(^o^)\
>>2:-127 マコト様 ゲスくはないただ鬱くしかっただけだ……(すんすん

( -47 ) 2015/08/28(金) 02:09:25

【独】 修道女 クリスタ

/*
>墓守 マコトは、修道女 クリスタ を能力(守る)の対象に選びました。
…………(えぐえぐぐすっぐすっ

よーし今日のところは寝て明日エピロルの導入部かくぞー

[マコト様のお部屋に当たり前のように侵入してベッドに凭れつつ**]

( -48 ) 2015/08/28(金) 02:11:08

修道女 クリスタ

 ― 礼拝堂 ―

[咲いた鮮血は、顔にベールに服に降りかかり。
 彼女の声が、耳にこびり付く>>4:118

 ……キリク様……。
 貴方のことも、忘れません……。

[ああ、確かに今、娘は“呪い”を受けたのだ――]

( 1 ) 2015/08/28(金) 04:41:21

修道女 クリスタ

>>120彼女が床に落ちたと同時、蒼い炎が上がった。
 近くに居た娘のスカートが炎に巻き込まれたけれど、燃え移ることもなく、その部分へ触れてもただ冷たいだけ。

 やがて彼女の骸は消え失せる。
 焼け焦げだけを残して。]

 貴女がほんとうは誰だったのか……
 ……分からずじまいでしたね。

[憑狼は、最初から“キリク”だったわけではなかったのだろうか。
 今頃は別の場所で、誰かがキリクの姿に?]

( 2 ) 2015/08/28(金) 04:41:42

修道女 クリスタ

[憎かった。
 単なる八つ当たりに過ぎなかったけれど。]

[それなのに、最期は憎めなかった。
 ただただ彼女は優しくて。
 前を向こうとしていることを喜んでくれていて。
 娘が生きることを望んだ。]

[キリクとランス――否、今はランスとマイダの死の状況からは、あまりにも矛盾した姿。
 死者を弄び、ひとを嘲り哂っているかのような悪趣味な装飾。
 けれどその違和感に気づくには、娘はあまりにも疲弊していた。
 呪詛>>4:*7に気づくには、娘はあまりにも素直だった。]

( 3 ) 2015/08/28(金) 04:42:10

修道女 クリスタ


 ……なにか、作って食べましょう。
 食欲なんて沸かないかもしれないけど……

[茸のオムレツは、何か理由を付けて作るのをやめておこう。
 修道服の袖で顔と鉈の刃を拭いながら、心の中で呟く。]

 これから……しなければならない事が、山積みですから。

[雨が上がり結社が来るまでに出来る事をしておこうと、疲労の残る顔で、ヤーニカに振り返り告げた**]

( 4 ) 2015/08/28(金) 04:42:29

【独】 修道女 クリスタ

/*
目が覚めたのでとりま4dの続きのみ……

【急募】建物燃やさずに皆を火葬する方法
遺体どこに運べばできるんだろうとかそのへんの知識がまったくない(

いやあ
当初は1みたいに結社が軍隊連れて生存者と×しに来るんだと思ってたから、鍋に油入れてKAMADO火をつけたまま放置とかダイナミック火葬も考えていたんだ……

二度寝るー**

( -49 ) 2015/08/28(金) 04:43:28

【独】 牧師 キリク

/*
揉みキュアブラック 霊体揉みのテレリス!
揉みキュアホワイト 遺体揉みのクリスタ!
2人は揉みキュア ビヨンド ディス ディメンジョン!

安直だとプギャるが良い

クリスタさん朝からお疲れ様です。
なんかキリクが優しさを受けるたびに良心が痛むw

遺体焼く方法かあ……5体だと相当火力要りますよね。
ロードオブザリングBみたいに、地面に少し穴掘って、薪をキャンプファイヤー状に組みあげその上に遺体並べてありったけの灯油掛けて着火、とか?

