人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道女 クリスタ

/*
マコト様ああああああああああああああ(ガシャンコーーーー #何度目

( -247 ) 2015/08/30(日) 10:57:01

修道女 クリスタ


 …………だめ。

[聞こえているのか、いないのか。
 半ばうわごとのように、否定の言葉を口にする。]

[けれど冷えたはずの身体は少しだけ温かいような気がした。]

 私を苦しめた……罰です。
 ちゃんと、言って……。

[抱えた膝から顔を上げる。
 青の眸に映るものは雪景色か、それとも。]

( 73 ) 2015/08/30(日) 11:02:57

【独】 修道女 クリスタ

/*
要約すると貴方が私を殺してください、である

なんかもう
お互い憎からず想い合ってるのに
両方が両方ものすごい自己否定型とか
せつなすぎていいぞもっとやろう()

( -248 ) 2015/08/30(日) 11:07:17

【独】 墓守 マコト

/*
自己肯定感0ですからね…。

ついに頼まれてしまいましたが、この亡霊に憑り殺すだけのぱわぁがあるかどうか。
旅のはじめだったら絶対にないのですが。

( -249 ) 2015/08/30(日) 11:34:29

【独】 修道女 クリスタ

/*
まあ直接ころすよーとか言わなくてもそれっぽい事言ってくださったら!

少なくともこいつはマコト様の呪いのおかげで多少肯定できるようにはなってるけど、マコト様あってのものだからな……

( -250 ) 2015/08/30(日) 11:36:40

墓守 マコト

 ……。

[彼女>>73の温もりを感じない亡霊である筈なのに、徐々に熱が奪われていく冷たさは感じる気がした。]

 貴女が好きです。

 貴女には生きて、欲しかった。
 でも、それが、貴女を苦しめる事にしかならないのなら。

[抱き締めていた身体を離し。
黒い目で、彼女の目を逸らすことなく見詰めた。]

( 74 ) 2015/08/30(日) 11:43:38

墓守 マコト

 ……一緒に居ましょう。

 此処で待っていますから。

[そして、もう一度。
抱き締める様に、その場に縫いとめる様に、冷たい身体に腕を回した。*]

( 75 ) 2015/08/30(日) 11:43:59

【独】 墓守 マコト

/*
消極的にこのまましんじゃってもいいよと言う亡霊だった。
憑り殺す!とがつがつ肉食系にはなれなかったよ。

( -251 ) 2015/08/30(日) 11:47:44

修道女 クリスタ


 …………。

[視界が歪んだ。
 彼が逝ってしまう直前と同じ、吸い込まれそうな黒がそこにあった>>74

( 76 ) 2015/08/30(日) 12:01:36

修道女 クリスタ


 マコト様……

 夢でも幻でも……ないのね。
 貴方……なのですね。
 ここに、いるんですね……。

[あの日から消えてしまった温もりは、確かにここにあって。
 腕を伸ばせば、ほら、あのときなにも掴めなかった手はその背を捉えている。]

 ひとを好きになる資格なんてないって思っても……
 生きないとって思っていても……

 止まらなかった……
 貴方に逢いたくて、たまらなくて……
 

( 77 ) 2015/08/30(日) 12:02:11

修道女 クリスタ


 ……貴方が、好きです。

 一緒にいてください、マコト様……。

[泣き笑いの笑みを浮かべる。]

[いつの間にか、自分を支配するものは温もりだけで。
 雪と空気の冷たさは、もう、感じなくなっていた。]

( 78 ) 2015/08/30(日) 12:02:45

修道女 クリスタ

[ヤーニカさん。

 ごめんなさい、こんなのずるいって思うけど。

 往ってきます。
 貴女のところへ、きっと還ります。

 ――また、会いましょう。*]

( 79 ) 2015/08/30(日) 12:02:53

【独】 修道女 クリスタ

/*
>>17,>>25
微妙に漢字表記少なめだったのはこういうことです……
だからヤーニカ様生きて(血涙

( -252 ) 2015/08/30(日) 12:03:07

墓守 マコト

[初めて触れる温もりを、感触を感じた。]

 ええ。
 ずっと、此処に居ました。

 ずっと。
 これからも。

 俺は自分勝手な酷い人間です。
 結局、貴女を引きずり込んだ。

[隔たれた距離が無くなる。
その意味は理解している。]

( 80 ) 2015/08/30(日) 12:24:48

墓守 マコト

 ……貴女は誰よりも綺麗でした。

 貴女が好きです。
 ずっとそばに居ます。

[泣き笑いの綺麗な笑顔に、笑いかける。
この両腕は何一つ守る事をしなかったけれど。

今は再び強く、強く彼女を抱きしめた。**]

( 81 ) 2015/08/30(日) 12:24:57

【独】 墓守 マコト

/*
―――HAPPY END?



二人は漸く一緒になれました。
俺的にはこれで締めでしょうか。
シャルロッテさん、一度くらい帰ってあげてよかったのに(涙

( -253 ) 2015/08/30(日) 12:32:36

修道女 クリスタ


 いいえ……いいえ。
 酷いのは……私です。
 結局、私は貴方を裏切った、から……。

[直接言われたわけでなくても、生きることを願われていたのは感じていて。
 こうなることを選んだのは自分の我侭だ。]

[やっぱり自分は酷い人間なのだろう。
 それでも嬉しいと、思ってしまっているのだから。]

( 82 ) 2015/08/30(日) 12:43:00

修道女 クリスタ


 ……貴方はひとつ、嘘をつきましたね。
 私を浄化できるものは……炎じゃなかった。

[向けられた彼の笑顔を、同じ表情で見つめる。
 ああ、なんて綺麗なのだろう。]

 愛しています。
 これからもずっと、貴方だけを。

[抱きしめる腕の温もりを感じながら。
 強くその背を抱きしめ返した*]

( 83 ) 2015/08/30(日) 12:43:42

修道女 クリスタ

[春が訪れた頃。
 亡んだ村の中で、行き倒れらしい若い娘が発見された。

 娘は何かに守られていたかのように、傷つくことも痛むこともなく。
 小さな壺を大事そうに胸に抱き、柔らかな笑みを浮かべながら、眠っていたという**]

( 84 ) 2015/08/30(日) 12:43:55

【独】 修道女 クリスタ

/*
こちらもひとまずは〆?
サクサク進めてしまっているなーと思いつつここまで来るのに終了12時間切ってるから結構ギリギリだた……

生まれ変わるときは一緒ですよ?
私は何度でも貴方に恋をする。

( -254 ) 2015/08/30(日) 12:45:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■