人狼物語(瓜科国)


1611 who are you?〜そして誰かがいなくなった〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 墓守 マコト

/*
(撃沈)



これ、もう、どうしたらいいんでしょうね。

( -230 ) 2015/08/30(日) 00:38:07

【独】 修道女 クリスタ

/*
とりあえずなんか言ってくれたら届くんじゃないかな(

( -231 ) 2015/08/30(日) 00:39:21

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*
ニイナ様お気をつけていってらっしゃいませ。
赤可愛いに全力で同意する人がここに ノシ

そしてシャルロッテ様とマコト様、これは悶絶。

ここは大人しく2人の世界を見守りながらおやすみなさい**

( -232 ) 2015/08/30(日) 00:53:36

【独】 修道女 クリスタ

/*
ヒント:わりと凍えそうなので狭間まできてる

赤可愛いですよねほんと
今回のニイナ様もヤンデレ可愛かったです

ニイナ様ヤーニカ様おやすみなさいませ!(おそい

( -233 ) 2015/08/30(日) 00:57:26

【独】 酒場の女主人 ヤーニカ

/*

過ぎ去りし世に揺れる華
遠くを見つめてた
冷たい風にさらされた
愛はあの日から動けないと


唐突に歌いたくなった。反省はしている**

( -234 ) 2015/08/30(日) 01:05:53

【独】 修道女 クリスタ

/*
ういんたーあげいん!
イメソンとかかんがえるのたのしい #たのしい

でも中世に合わせようとすると難しいよね・・・

( -235 ) 2015/08/30(日) 01:19:15

【独】 修道女 クリスタ

/*
この村だとダークでしっとりした感じの曲が合いそう

とりあえずまだ起きてるけどマコト様ご無事かしら

( -236 ) 2015/08/30(日) 01:41:43

【独】 牧師 キリク

/*
飲み会からネオチしていただと…!エピが今日までで良かったです。

そしてヤーニカさんの未来がウワアアア!
新たな悲劇の始まりだぜぇフゥー↑ (やけくそ)

シャルロッテさんは順調に落ちていっていますね……
いやあ、命がけで呪っておいてヨカッタ、ヨカッタナー

( -237 ) 2015/08/30(日) 09:41:54

【独】 牧師 キリク

/*
シリーズもので曖昧に繋がっていくの楽しいですよね。
分からなくても筋は通るけど、分かればニヤッとできる感じの。

次回設定も楽しそうです!それだといろいろなつながりが出来そうだ。村が出来て長いなら2世も居るかもしれない。偶々訪れた旅人とか行商人とか。
D○SH村みたいに井戸掘りとか土壌づくりから始めたんだろうなあ。

( -238 ) 2015/08/30(日) 09:45:20

【独】 牧師 キリク

/*
赤のニイナさん口が微妙に 人←こうなってるのが可愛い。
しかもめっちゃ健気なおにいちゃん子。これは落ちる。
「おにいちゃん」連呼で el○na!?って思ったら既に言われててワロタ。

シャルロッテさんマコトさんPLとしては幸せになってほしいよ……
憑狼的にはかなり大爆笑なんでしょうね。
あー、残念だなー、死んでなければ見られたのにナー

( -239 ) 2015/08/30(日) 09:50:25

【独】 修道女 クリスタ

/*
キリク様おはようございます
素晴らしい呪いをありがとうございます(血涙)

しかし改めて読むとキリク様の他者のRP掌握術がすさまじい
弟子入りしたい

( -240 ) 2015/08/30(日) 09:57:44

【独】 牧師 キリク

/*
イメージソング……ここは敢えてセツナレンサを。

優しくないけど僕たちは 誰かを守ってみたいんだ
寂しくないけど僕たちは 誰かと笑っていたいんだ

字で書くと想像以上に綺麗な歌詞だった!
欝いからこそアップテンポな曲でテンションあげたい(切実)

前村はひたすら När jag blundar を聞きながらロル考えてたなあ。
「あなたは誰?」とか、「どんな記憶もあなたなしにはありえない」とか、歌詞が結構ぴったりだったのと、長調なのにしっとりしてる音階がとても良い……

( -241 ) 2015/08/30(日) 10:10:57

【独】 牧師 キリク

/*
クリスタさんおはようございます!
さあ、よろしければこれでその血涙をおふきなさい。
つ紙やすり

RP掌握できてましたか!ヤッター!
後半「はっはーもう時間的に無理!ゴメンネ!」ってなってましたけど!結構これはいい練習になりそうな。
あ、マイダさんのもこちらに落とせなかった(▼霧)ですけど、ちゃんと紙にまとめてはありますよ!

( -242 ) 2015/08/30(日) 10:13:46

【独】 修道女 クリスタ

/*
わーありがとうございまーす(ざりざり

もし憑狼希望おらんくて私当たってたら、そこまで綿密に調べたりせんかったと思いますわ……どうしてもト書きや三点リーダとか癖が抜けんで
ちょっと真似できないので今後おまかせはやめよう(震え
でも他のPCのRP練習とかたのしそう

( -243 ) 2015/08/30(日) 10:18:07

【独】 牧師 キリク

/*
拭くんかーい!
もうソレ血涙か血か分からなくなってるよ……

流し読みだった昨日からの分を読み返すと、ニイナさん……狼おにいちゃんは恨んでいいのよ……皆優しすぎて心臓から血涙が出ます。
本物のおにいちゃんかランスさん早く迎えにこいよお。

スピンオフはヤーニカさんの幽霊酒場で8時集合にしましょう、と言い残してしばし離脱です**

( -244 ) 2015/08/30(日) 10:23:29

墓守 マコト

[泣き出すシャルロッテ>>64を抱きしめる。
傍にいるのに、抱き締めているのに、何一つ伝わらない。]

 すいません。

 すいませんっ。
 ……すいません。

 俺のせいなんです。
 俺が悪いっ。

[何度も何度も謝罪を繰り返す。]

( 70 ) 2015/08/30(日) 10:44:32

墓守 マコト

 ……綺麗だと、思ったんです。

 汚らわしくなんてない。
 処刑を引き受けて、罵られても、生きようとし続ける貴女は、綺麗だったんです。

 酷い事を言う皆や。
 何もしない俺の方が。

 ずっと汚らわしくて……だから……。

[生きてくれ。
呪いだと知っていて願った。
それでも白い景色が滲んでいく。]

( 71 ) 2015/08/30(日) 10:44:44

【独】 墓守 マコト

 

 貴女を、すきだったと言う資格なんてないと思ってた。

 

( -245 ) 2015/08/30(日) 10:45:05

墓守 マコト

[冷たい風に乗る様に囁いて。
膝を抱えたシャルロッテの身体をずっと抱きしめていた。*]

( 72 ) 2015/08/30(日) 10:45:23

【独】 墓守 マコト

/*
おはようございます。
すいません、撃沈したまま沈んでいつのまにか寝てました(土下寝)

>>-231
届け!この想い!(テレパシービビビ)

( -246 ) 2015/08/30(日) 10:46:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

修道女 クリスタ
46(126)回 残675pt
酒場の女主人 ヤーニカ
21(70)回 残1402pt 飴

犠牲者 (3)

茶屋 アリス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
傷病者 マイダ (4d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

処刑者 (3)

墓守 マコト (3d)
24(77)回 残1375pt
妹 ニイナ (4d)
12(28)回 残2804pt 飴
牧師 キリク (5d)
0(51)回 残2194pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■