人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
>痣持ちが痔持ち
(´・∀・)アルアル

ヤーニカ様ほんと強くて泣く
シャルロッテなんか若干10代で心折れたというのに!(

そして頭から埋まるキリク様想像してふいた

( -278 ) 2015/08/30(日) 20:28:40

【独】 牧師 キリク

/*
マコトさん >>-164
はたしてどちら向きに一周回ったんでしょうねえ。
キリクカウンセリング受けに来てくれてありがとうございました!3d生き残ってたら殴り合い(物理)とかしてみたかったよ!

無事に解けるまでが呪いですから!
ある意味憑き物同士の呪い合戦でしたね。解呪おめでとう!

( -279 ) 2015/08/30(日) 20:29:24

【独】 牧師 キリク

/*
>>-276
来世を契った2人の縁は痔として今生に顕現する…か…

( -280 ) 2015/08/30(日) 20:32:13

【独】 修道女 クリスタ

/*
夜のなにごとか……
……マコト様は私を好きにしていいのよ……?(チラ

つか元娼婦ってかなりの地雷物件だと思っていたので未だになんでこんなぴゅあっぴゅあなことになったんだと真顔になってはログ読み返してる

( -281 ) 2015/08/30(日) 20:32:49

修道女 クリスタ、やめて!痔とかやめてロマンが吹っ飛ぶ!

( A38 ) 2015/08/30(日) 20:35:36

【独】 牧師 キリク

/*
抉りに来てると大好評のキリクカウンセリング、PLは抉る気満々だけど、PCとしては本心から善意でやってるってつもりでロル書いてた気がする。
一人になってから自己嫌悪とかもしちゃってるし。

抉るの楽しくて心がビョインビョインしてました。
LET'S 心抉

( -282 ) 2015/08/30(日) 20:40:33

【独】 修道女 クリスタ

/*
あと3時間あまりですね。
一応ご挨拶をば。

Hollyhockです。SNSは堀井さりぷる@Hollyhock、ツイッターはsRPr_hで活動しています。
前回のフィグネリアです。

今回も素敵な村をありがとうございました。
霧なんかに負けたりしない!(キリッ ってなった結果アホみたいに喋り倒して自分だけ楽しんでいたんじゃないかとビクビクするマン
ほんと霧が憎いです

お付き合いくださった皆様へ心から感謝を
マコト様へは両手いっぱいの愛を

スピンオフ企画があるなら私も是非参加したく
もちろん第三弾にも!

( -283 ) 2015/08/30(日) 20:49:43

【独】 墓守 マコト

/*
キリク牧師のカウンセリング(心抉設計)を受けられるのは結社だけ!

ヤーニカさんがフラグを…。
でも強い貴女ならきっとフラグを叩き折れる筈。
そう俺は信じておきます。

( -284 ) 2015/08/30(日) 20:59:28

【独】 墓守 マコト

/*
>>-281
好きに……体が冷えているみたいですし、腰でも揉んでマッサージしましょうか!(朴念仁)

元娼婦ってのを知っても変わらなかったのは、人間に絶望してるくせに惚れた弱みってやつでしょうね。

( -285 ) 2015/08/30(日) 21:04:44

【独】 牧師 キリク

/*
あ、私もこの後不安定なので挨拶を!
enhemlu 、SNSはへむでおります。
前村では舞台を黒焦げにしたアミルです。

今回は霧という不条理の中ではありましたが、皆様の鬱くしくて切ないロルにキュンキュンさせていただきました。
皆様の素敵なメリーバッドエンド?の原因になれれば狼としてこの上ない幸せです。
マイダさんとランスさんにもまたお会いしたい!

いやー、第3弾が今から楽しみです!(話題そらし)
次はどの季節になるのかな?
皆様2週間弱のお付き合いありがとうございました!
また同村できることがあればよろしくお願いいたします!

