人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 クリスタ墓守 マコトへ唇を寄せた。

( A29 ) 2015/08/30(日) 12:46:56 飴

修道女 クリスタ酒場の女主人 ヤーニカさんの娘に生まれたいなぁと思った

( A30 ) 2015/08/30(日) 12:47:40 飴

【独】 牧師 キリク

/*

川OTZ

( -255 ) 2015/08/30(日) 12:50:58

牧師 キリク修道女 クリスタ!新しい喉よ!

( A31 ) 2015/08/30(日) 12:51:28 飴

【独】 牧師 キリク

/*
もう…どっちも正座させて2人の良いところを懇々と言って聞かせたい。
それからお互いの良いところを順番に挙げさせて、ハグさせたい。

ハッピーエンドだと泣けばいいのか、バッドエンドだと笑えばいいのか……
来世では幸せになれよコノヤロー!

( -256 ) 2015/08/30(日) 12:55:52

【独】 修道女 クリスタ

/*
ありがとうキリクおじさん!(ムシャァー

>>-256
えっ正座って、えっ(困惑

( -257 ) 2015/08/30(日) 13:01:09

墓守 マコト修道女 クリスタが近づきやすいように少し屈んだ。

( A32 ) 2015/08/30(日) 13:02:12 飴

墓守 マコト修道女 クリスタが近づきやすいように少し屈んだ。

( A33 ) 2015/08/30(日) 13:02:12 飴

【独】 墓守 マコト

/*
あれ、二重になった。
まあいいや、愛の飴ちゃんをもってけー(投)

生まれ変わる時も一緒なら双子になるんでしょうか。
それとも同じ日に生まれたお隣さんとか。

長い間ありがとうございました。

( -258 ) 2015/08/30(日) 13:04:12

【独】 修道女 クリスタ

/*
マコト様は背高そうだなぁとぼんやりおもっている

>>-258
双子じゃ恋はできないじゃないですかやだー
お隣さんがいいな。

こちらこそありがとうございます(ぎゅっぎゅ

( -259 ) 2015/08/30(日) 13:05:37

【独】 牧師 キリク

/*
ムッシャー…だと…

>同じ日に生まれたお隣さん
許婚フラグ!

( -260 ) 2015/08/30(日) 13:07:36

修道女 クリスタ、墓守 マコトの首筋へ腕を回して口接けた

( A34 ) 2015/08/30(日) 13:08:51

【独】 修道女 クリスタ

/*
どこへくちづけたかは以下略

キリク様も序盤からお付き合いありがとうですよ!
結局苦しむ期間短くなっちゃってごめんね(テヘペロ

( -261 ) 2015/08/30(日) 13:12:12

墓守 マコト、修道女 クリスタをきゅぅっと抱き締めた。

( A35 ) 2015/08/30(日) 13:17:01

【独】 牧師 キリク

/*
>>-261
こちらこそありがとうございました!
正論で傷口抉るの楽しかったです。どこかでランスさんに心底信用ならねえ感って言われててヨッシャ!っていう。
いえいえ、お2人が幸せならもうそれで十分っすわ……

聖職者RP楽しかったから、今度はホントにいい人(すぎて不気味)とかもやってみたいなー!

( -262 ) 2015/08/30(日) 13:23:07

【独】 墓守 マコト

/*
無駄に背が高くてぼんやりしていると威圧感ありそう。

>>-259>>-260
幼馴染で許婚で前世からの縁がある。
運命ですね。

首のあたりに赤痣が残っていたりしそう。

( -263 ) 2015/08/30(日) 13:23:26

【独】 墓守 マコト

/*
キリクさんは一周回って胡散臭いいい人でしたね!
優しく正しく傷口をザクザク抉って来るの素敵でしたよ。

呪いも素晴らしかった、ありがとうございます。

( -264 ) 2015/08/30(日) 13:25:16

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-262 キリク様
ほんと優しい顔して的確に抉ってきてこの牧師こわいでした!
でもたのしかったですよー礼拝堂でのやりとりとか

ワイも後ろ向きなRPばっかなので、不気味なくらい前向きでいい人(いい人とは言っていない)RPやってみたいな!

>>-263 マコト様
なにそれときめく……

ちっさい頃からマコトさま呼ばわりして後ろに隠れてばっかりいそう。
そして首の赤痣をナデナデする。

( -265 ) 2015/08/30(日) 13:31:47

【独】 墓守 マコト

/*
>>-265
さまはいらない、ですよ。
ってこちらも丁寧語が抜けなかったり。

大人がにこにこ見てそう。
でも、結社員家庭だったら将来結社員になるのかなあと、微妙なフラグが見える気がするのが怖い。

( -266 ) 2015/08/30(日) 13:56:33

【独】 修道女 クリスタ

/*
右脚に痣が残ってそうだなぁ。
刺青か消そうとした痕かわからないけど。
これがある限りマコトさまのお嫁さんになれないとか思ってそう。

>>-266
そしてまた歴史は繰り返すのか……
俺、この人狼騒動を無事に解決できたら結婚するんです、的な?

( -267 ) 2015/08/30(日) 14:03:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■