人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 マコト

/*
痣持ち同士気にする必要なさそうですが、女の子の太ももの痣はちょっと気軽にはなでなでできませんね。

>>-267
圧倒的悲劇フラグ!
どこかで憑狼のほくそえんでいる気配を感じる。

( -268 ) 2015/08/30(日) 14:28:30

【独】 修道女 クリスタ

/*
なでなではもうちょっと大人になってからですね
めっちゃ清いお付き合いしてそうですしね

>>-268
この未来を見据えての呪詛だったのか……恐るべしキリク様
帰りを待つ私の靴紐が切れるんですね

( -269 ) 2015/08/30(日) 14:58:40

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
無事に霧が晴れたと思ったらシャルロッテ様アああああ><

何と言う事を……。
えぐえぐえぐ。
誰か埋めてあげて(え

( -270 ) 2015/08/30(日) 19:01:12

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
ランス様とマイダ様も霧が晴れたのですから
一瞬でも顔を見せて頂けると嬉しいのですが。

折角一時をご一緒出来たのに。

( -271 ) 2015/08/30(日) 19:12:45

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-279 ヤーニカ様
すっっっっっっごい申し訳ないごめんなさい><
きっと心優しい人に一緒に埋められるでしょう。

いずれヤーニカ様の元へ生まれられればと思うものの表ログを見る限りだとかなり怪しい(

あ、霧晴れてたんですね #今更
ランス様とマイダ様にもお顔を出して頂けるといいのですが。

( -272 ) 2015/08/30(日) 19:16:17

修道女 クリスタ、ごはんをたべてまいりますノシノシ

( A36 ) 2015/08/30(日) 19:25:26

修道女 クリスタ、そしてただいま!

( A37 ) 2015/08/30(日) 19:51:55

酒場の女主人 ヤーニカ

   − 決意 −

[真実か否か判らぬ噂を聞いた夜は一睡も出来なかった。
自室に戻らず、偶像の神の姿を掲げた礼拝堂で1人佇む。]

 ……キリク。
 あんたは、何を祈ってたんだい。

 同士の繁栄、人間への憎悪、それとも。

 ……いや、あんたが祈っていた神は……人狼の神なのかね。

[人間と同じように、人狼を見守る神もいるのだろうか。
それを人間は悪魔と呼ぶのだろう。
それを知る術は永遠に無くなったけれど。]

( 85 ) 2015/08/30(日) 20:00:05

酒場の女主人 ヤーニカ

 キリク……あんたなら……仲間を活かす為に
 全力を尽くすかい?
 自分が生き残る為に仲間を犠牲にするかい?

[敵である人狼達が引き起こした騒動の数々を思い出す。
仲間を生かす為に、自ら命を捨てた人狼もいた。
知れば知るほど、憎悪だけで埋め尽せない自分がいた。]

 あたしは……人間だよ。
 
[磔刑になった聖者に祈る事も無く、
今まで関わって来た者達を思い出す。
諦める者、足掻く者、抵抗する者、狂う者、嘆く者。
皆人狼騒動を知らなければ、苦痛を抱いたままの
笑顔を浮かべずに済んだ筈だ。]

( 86 ) 2015/08/30(日) 20:00:33

酒場の女主人 ヤーニカ

 あたしは人間だ。
 あの人達は結社員で、
 人狼と戦わなければいけない人達だけど。
 知らずに生きてくれるなら、それが一番いい。

 だから。

 ……あたしと、一緒に行ってくれるかい?

[白々と夜が明ける頃、決意と共に立ち上がる。
そして決意を礼拝堂の扉の傍に立っていた男に告げた。

男も静かに頷いた。
あれは彼にとっても守りたい場所なのだ。]

 ありがとう。
 心強いよ。

[それから間も無く、本部から占い師と狩人が消えた。]

( 87 ) 2015/08/30(日) 20:00:59

酒場の女主人 ヤーニカ

  − 旅の途中 −

[本部に気付かれる前にと急いでも、支部までは道程がある。
途中で寄った市場で、それは起きた。]

 ……え……あんた?

