人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
マコトさんお疲れ様でした!
墓をニイナさんと温めてくれてありがとう!
使われることの無い能力とか美味しすぎた。

それよりクリスタとのあれそれが垂涎でした。

( -8 ) 2015/08/28(金) 00:22:20

【独】 牧師 キリク

/*
ヤーニカさん>>-7
いや、ヤーニカさんにはかなわないっす…!
大人のカッコよさ!

マコトさん\関連は上手に抉れましたー/らしくてほっと安心。
「ここ……ここでいいの…?痛く無かったら手を挙げてくださいねー」な気分で慎重に抉ってみたよ!

( -9 ) 2015/08/28(金) 00:23:24

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-5 マコト様
むしろマコト様マコト様煩くてうざがられてないかなって懸念してました……
入浴ロールなんてラッキースケベ狙い以外にないですよね(

>>-6 キリク様
そんな呪いに押しつぶされない私ではない(
しかし今回は私があなたをキルしたんですね。。。

>>-7 ヤーニカ様
ヤーニカ様も本当に素敵で安定のおかんでした……!

( -10 ) 2015/08/28(金) 00:25:42

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
初日の役職周りの灰が面白かった。

>>1:-10
心優しい狼さんに涙。

早速ニイナさんに絆される狼さんかわゆす。
ウーロン茶と駄々茶豆あげちゃう。

灰でクリスタがマコトにきゅんきゅんしてるのが
青春しててかわいすぎるわああああ。
何故マコトしんだあああ!
占い師を残すな、占い師をwww

( -11 ) 2015/08/28(金) 00:27:01

【独】 墓守 マコト

/*
>>-8 ヤーニカさん
役職獲った瞬間から闇狩人だと確信していました。

折角の憑狼ですからねー。
GJなんて出したらもったいないので役立たずで死にました。たのしい。

クリスタさんが可愛過ぎるせいです、しかたないのです。

>>-9 キリクさん
\上手に抉られましたー/

カウンセリングで正気に返ると死んじゃう系狩人だったのでありがたかったです。ざくざく遠慮なく抉ってくれてありがとう!

( -12 ) 2015/08/28(金) 00:28:04

【独】 妹 ニイナ

/*
あ、お疲れ様でしたー!
今ログ読み中でっす!

そしてクリスタさんに中身当てられてた……ですと?!

>>-2キリク
いや、なんか無意識に書いてました(

( -13 ) 2015/08/28(金) 00:28:31

【独】 牧師 キリク

/*
クリスタさん>>-10
ほんとだ、前回の逆だww
クリスタさんと前村のフィグさんも逆ですね!

ヤーニカさん>>-11
悪意全開で行くつもりだったのにニイナさんまじ魔性。

おお、これこれ。
おれにはこういうのが向いてるんだよ。世間にはピーナッツだジャイアントコーンだと気取った奴もいるが、俺のような和室に布団の遺伝子をもった人間には、やっぱりこうでなくちゃ。

( -14 ) 2015/08/28(金) 00:32:29

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-11 ヤーニカ様
なんで元娼婦青春してるんだろって時々真顔になってたです

え、この村占い師喰う旨みあるんです?(

>>-12 マコト様
メンタル抉る死に方しおってからに!
でもおいしく頂きましたムシャァ

かわいくないよ!!?マコト様はいけめんだけど。

>>-13 ニイナ様
わかりますとも(ドヤァ

( -15 ) 2015/08/28(金) 00:32:34

【独】 修道女 クリスタ

/*
しかし前回即死した私とぱんださんが生存するとは

( -16 ) 2015/08/28(金) 00:34:25

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
ニイナもお疲れ様!!
可愛いすぎてこのまま殺されてもって思ったのは内緒!!

一生懸命自分をSだと言い続けている狼さんがかわゆすぎる。

>>-15
占い師の意味は無いのが美味しいのよ。

( -17 ) 2015/08/28(金) 00:35:06

【独】 牧師 キリク

/*
あ、あと3dランスさんの口調に笑ったのは、「自PCが人の口でしゃべってるウヒョーイwww」という感じであって、ランスさん本人を笑ったわけじゃないですよ!!
ついでに前村のミレガノフさんが芝だったのも思い出してしまって…

いや、ちょっとハイテンション過ぎて失礼なことをいってごめんなさい。

( -18 ) 2015/08/28(金) 00:35:42

【独】 墓守 マコト

/*
>>-10 クリスタさん
うざいなんてとんでもないですよ。
弱くなっていくたびに生きてくださいとどれだけ願ったことか。

ラッキースケベはこの鉄面皮じゃ反応に困り過ぎたでしょうねwww

>>-11 ヤーニカさん
護衛しない狩人以上に、意味のない占い師も素敵だと思います!

( -19 ) 2015/08/28(金) 00:37:43

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
墓下がシャルロッテで埋まっていてによによが止まらない。

切なく淡く甘くていいねぇ。

ニイナとキリクも可愛いのに切なすぎる。

>>-19
憑狼村の面白さよ。能力者が無駄になる。

>>-18
乗り移った後のチップの違和感もまた楽しみの一つです。

( -20 ) 2015/08/28(金) 00:39:58

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>-17 ヤーニカ様
ですよね!
しかし占いをおいしく使っていてすごいなあと思いました(小並感)

>>-19 マコト様
正直弱くなりすぎて焼き切れる寸前なのでそっちへ逝きたい(震え
反応に困るマコト様揉みたかったなどと

( -21 ) 2015/08/28(金) 00:41:06

修道女 クリスタ、揉みたかった(かなしみ)

( A0 ) 2015/08/28(金) 00:41:17

【独】 牧師 キリク

/*
>>-21
マ コ ト 様 揉 み た い

(ガクブル)

( -22 ) 2015/08/28(金) 00:42:46

【独】 墓守 マコト

/*
揉 ま れ る !?(ガクブル

( -23 ) 2015/08/28(金) 00:45:18

修道女 クリスタ、なにを揉むんでしょうねえ(白目

( A1 ) 2015/08/28(金) 00:45:57

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
>>-21
占いが美味しく使えたかどうかは判らないのよ。
まさか狂人弾かれるなんて思わなかったwww
これは私が赤の呪いから解放されたと言う事!!

クリスタも設定もRPも見事で、
おかあさんどれだけ抱きしめたかったか。

マコトの░▓▒▓█▓░░▓▒をクリスタが揉むと聞いて。

( -24 ) 2015/08/28(金) 00:49:22

【独】 妹 ニイナ

霧は……強敵でしたね。(霧的感
レーネさんは前回のポラリスかな?
リアル大事にだけれどちょっと残念。


>>-11ヤーニカ
占い師は素村と一緒ですから(

C狂はじいてごめんなさい!
楽しかったです!

>>-14キリク
>まじ魔性
解せぬ

>>-15クリスタ
わ、分かられてただなんて……!
悔しい!

( -25 ) 2015/08/28(金) 00:50:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■