( -286 ) 2015/08/30(日) 21:05:43

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-285
……そんなマコト様が愛おしいです。お願いします。[うつぶせ]

(*ノωノ)
シャルロッテは自分の身体が嫌いだったけど、マコト様が愛してくださったら嫌いじゃなくなるんだろうなとか

( -287 ) 2015/08/30(日) 21:10:21

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
皆がぞくぞくと挨拶を!!

[埋まった尻尾に?となりながら引っこ抜く事に挑戦。]


panndaと申します。
つたない村建てですが、2度目を無事に開催出来た上に
こんな素敵な話を紡いで下さった皆様に感謝です。
次は打倒霧を目指して、濃霧に閉ざされた村にしてやろうと
思っております。

ヤーニカは意志が強いのか何なのか判りませんが、
フラグは振るものか折るものか。
どうなるかは霧の中と言うのが美味しい気がするので
あのまま放置!

皆さま参加して下さって本当にありがとうございました!

( -288 ) 2015/08/30(日) 21:13:32

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
え。痔持ちの村?(違う

キリク様の心抉るはーとふるな狼素敵でした。
ニイナ様も余力があれば抱きしめてうっかり死にたかった。

狂ったニイナ様と延々話したかったよおお。

( -289 ) 2015/08/30(日) 21:15:25

【独】 修道女 クリスタ

/*
ヤーニカ様はフラグを叩き折って数年後には幼い女の子と一緒に暮らしていればいいなとか

( -290 ) 2015/08/30(日) 21:16:14

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
未来はダミーか逃亡者か。
占いの力をくれた子供と、生きる力をくれる子供。
果たしてどうなるか。

( -291 ) 2015/08/30(日) 21:18:51

【独】 墓守 マコト

/*
ご挨拶。
安定の闇黒メンタルsimotukiです。
前回ではヒロインと見せかけ憑狼ミレイユでした。
SNSにもツイッターにもいますがあんまり出現はしません。

霧が濃かったのが本当に残念になるくらい、鬱くてでもどこか救いのある村で楽しかったです。
特にシャルロッテさんはプロローグから最後までありがとうございました。
まさかこんなメリーバッドエンドを迎えられるとは思ってもいなかったです。

他の皆さんも霧の中お疲れ様です。
第三弾があるのなら全力参加したいです。
それ以外でも何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

( -292 ) 2015/08/30(日) 21:27:04

【独】 妹 ニイナ

ところで自分の〆ロル書いてますが、69年たってたら時代もかなり様変わりしてるような気がしてならない(

あ、ヤーニカさんのフラグブレイカーを楽しみにしてますね!

>>-289ヤーニカ
霧が無ければ!霧が無ければ!
私も騙ってみたかったです、拳で(

( -293 ) 2015/08/30(日) 21:29:10

【独】 墓守 マコト

/*
>>-287
[シャルロッテをもみもみした。]

マコトは自分のクズっぷりが嫌いだけれど、好かれていればまともでいられそうなので、似た者同士なんでしょうね。

( -294 ) 2015/08/30(日) 21:29:39

【独】 修道女 クリスタ

/*
あれ?私メリーバッドエンドって認識なかった(
でも見る人によってはバッドエンドか……。

私はそもそも恋愛する想定すらなかったんですが、もうほんと、ところどころから愛を感じて惚れてまうやろ、でした。

>>-294
ひゃ、んっ……、……きもち、いぃ……です……。
[腰揉まれると変な声出ますね]

私も自分を嫌うことをやめるから……マコト様も、もう自分のこと嫌いにならないでくださいね?
好きです(ぎゅっ

( -295 ) 2015/08/30(日) 21:39:00

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-290
勝手に生まれてくればいいじゃなーい♪
そしてお隣の男の子に泣かされたって抱き付いて来ると良い。

泣かされたら泣かし返しておやりというだろう。

>>-293
69年も経ったら、あたしが生きてても死んでるね(語彙不足

( -296 ) 2015/08/30(日) 21:41:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■