[髪の色も違う、アクセサリーや派手な化粧も無い
ローブ姿の女を酒場の名で呼ぶ声がした。
もう知る者はいないはずの名に、顔を上げた先にいた
男の顔を見てしまったと思ってしまった。

こんな時に再会するなんて。
生きて再会出来るなんて。

結社員となった今、他人の空似で終わらせるべきだったのに。
出来なかった。
人目もはばからず抱きしめた身体は逞しく、
何1つあの時と変わっていない愛した男の腕に
忘れていた涙が溢れ出す。]

( 88 ) 2015/08/30(日) 20:01:32

酒場の女主人 ヤーニカ

 ごめんよ。ごめん。
 あんたの所に行けなくてごめん。

[言いたい事が山の様にあるのに、言葉に出来ない。
ただ謝罪の言葉だけが、それこそ山となれと積み上がる。

生きてくれてさえいれば、それで良いと
男は言ってくれた。
そしてあの娘の言った通りだとも。]

 ……クリスタが……?
 あの村に……。

[話を聞けば酒場のあった場所で1人の娘に出会ったと言う>>37
それがクリスタだと気付くのに時間は掛からなかった。
あれから逢えてはいない。
それでも何処かできっと生きていてくれると信じて、
それだけは祈っていた。]

( 89 ) 2015/08/30(日) 20:01:53

酒場の女主人 ヤーニカ

 ごめん……ごめんよ。
 あたしは、もう……一緒には生きていけない。
 あたしはあたしにしか出来ない事があるって知ったから。

 だから……あんたと、同じ世界には生きていけない。

[あれだけ年月を経ても変わらなかった男は、
それでも共にと言ってくれた。
その言葉とその手に縋ってこのまま消える事が出来たら。]

 でもあたしは、見殺しに出来ない人達がいるんだ。
 その人達を助けないと、あたしはあたしを許せない。

[宿で離すまいと握られた手の力に負けぬよう、
握り返して男を見つめた。
男も真剣な目でこちらを見ていた。]

( 90 ) 2015/08/30(日) 20:02:14

酒場の女主人 ヤーニカ

 これが、終わったら……あんたの所に戻るから。
 必ず戻るから……。

[震え出す手を止める為に、男の首に縋り付く。
それが合図の様に寝台が2人分の体重を受けて軋む音を立てた。]

 ねぇ、あんた。
 あの子はいなくなったけど、あたしに不思議な力をくれたんだ。
 だからもう一度力を頂戴。
 あたしがあんたの所に戻る為の力を。

[生きる為の力を、希望を願い、男に囁いた。]

( 91 ) 2015/08/30(日) 20:02:34

酒場の女主人 ヤーニカ

[そして夜明け。



        宿には男を残し、女と狩人は消えていた**]

( 92 ) 2015/08/30(日) 20:02:47

【独】 修道女 クリスタ

/*
ヤーニカ様あああああああああああ(ぶわっっっっ
再会できたのか……できたけど……うううううぅぅぅ;;

( -273 ) 2015/08/30(日) 20:04:41

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-273
折角クリスタ様がお父様に生きていると教えて下さったので、
再会&夜のなにごとかをしつつ、典型的なフラグも
立ててはみましたが、この後はどうなったかは想像の彼方です。

( -274 ) 2015/08/30(日) 20:12:33

【独】 修道女 クリスタ

/*
もしかしたらマコト様の村でシャルロッテを発見したのもこの人かなぁ
ヤーニカ様の村で一旦別れたけど、別々の目的で旅をしていたらもう別の場所でもう一度再会して
マコト様と一緒に埋められたのかもとか

その場合、時系列的にこの人はシャルロッテの末路を知ってることになるけどももも

( -275 ) 2015/08/30(日) 20:15:06

【独】 妹 ニイナ

もしかして:霧が晴れたことに気付いていない

こんばんはー!
さてさて、美味しいロルが落ちてますね(モグモグ

来世でクリスタさんとマコトさんが素敵なフラグを立ててることが判明しましたか

痣持ちが痔持ち見えたとかまさかそんな(

キリクおにいちゃんの笑顔で心抉るカウンセリングは見てて素敵だと思いました。
私もいつかやってみたい←

( -276 ) 2015/08/30(日) 20:25:27

【独】 牧師 キリク

/*
こんばんはです。
ヤーニカさんは最後まで意思の強い人だなぁ…環境からどうしようもないこともあるし、必ずしも一番幸せな道じゃなくても最後は自分の道は自分で決める、って印象です。カッコイイ。
キリクも素敵に拾ってくれて、申し訳なさに尻尾残して頭から地面に全部埋まる勢いです。
地面から生えてるそれ、ミキプルーンの苗木じゃなくてなくて尻尾だよ。

( -277 ) 2015/08/30(日) 20:25:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■