人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-296
まあそれこそ、どうなるかは霧の中ということで、私も表はあそこで〆るのです!
お隣の男の子には……多分泣かされたりはしないかと……。

( -297 ) 2015/08/30(日) 21:46:43

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-297
いやいや、好きな子ほどいじめたいおとこのことかいるし、
成長と共に落ち着いて誰かにそっくりの雰囲気を醸し出す様に
なったら、あたしはにやにやしながら
むかしはあんなにやんちゃだったのにとからかうきまんまんです(おい

( -298 ) 2015/08/30(日) 21:52:09

【独】 墓守 マコト

/*
>>-295
死んで一緒になるしかなかった。
本人たちは幸せでもこう言うとバッドっぽいですからね。

途中まで命を捨てる事になってもこれは愛情じゃなくて、もっと別の何かなんだろうな、と思っていた筈なんですけど結果的には相思相愛でした。

変な声が出たら困ってしまうwww
両想いの二人は万年新婚さんっぽいですね。

( -299 ) 2015/08/30(日) 21:52:35

【独】 墓守 マコト

/*
好きな子にいじわるは、仲をからかわれてちょっと邪険にしてしまったり、無視してしまったり、それで後で自己嫌悪。

>>-298
黒歴史をずっとからかわれてしまうのか。
そんな風に見守れるヤーニカさんも幸せそうだ。

( -300 ) 2015/08/30(日) 21:55:33

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
メリバ美味しいです。
ご飯が進君です。
仄かな希望がある位が人狼騒動には丁度良いかなぁと、
個人的な趣味の村ですが参加して下さって皆さまありがとうございます。

>>-300
見守りながら、成長したら嘗ての2人に似てると
ぼんやり思いながら懐かしんでみたり。

年頃になって旅人として訪れたりとかしたら
まさに運命ですが、考えるのが楽しい。

( -301 ) 2015/08/30(日) 22:01:31

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>298,>>-300
な、なるほど
子シャルロッテは、一度邪険にされたり無視されても首傾げながらひっつきそうだけど、二度されたら(´;ω;`)ぶわってなりそう
成長と共に人前でひっついたりはしなくなるけど、心の距離はちょっとずつ縮まってるといい

( -302 ) 2015/08/30(日) 22:08:59

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-299 マコト様
そう考えるとバッドエンドっぽいですね……
周りも生きろ生きろって言ってくれてたのにね……でもマコト様以外の人と幸せになるなんて考えられなかったんです(ぎゅー

シャルロッテは無意識にマコト様が困るようなことしてそうだな。
いつかマコト様から触れてくださる日を気長に待つのです。

( -303 ) 2015/08/30(日) 22:09:28

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
子供たちが泣いたり笑ったりするのを見ながら
得意のアップルパイをおやつに振る舞ったりするのかしら。

幻と現の狭間のほのぼのとした絵。
ぐっとくるわ。

これ、キリク様が旦那さまだったら、
それはそれで美味しい薄暗く幸せな日常。

( -304 ) 2015/08/30(日) 22:18:58

【独】 墓守 マコト

/*
(´;ω;`)ぶわってなられたら帰宅後布団被ってうわああああって全力後悔して、暫くはどう接していいのか分からなくなるんですよ。
甘酸っぱい。

>>-303
元娼婦なのを自分は気にしてはいないけれどシャルロッテは気にしているだろうし、気軽に触れていいものかと無表情での葛藤がありそうで。

( -305 ) 2015/08/30(日) 22:24:46

【独】 墓守 マコト

/*
>>-304
キリク父だと途端に人狼と狂人のほのぼの()家族に思えてきた。

( -306 ) 2015/08/30(日) 22:25:34

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-305
若いっていいねぇ、ってしみじみ酒飲んでる母ちゃんがこちら。

>>-306
そこにニイナ様も加わればほのぼのに拍車が掛かりますね(え

( -307 ) 2015/08/30(日) 22:29:18

【独】 牧師 キリク

/*
恙無く育ちつつあるクリスタさんは、泣かせたい系女子な気がするw
プルプル…ブワッ→脱走とかしそうなイメージ

奥さんヤーニカさんだったら教会はぴったり17時には門が閉まるのでしょう。絶対定時に帰るマン。

メリバの定義って人それぞれだけど、部外者から見れば不幸なのに本人は幸せ、ってのは割とプロトタイプ的なような

( -308 ) 2015/08/30(日) 22:31:43

【独】 牧師 キリク

/*
ニーナさんとヤーニカさんのほのぼの()家族…クッソ幸せやないか。
ヤーニカさんとニイナさんが編み物とかするのを暖炉の前から「何してるの?」ってニコニコ見守りたい。

( -309 ) 2015/08/30(日) 22:34:02

【独】 牧師 キリク

/*
よし、2人に食べさせるために人狩りいこうぜ!

( -310 ) 2015/08/30(日) 22:36:38

【独】 妹 ニイナ

巡り巡って狂人&人狼のほのぼの家族。
あ、お父様、お母様って呼べばいいのかな?(

( -311 ) 2015/08/30(日) 22:38:30

【独】 修道女 クリスタ

/*
シャルロッテが出かけた先で雨が降って帰れないで居ると、傘を持ったマコト様が無言で現れて差し出してきて、何も持たずに帰ろうとするマコト様へ差し出し返して無言で相合傘して帰る的な甘酸っぱさを妄想した #長いそしてわかりづらい

>>-305
気にしているだろうなあ。だから自分から触れてとは言えない。

( -312 ) 2015/08/30(日) 22:38:34

【独】 修道女 クリスタ

/*
ちょっとほのぼの家族()の家族構成どうなってるかわからなくなってきたのでどなたか産業で説明を

( -313 ) 2015/08/30(日) 22:39:23

【独】 墓守 マコト

/*
ニイナさんは是非クリスタさんのお姉さんポジでと思いましたけど、成仏は69年後ですからね。
ほのぼの家族は来世に期待しましょう。

( -314 ) 2015/08/30(日) 22:42:31

【独】 墓守 マコト

/*
>>-310
新たな悲劇勃発じゃないですかwww

>>-312
無表情だけれど自分の傘忘れたやばいやばいとテンパってるんですね、わかります。
無言の相合傘甘酸っぱいなあああ。

( -315 ) 2015/08/30(日) 22:47:29

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-313
旦那=キリク 妻=あたし 義理の妹?=ニイナ 娘=ステビア
きっとこんな感じ。

17時にぴったり教会は閉まって、そこから
狼お父さんのお時間。

あなたいってらっしゃーい、って送り出すとかホラーすぎる。

( -316 ) 2015/08/30(日) 22:53:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■