人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-315
無表情でテンパるマコト様かわいい(かわいい)
ま、まあ中世だと男性が傘をさすのは一般的ではなかったようなので。。。

他にも夕暮れ時に帰り道を言葉少なに歩いたり、今くらいの季節に半袖で転寝してるところへ無言で上着を掛けられたりとか甘酸っぱいシチュエーションが嵌りそうだなぁと妄想しては悶える

( -317 ) 2015/08/30(日) 22:58:28

【独】 妹 ニイナ

つまりヤーニカおねえちゃん!
一杯甘えましょう、ええ。

さて最後どうするか、あと一時間[頭抱え]

( -318 ) 2015/08/30(日) 22:59:21

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-316
こわいwwww私いずれ食われそう(

今日の夕飯は変わった匂いです……これは何のお肉なのですか?(こてり

( -319 ) 2015/08/30(日) 23:01:44

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-317
何でしょう、その甘酸っぱいパイ投げ祭みたいなのは!
なんであたしからあんな純情で可愛らしい子が生まれたのかねぇと
窓から帰って来る娘を見ながら思ってたり。

>>-318
おかえり、ニイナ。
キリクがお肉持って帰って来たから捌くの手伝ってあげてね♪って。

( -320 ) 2015/08/30(日) 23:03:22

【独】 墓守 マコト

/*
人狼家族ほのぼのこわい。
婿入りするにはプロ狂人にならないといけないですね…。

>>-317
あ、中世の傘事情はすっぽり考えていなかった。
よし、馬車でさっそうと迎えに……そこまでお金持ちじゃないですね。

甘酸っぱいのに熟年夫婦のような安心感。
それでも現代高校生くらいの甘酸っぱさに見えてしまう。

( -321 ) 2015/08/30(日) 23:05:09

【独】 妹 ニイナ

>>-319
え、産地が気になるの?とかずれた答えをしそう(
肉は肉だよ。とか

>>-320
わかった!
裏でちゃちゃっと捌いてくるね!とかなんとか

( -322 ) 2015/08/30(日) 23:08:49

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
それでも幸せほのぼの(

でもある日気付かれて人狼狩りとかにあって
復讐が……って終わらない悲劇。

( -323 ) 2015/08/30(日) 23:11:06

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-320
私は私でお母さんみたいな強さがないから羨んでそうなのですけどね。
パイもしゃもしゃしつつ

>>-321
むしろ婿入りするなら狩人のままで……(ぷるぷる

癖になる甘酸っぱさ。
言葉を交わす数は少なくても通じ合ってるんだろうなぁ。

( -324 ) 2015/08/30(日) 23:17:29

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-319
そうですね……肉は肉ですよね……
……すみませんちょっとお腹痛くなってきました
[食べたらいけない気がしてきた]

( -325 ) 2015/08/30(日) 23:19:00

【独】 妹 ニイナ

本当に食べてしまったのか?(ニヤリ

そろそろぼちぼち落とすかな。

( -326 ) 2015/08/30(日) 23:20:05

【独】 墓守 マコト

/*
>>-323
憎しみと悲劇の連鎖は繰り返されるんですね。

>>-324
ひとりだけ家族が人狼&狂人だと知らない入り婿狩人。
ひどい、いじめだ。

毎晩いってきまーすってしていなければ、ほのぼのラブコメになりそうなのに。

( -327 ) 2015/08/30(日) 23:22:28

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-327
大丈夫、きっと私も知らないから #大丈夫じゃない、問題だ。

( -328 ) 2015/08/30(日) 23:23:51

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
夜はちゃんと寝ないと駄目よ♪と
婿入りした狩人さんに家のルールを教えるお母さん。
ああ、もうあと30分で終わってしまう。

( -329 ) 2015/08/30(日) 23:26:48

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-327
大丈夫。
いざとなれば「ステビアをお願いね」って2人で逃げて貰うから。
その後事実を知って大いに苦しんで下さい(え

( -330 ) 2015/08/30(日) 23:28:28

【独】 修道女 クリスタ

/*
来世はステビア。
でもマコト様にはシャルロッテと呼ばれたいじれんま

( -331 ) 2015/08/30(日) 23:30:36

【独】 墓守 マコト

/*
隣で寝ているお嫁さんを鉄板護衛なので早く寝なくても気づかないのかもですね。
平和ボケだ。

>>-328
家族の秘密を知らずにある日、彼と一緒になりたいと狩人を連れて来て大修羅場が。

( -332 ) 2015/08/30(日) 23:30:45

【独】 墓守 マコト

/*
>>-330
やめてください、メンタル弱いんですw
受け入れきれないけれど見捨てきれず心中ENDしそうなので、ばれないようにしてください。

>>-331
二人だけの仇名とか。コードネーム的な。
あ、二人で共鳴者になればCNがあってもおかしくない!

( -333 ) 2015/08/30(日) 23:34:52

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
嫁を鉄板護衛。
嫁は聖痕者だし、
ステビアにはまとめ役として村を滅亡に導いて欲しい。

すでに女将の面影の無い母親の呪い。

( -334 ) 2015/08/30(日) 23:36:43

【独】 修道女 クリスタ

/*
隣で寝ることは確定なんだと婿入りするならごく当たり前なんだけど照れる(*ノωノ)

そして修羅場に気づかない素村なのである

( -335 ) 2015/08/30(日) 23:37:14

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-333
そしてまたあたしの子に生まれ変わってくればいいんだよ。

今度こそ間違えない。
今度こそ幸せにしてみせると言う思いで……。

( -336 ) 2015/08/30(日) 23:38:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■