( -50 ) 2015/08/28(金) 08:15:20

【独】 牧師 キリク

/*
ニイナさん生き残りもパターンも見たい気は有った。
この子、正気に戻るのか狂気のままなのか、もう一回『おにいちゃん』いなくなったらどうなっちゃうんだろうって。
ヤンデレ好きの気持ちが分かった気がする。

「おにいちゃん、あれ…誰の血?」(うろ覚え)
「うーん、ランスかマイダか…あ、風呂場でも踏んだかも?台所か礼拝堂かもしれないし、わっかんねやーHAHAHA」

この建物まだ使えるのだろうか……

( -51 ) 2015/08/28(金) 08:21:12

【独】 牧師 キリク

/*
ヤーニカさん>>-30
いえいえ、1人だからこそ好き勝手できた所も!
ほら、2人居たら「私がおにいちゃんだ」「私もおにいちゃんだ」「お前だったのか」「暇を持て余した」「兄々の」「「遊び」」になっちゃいますし!

此方こそ前回に続いて素敵な村に参加させて頂き、ありがとうございました!
そ〜れ、第3弾!第3弾!

神様は目を閉じている、は、あの後に

だから私たちに気づいてください、って祈るの。
だけど両手は耳を塞ぐのに使ってしまっているから。
私たちに救いの手は伸ばされないの。

って続いてたけど電波が良好過ぎて削除した経緯がw

( -52 ) 2015/08/28(金) 08:30:17

【独】 牧師 キリク

/*
ああ、

揉みキュアブラウン 肩揉みのマコト (タキ○ード仮面ポジ)

の可能性を失念してた… 
クリスタさんは…氷/水タイプ?
マコトさんは炎/ゴーストっぽいととても思う。

なんで灰で連投してんだよって状態ですが離脱!**

( -53 ) 2015/08/28(金) 08:36:28

【独】 妹 ニイナ

/*
もう皆で○○もみたいって言えばいいんじゃないかな(

>>-52キリク
やだ、おにいちゃんが二人?!
お得!(違

という鳩一撃**

( -54 ) 2015/08/28(金) 08:49:10

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>3:-6 元キリク様 崩壊させるにしてもなぜそのRPwwwww
>>3:-10 元キリク様 うっわああああそれみたかったああああ
>>3:-13 元キリク様 このどえすが!
>>3:-26 元キリク様 きづいていました(さむずあっぷ
>>3:-39,>>3:-40 元キリク様 憑依元のことをめっちゃ細かく観察してらして関心が鬼なった
>>3:+8 マコト様 あああああああうわあああああああんせつなみ;;;;
>>3:-54 元キリク様 なんだと……私噛みは全く考えられていないとおもっていたのに
>>3:-62 マコト様 ちょっとだけなのは逆恨みなのをわかってるからね……!
>>3:-74 元キリク様 RP村の狼ほんと胃痛ですから!できるだけ希望を汲みたいなっておもっておりましたん!
>>3:-78,>>3:-79 元キリク様 あああすみませんこのへんは私の経験則のせいというか、人狼騒動系のRP村って割と序盤に狼疑われて吊られて6〜9人くらい村が残って終了みたいなんが昔は少なくなかったから、赤がフラグ生やさないうちから疑われるのは嫌かなぁって思っておりましたとかなんとかいう言い訳
>>3:-94 元キリク様 克服しても既に別のトラウマが生まれそうなのですがそれは

( -55 ) 2015/08/28(金) 08:55:14

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>4:-4 元キリク様 やっぱり最終決定は▼霧ですな
>>4:-16 ヤーニカ様 ほんとどうにもならない(血涙)
>>4:+10 マコト様 思ってた以上に傍にいてくださっててほんと貴方がいとおしい
>>4:-35,>>4:-36,>>4:-40 チェーンソーのくだりで私の腹筋はマッハでした
>>4:+13 マコト様 普段喋り方に抑揚のない人が叫んだりするのほんとすこあいしてる
>>4:-41 ヤーニカ様 このキャラ設定でこんな甘酸っぱいことになるとは全く想像だに(震え
>>4:-48 元キリク様 浮気してるとか思ってないから平気(キリッ
>>4:-57 マコト様 マコト様より素敵な男性なんていません……。
>>4:-71 マイダ様 マイダ様が礼拝堂行った時点っで信頼方向へ持っていった方がいいのかな……?とぼんやり思ってはいたので問題ないのです><
>>4:-72,>>4:-73 どうしても入れたかった(やりきった顔
>>4:-77 ヤーニカ様 それちょっと思った(
>>4:-78 マコト様 鬱展開の村だとむしろ死亡欲の方が強くなるあれそれ
>>4:-79 元キリク様 ありがとうお陰で鬱いエンドへ走れそうです

( -56 ) 2015/08/28(金) 08:55:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■